プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/07/09 (Wed) 19:13
ハヤテのごとく! 第183話「THE END OF THE WORLD 6 力への意志」感想

というわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。


あー、アーたん編はいつまで続くんでしょうねぇ・・・長いなぁ・・・。
あと2~3週くらいでしょうか?
「咲夜を出せ!」とは言わないからせめて他のキャラを出してくれないかなぁ・・・。
やはり個性的で色んなキャラがたくさん出てこそのハヤテのごとく!ですよ。ええ。

・・・いや、まぁ咲夜が出るに越したことはないんですけどね。



それと非常にどうでもいいことですが携帯の待ち受けに高須選手をセットしました~。テンション上がるぜ!

・・・そして3番高須キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


では続きからどうぞ~。






さて、先週母親と兄に別れを告げるべくロイヤル・ガーデンを一旦後にしたハヤテ。

そして戻ってきたらそこに居たのは幼稚園児時代の泉いいんちょ。
犬に大切なぬいぐるみを壊されかけて泣いています。

そしてまぁ主人公スキルで成り行きで助けることに。
木の棒を手に取って狂犬に立ち向かい、一発食らわせます。
ここでアーたんとの特訓が生きるとは。

そして一発食らわされてよろけた狂犬を呼ぶ声が。ってあれ?
「ラッキー!!おーい!!ラッキー!!どこだー!?」

ちょwwwお前あのラッキーかよwww
そして多分呼んでるのは当時はまだ生き霊になっていない、(設定上は)ナイスミドルの執事長でしょう。三千院の屋敷にハヤテが来る前か・・・何もかも懐かしい・・・


そして名前を呼ばれてラッキーは逃げ出します。「声の主が生理的に嫌い」ってクラウス可哀想すぎ・・・ない気がするw何故だw


そして自分を救ってくれた(半分はクラウスの嫌われっぷりのおかげ)ハヤテに「何かお礼しなきゃ♡」といきなりのキス。

えへ、えへへへへへへへ♡ハヤテ去ね♡問答無用で去ね。全ハヤテのごとく!ファンが許す。

「最近居ますよね。主語のでかい人。」


・・・そしてさらに「今までパパが一番だったけど今日のお礼に大きくなったら泉が君のおヨメさんになってあげるのだー♡」と言い放ちます。
幼き日の他愛ない約束・・・高校生の時にお互いが覚えてなくて心底良かったと思いました。


・・・ん?ひょっとしてこの後に泉いいんちょはあの泉父に「泉は強い人が好きー♡」って言ってしまい、泉父が「そんなこと、そんなこと許さんぞー!!・・・しかしどうすれば・・・。そうだ!!泉に身近で手を出す心配の無い虎鉄を強くさせて泉を護らせよう!!」とか考えたので虎鉄が泉いいんちょの執事になった・・・とか無いだろうか?

いつも突拍子も無くとんでもない仮説を打ち出す!!それがメイドガイ疾風クオリテ(ry


ちなみに泉いいんちょの「ここに見学に来てるって事はこの春から一緒に通えるね♡」との発言からここはどうやら白皇学院の敷地内の模様。
今確実に「この時にハヤテが白皇学院に入学してなくて良かった~。」って考えたのは確実に私だけじゃないはず。これだけは断言する。


これは確実にロイヤル・ガーデンと白皇学院に繋がりがあるってことなんでしょうがそれは一体どういう繋がりでしょうか。
白皇学院の闇の面だとか、ひょっとして白皇学院のパワーの源とか・・・
「パワーの源」って何なんだww


・・・そしてロイヤルガーデンに戻ったハヤテを待っていたのは満面の笑みに怒りを浮かべたアーたん・・・。
そう、例の魔法の鏡でハヤテと泉いいんちょとの「あは~ん♡」な一部始終を目撃してキレていました。(やや誤解してます。)


そして怒って手も繋いでくれないアーたんにハヤテはなんと
「僕と一緒に・・・お城の外で暮らさない?」と持ちかけます。プロポーズだヒャッホウ!!


・・・それよりそのコマがハヤテが夜這いをアーたんに仕掛けているようにしか見えない・・・!ww



↓クリックして頂けるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

祝!切れ痔発病1ヶ月!・・・さすがにヤバイんじゃないかと思い始めた今日この頃。

~トラックバック先~
サクラ咲く夜に様
ゲームの戯言+α 様
清く流るる泉の如く 様
360度の方針転換 様 
タカヒナの乱雑日記 様
眠い2000の空想ブログ 様

<< 週間少年サンデー32号感想 | ホーム | 週間少年ジャンプ32号感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ハヤテのごとく! 第183話感想

 183話「力への意志」の感想です。


マリアさん@183話「タイトル未定というタイトル」

過去編が尚も続く、第183話「力への意思」の簡易感想です。


ハヤテのごとく!183話【THE END OF THE WORLD5 力への意思】畑健二郎

 綾崎負債夫妻の禍に最初のご主人さまを巻き込もうとは、ハヤテの決意は罪づくりすぎる。ちょっと無力だった自分から変化したからといって、万能の力をえたと勘違いするのはあまりにも幼稚な判断だ――三流悪役が陥りがちな心理展開。まぁ、幼稚園児が幼稚な判断をするのは


今週のハヤテのごとく!63~羨望も嫉妬もない~

第183話 THE END OF THE WORLD?あー早くアーたん編終わらねえかなー何かもうこのごろはハヤテのごとく!ではない別の作品を見ているような気...


ハヤテのごとく! 第183話「THE END OF THE WORLD6 力への意思」

 まさかのいいんちょさんレッド(幼女バージョン)登場、誰かに助けを求めていますが・・・。ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミッ...


 BLOG TOP 


