プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/26 (Thu) 23:59
週刊少年サンデー34号感想

というわけで今週のサンデーの感想ですー。


では追記からどうぞ~。






お坊サンバ!!


大坊主はっちゃけすぎワロタwww

ハンサム反逆ワロタwww


手榴弾を打ち返すのに金属バットを使うくらいなら見逃して犬に当てたほうが安全だと思った。

ちなみにパワプロならあのコースはストライクな。


金色のガッシュ!!


ゴーム裏切り!
・・・もあっさり返り討ち。

クリアとゴームの戦闘シーンを入れたほうが良かった気もするけど・・・。



魔王


高校生男女のカップル+その兄(男方)で遊園地。

・・・おかしくね?おかしいよね?

何ですかそれ訳分からないんですけどwww


潤也も兄に彼女取られる心配とか少しはしろよ・・・。


あ、でも安藤には身長と足の長さがおかしい巨乳の新聞部部長が居たから安心か!!(爆死


MAJOR

Jrのバットを木っ端微塵にしながらライトポールに当てるグランドスラムで決着。

日本球界ですら片手でライトスタンドに運ぶソフトバンク松中や、バットを折りながらスタンドに運んだ楽天の山崎武や元阪神の広澤など完璧なスイングをしなくても本塁打を打てるのだからありえない話ではない。

Jrはそれらの打者よりも格上なのだから余計に。

本塁打を打つには打つ瞬間にバットをしならせてコンマ何秒バットに触れさせる必要がある。
バットが木っ端微塵になるとコンマ何秒バットに触れさせるということが出来ないからまず良い打球は飛ばないけど・・・ね。

そこはメジャーリーガーってことで片付くんでしょう。

メジャーの力は偉大だ。(権威的に。)


ダレン・シャン


ちょwwwまた予想当たったwwww
ルディと再会www


しかし体はボロボロにも限度があるほどボロボロ。
狼の群れで多少回復しても健康な状態であんだけ苦労したのだからもう一回登るのは不可能に近いな。

一度キャンプに戻るのも一つの手だろうな。


・・・でもこっから先はワカンネww

ダレンが頭に布を巻いた姿を見て岩熊キャプテン&山雀を思い出してしまった。


ギャンブルッ!

賀川・・・マサルの母親に手を出すなよ・・・。どれだけ黒いんだ・・・。
私らは普段とあるメイドさんを見て多少の耐性はあってもこれは・・・。

人間、金を持ちすぎると狂ってしまうんだろうなぁ・・・。

そういやハヤテの富豪たちも少なからず変人か。

ナギは言わずと知れた引きこもりオタクニート、
伊澄は酷い天然ボケで超能力者、
咲夜はまだマシとは言え笑いに命を賭けすぎ、
ワタルもメイドマニア・・・。

濃いな。これ全員13歳だぞ。


そういえば来週で4月3日だよね?

・・・咲夜の誕生日は?海で祝うの?それともハヤテが忘れてましたー。
みたいな感じでまた今度?



DIVE!!

3名・・・か。

トモ、要一は確定として他は誰?

他のところからかな?

オリンピックに出ることになったトモが悩んで、「僕はオリンピックに出てもいいんだ!」「おめでとう!」「おめでとう!」「おめでとう!」

・・・ってそれなんて人類補完計画?


なぜかDIVE!!感想時はエヴァネタに繋がってしまう・・・。


史上最強の弟子ケンイチ

えと・・・自慢なんですかそれは?

叶翔の「嫌味もわからねえのか!」には同意。

何も知らない人が聞いたら嫌味としか思えない。


クロスゲーム

青葉・・・応援に熱中しすぎて人の頭でメガホン叩くのは分かるけどせめて対象を一人に絞れよ・・・。


~サバイバルギャグ祭り~後編~。


妄想野球マン

えと・・・ランナー2塁でサードの頭を超える2ベース打ってなんで2塁ランナーはホームに還ってないのかな・・・?



サバイバーモリモリオ

あんま面白く無かったです。


学園戦記月影流十郎

ボケは面白かったけどツッコミが弱かった気がする。

でもまだ漫画のことをよく知らない私がこんなこというと墓穴掘っている気がするwww


IERIT


今更なんだけど、あの中年の刑事が剣持のオッサンにしか見えないんですが。


ユウは体温高いから血液を利用できるのか。

真嶋警部強すぎwww
正直ユウと互角に・・・あ、無理か。

打撃攻撃はユウには効かないっけ。


兄ふんじゃった!


ヤンキー君良いフォーク投げるね。

中学生ではフォーク投げるやつあんまいないからね。


あおい坂

150km越えの速球を受けつづける捕手の手が心配。

いくら強豪校の正捕手とはいえプロに比べれば落ちるわけですし・・・。



あいこら

ハチベエはやはりハチベエでした。

どんなに悩んでてもフェチには敵わず。

そしてハチベエ復活。

基本鎖島が居なくなる数週間耐えればいいだけの話ですし全開のハチベエには敵わないでしょう。



RANGEMANN

俺一つ発見した!!

この漫画はヒーロー戦隊ものに恋愛要素を絡めたのではなくて、
恋愛漫画にヒーローものを絡めただけだったんだよー!!

ΩΩΩ>な、なんだってーー!!


・・・それはどうでもいいけど。

いよいよ風香と練児の仲進展。
そして奥田さんとの対決。(恋愛面で)
さらにメガネスターの久々の襲来。


物語が佳境に入ってまいりました。


ネコなび

確かにスピード感も増していますし陰影もついてますね。

だからなんだと。


ではでは。

↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


~トラックバック先~


マイペイサジコル 様

360度の方針転換 様

タカヒナの乱雑日記 様

<< おおきく振りかぶってアニメ16話感想 | ホーム | ハヤテのごとく!137話【ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる】感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年サンデー34号

・あいこら いまどき天の岩戸のパロディ。ハチベエママの第一印象が天幕に似ていて、フラグ強化を感じた。なんにせよ、彼女がハチベエのメガネにかなうフェチパーツをもっていなくて良かった。本当によかった。 弓雁のコスプレに猛る鳳がナイス。この前、ハヤテでメイ....


今週のサンデーの感想

2007年34号サンデーの感想。イフリート~断罪の炎人~どれだけ凶悪な犯人であっても、法の下公正な裁きを受けさせてやるというのが彼のやり方。真島の乱入でまだ建物内にいるユウ。次回はどうするのだろうか。


 BLOG TOP 


