プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/07/17 (Thu) 19:18
週刊少年サンデー33号感想

今日の日ハム戦は先発がダル・・・。
ドミンゴが7回まで0に抑えて残り2イニングを有銘と川岸で抑える、くらいしか勝機がなさそうです。
昨日は我らの神高須さんの発狂しそうなほどの活躍で連敗を止めたもののしんどいなぁ・・・。



では続きからどうぞ~。






最強!都立あおい坂高校野球部

ひょっとして長妻をこのためだけに野球部に復帰させたのか・・・?
神の見えざる手は怖いなぁ・・・。



MAJOR

登場するたびに脱がされるヒロイン!それが清水薫!!w

・・・まぁ気持ちは分からなくも無いが少し可哀想な気も。




神のみぞ知るセカイ

桂馬は相変わらずでとっても良いと思いますw
モノローグを聞くたびに好感度を下げることにならないのか?

「いまのありがろんはすぐさま忘却の地平線に流すわ。」には吹いた。
・・・栞は相当なハイスペックです。間違いない。(頬を紅潮させながら)



トラウマイスタ

ちょっと待ってよ!
OFF時は粗チンかも知れないけどON時は粗チンじゃないかもしれないじゃないか!!w
日本人は膨張率は1位らしいし!ww

にしても新連載で5話目が終わったばかりなのにもう休載って・・・大丈夫なのか?




史上最強の弟子ケンイチ

新島最強伝説始まるよーw
1対1で逃げるだけなら出来そうなもののほかに2人居たんじゃしんどいわな。
そこで笛吹いてジーク・フリートを召還ってwww
フリーダム新島だな。いいぞもっとやれw



絶対可憐チルドレン


小学校卒業?中学校卒業って言ってもおかしくないほど大人びてるぞ。
東野とか花井のほうが"らしい"ような。

・・・つくづく皆本にロリコン趣味が無くて良かったと一安心。



IFRIT

真嶋言いくるめられたwww

いや、まぁ語弊はあるだろうけどそう言っても過言じゃないような気がする。

さて、本当の真実に気が付いて冷静さを取り戻してきた真嶋。
本来は超有能な刑事なんだから何かやってくれるはず。頑張れ真嶋。
そして本部へ突撃するユウとニナミも頑張れ超頑張れ。


・・・にしてもユウはいつの間に運転免許を取得したんだろう・・・?


↓クリックして頂けるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

~トラックバック先~
360度の方針転換 様

<< 週刊少年ジャンプ34号感想 | ホーム | ハヤテのごとく! 第184話「THE END OF THE WORLD 7 左手に愛を誓い」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年サンデー33号

・絶対可憐チルドレン いまさら世間体とか気にしている場合か。常識がひっかかったら逆をいくのが未来を裏切るのに有効な手法だ。どうせエスパーに恨みがある連中はなにをやっても文句をいうさ。むしろ不純なのは作品の描きかたの方だと思ってしまった。ひとり恥じらう葵..


 BLOG TOP 


