プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/15 (Tue) 18:16
週刊少年ジャンプ33号感想

楽天の連敗止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ・・・
というわけで今週のジャンプの感想です。

止まると信じたいです。もうマジで。


では続きからどうぞ~。




NARUTO

「ホ・ン・モ・ノ・ハ・イ・ナ・イ・・・か。分からん・・・これだけじゃあまだ漠然としすぎじゃ」


・・・もしここで俺が「本物が居ない、って意味ですよ!!」って言ったら天才扱いされそうですね。
どれだけ頭がカチコチなんだ木の葉の連中は・・・。



トリコ

・・・本当に小松は死にかねないな・・・。
なんと言うか、あからさまな死亡フラグはないものの雰囲気があるというか・・・。




アイシールド21

ヒル魔相変わらずww
まぁヤツの卑怯っぷりは知らないほうが馬鹿なんでw



どがしかでん

・・・そりゃみんなバスケが大好きだからここまでやってこれたんじゃないの?

ま、野球を辞めた私が言えることじゃなさそうですが。



ぬらりひょんの孫

最近(というより連載開始以来ずっと)ヒロインの座を雪女に奪われっぱなしだったカナちゃんの逆襲が始まるよー!
こういう感じのバトル系漫画には「戦うヒロイン」と「巻き込まれる一般人ヒロイン」が居るんですよね。雪女は前者、カナちゃんは後者ですか。
やっとヒロインとしての立場も確保できてよかったね!

・・・しかしあれで「5本の指に入る可愛さ」って・・・レベル高いなぁ。うらやましい。



魔人探偵脳噛ネウロ

なんとなく葛西頑張れと言いたくなってきた。
敵も味方もドSばっかりって精神持つかー?w

人気投票2位なのに石垣の扱いの悪さといったら。
むしろ人気投票2位だからこそかもしれないけど。



ぼくのわたしの勇者学

人気投票の番外編面白かったよww

扉絵では火鳥に盾にブタにまさゆきが文字に隠されてたりして良かったw
この際思い切り隠してもらったほうがネタになるのに中途半端に片目だけ隠されてるブタはさすがブタと言わざるを得ない扱いだった。ブタキモスギ!生理的にムリ・・・



PSYREN


滅びのバーストストリーーーーーーム!!!!!!


・・・え、違うの?(爆



SKET DANCE

ヤバ沢さんがロックフェスティバルに出場できなくなって、そしてボッスンとスイッチとヒメコの3人でバンド組むんですね。そしてロックフェスティバルが終了するとそのまま最終回ですね分かります。
・・・と思うんだけど。
多分また私の好きな作品が消えていく・・・。

にしても「バイオリニストって言えないボッスン馬鹿じゃねーのwww」って思ったけど俺も言えなかった・・・。


↓クリックして頂けるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

~トラックバック先~
360度の方針転換 様
スポンサーサイト

<< ハヤテのごとく! 第184話「THE END OF THE WORLD 7 左手に愛を誓い」感想 | ホーム | 放課後ウインド・オーケストラ単行本1巻感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年ジャンプ33号

・ぬらりひょんの孫 カナちゃんの凄いデバガメに爆笑。双眼鏡をかまえている姿が妙に決まっている。真後ろから同じ姿勢で監視したくなるよ……白?ピンク?しましま?じゃれている雪女と若の姿にも萌える(汗をふくより効果的な冷やし方があるのに。つまり、抱きつけ)。..


 BLOG TOP 


