プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/07/07 (Mon) 17:48
週間少年ジャンプ32号感想

祝!切れ痔発病4週間!!
1ヶ月まではあと数日ですわw
ここ数日出血が無かったから安心してたら昨日また出血して・・・もう・・・。

というわけで今週のジャンプの感想です~。(どんなわけだ)

昼に冷麺食ったんですが、何故かいつも冷麺食べた後は気持ち悪くなるんですよね・・・なんででしょ。


では続きからどうぞ~。






アイシールド21

クリス・クロス失敗かよwww
しかしそこからの泥まみれのプレーで僅かだが光明が差したっぽい。

しかし原尾、お前が「カオス」って言うと何か意味深に聞こえるな。
遊戯王的な感じで。




NARUTO

エロ小説の公開朗読という上級萌えプレイをここで、しかもカカシにやらせるなよバカw
もったいないなー。シチュエーションの無駄遣いだよ。

しかし、「本物葉意無椅(ほんものはいない)」の意味を理解できないとはシカマルお前本当に賢いのか?
「葉」が”~は”の方でなく、「はひふへほ」の方の読みだったとしても気づけよ・・・。



トリコ

ゾンビゾンゲのフルコースはトリコが全て容易く食べちゃってますwサーセンww
あまりのヘボさに笑いも出ないわww

しかし捕獲レベルってどこまであるんだろうな。
今回”レベル30”が出てきたけど・・・無難に100なんだろうか。



家庭教師ヒットマンREBORN!

・・・これなんて千原ジュニア?

ま、実際に顔の形がメチャクチャになってカッコよく無くなるとと腐女子が発狂しかねないので顔の形は変化しないんでしょうけどね。頑丈だね。



To LOVEる

ちょっと女の子に優しくすれば好きになってくれるなんて、良い世界ですねー。

ちなみに古手川は「To LOVEる」のヒロインの中で最強かと。
え?どういう意味で最強かって?

・・・感じるんだ!!



ぼくのわたしの勇者学

そして誰も居なくなった・・・わけじゃないなww
しかし漫画自体は、「そしてジャンプ本誌から居なくなった・・・」になるらしいですが。

ポセイドンとか言うクソ漫画より100倍面白かったのに・・・ギャグプロテクトってあるのか?
代わりに入ってくるのが大石先生という噂がありますがそれが本当なら勇者学打ち切りでも構わん。
あのお下品ギャグはギャグの原点なような気がして安心感があるのですよ。私だけだと思いますが。



PSYREN

・・・俺の言いたいことが、分かるか?分かるよな?
「あい、あい」は・・・破壊力ありすぎだ・・・!!
洞爺湖サミットに来ている各国首脳に見せたら確実に萌え死んで世界が平和になる破壊力・・・!!

・・・あ、女性の大統領が一人居たか。
彼女には数週前のアッー!展開を見せれば万事解決!

「PSYREN」は世界から戦争をなくした漫画として、雨宮桜子は各国首脳を萌え死にさせた女性キャラとして後世まで語られることになるのでした・・・めでたしめでたし。

平和になるのは良いけど何かダメになる気がするww



SKET DANCE

ボッスンに冗談で「10年後くらいに俺と結婚すっかくぁっくぁっくぁっ」と言われて照れたヒメコ。
全く”その気”が無ければ完全にスルー出来るはずなのに出来ないということはやはりもしかしてもしかして・・・!!

あれ?外から何か細長い棒状の物、そうホッケーのスティックが空を切る音が聞こえるな・・・?





・・・そして(ホラー的な意味で)勇者学とまさかのニアミス!w




↓クリックして頂けるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

~トラックバック先~

<< ハヤテのごとく! 第183話「THE END OF THE WORLD 6 力への意志」感想 | ホーム | ふと思ったんですけど。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


