プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/07/10 (Thu) 19:34
週間少年サンデー32号感想

というわけで今週のサンデーの感想です~。


放課後ウインド・オーケストラの単行本感想を何とか明日に上げたいです。
執筆開始が火曜なのにノロノロしている間に木曜になってしまって・・・。



では続きからどうぞ~。




トラウマイスタ


どうやらゲルニカは「食べたものを吐く」って能力みたいだけど、それに似たのをついこの間見た記憶があるな・・・。
そう、「ハイド&クローサー」に登場する呪具「キャッチ&リリース」です。
あれは相手の攻撃を一撃だけ閉じ込めて好きなときに敵に向かって繰り出せるというものだったけど・・・似てるなぁ。

・・・そして「次号はちょっとエッチ♡」って期待せざるを得ないではないですか!!(この変態



最上の命医


「エクセレント!私の完敗です!」って副院長があっさり負けを認めたー!?

えーっ!!これで貴重なリアクション要員が消えちゃったじゃないかー!!
なんてことをするんだもったいない・・・。


・・・しかし今までボス的存在だった副院長があっさり負けを認めるとなるとまた別の敵が出てくるんだろうか。
副院長は一番初めの中ボスだったか・・・哀れ副院長。



MAJOR

シルヴァwwシルヴァww
完全に負けた人間の言うセリフww最高っすww


★★★のスペシャリテ

定時制高校に通うような奴が囲碁・・・ずいぶんとシブイ趣味ですこと。



神のみぞ知るセカイ

なっ!なにぃぃぃ!!「なかなかよさそうな奴じゃないか。」だと!!
あの桂馬が現実の女を認めた!?明日は雨か嵐か霰か雹か雪か!?

・・・まぁ実際かなりの高スペックであることは事実みたいです。
桂馬は理想が高いなぁ。まぁ実際頭良くて顔も中々なのでその高い理想に見合った女性は手に入りそうですが。「現実なんてクソゲーだ!!」という主張さえ改めればの話ですが。

そして攻略のキーポイントとなりそうなのが6ページ目の3コマ目の張り紙に書いてあった「来週水曜日は休館」という部分かな?
まぁ詳しくは予想しませんが。めんどくさいので。



史上最強の弟子ケンイチ


レイチェル、イーサンが多分一時的だろうけど兼一側に参戦!!
ボリスがどんどん孤立していく・・・。


絶対可憐チルドレン

あれ?いきなり小学校卒業!?
もう「チルドレン」という肩書きが厳しくなってくるお年頃じゃね?(あ


IFRIT


「く・・・屈辱だ!!僕は今まで人殺しの力を借りたり!人殺し達の煎れたコーヒーや空間で、やすらぎを感じていたのか!!」

いや、まぁ、ねぇ。気持ちは分かるけど・・・真嶋さん?
あのー、「やすらぎを感じた」という面からもう少し好意的な解釈できませんかね?
まぁ悪をとてつもなく憎んでいるのでしょうがないですけれども。

そしてここで死闘を繰り広げるのか、一時的に休戦するのか・・・どっちだろう。


↓クリックして頂けるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

~トラックバック先~
360度の方針転換 様

<< 放課後ウインド・オーケストラ単行本1巻感想 | ホーム | ハヤテのごとく! 第183話「THE END OF THE WORLD 6 力への意志」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年サンデー32号

・絶対可憐チルドレン すべては元の鞘におさまったようでいて、登場人物が決意を固める結果になった。兵部の場合はもっと別の覚悟も固めなければならない状況に陥っているようだけど、普通に寿命を考えたら諦めを付ける必要もある実年齢だということを忘れないようにしな..


 BLOG TOP 


