プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/20 (Sun) 20:04
週刊少年ジャンプ34号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。

今週号は40周年記念号らしく色々と普段とは違う内容でした。
その中に今までジャンプに連載されていた作品名が全て載っているページがありました。
・・・「P2!」もちゃーんと載っていました。
そう、ちゃんと漫画が載ってたんだよ!!8ヶ月くらい前までは!!8ヶ月くらい前までは!!8ヶ月・・・くらい・・・前・・・ま・・・では・・・

※管理人の心の傷に触れてしまいテンションが下がってきたのでとっとと感想に行きたいと思います。


では・・・続きから・・・どうぞ・・・。


・・・しかし「どがしかでん」を初めに打ち切りほぼ確定の作品も40周年記念の企画に参加できてるのは何か違和感を感じますね。





トリコ

ホント小松って自分が一般人で何の戦闘能力も持たないただのお荷物であるという事実を認識してないのな。死相は常日頃から出ているから超危険なフグ鯨を獲りに行くという行動でも、普段道を歩いているときでも死相は出ていそう。

・・・でもそれが巻き込まれる一般人ポジションの辛いところであり仕事であり宿命!頑張れ小松!!



銀魂

・・・ここで銀さんが鳳仙に勝っちゃうと色々とパワーバランスがマズイことになっちゃうんじゃないかなー。
アイシールド21はこの試合が最後だから多少はOKだろうけどまだ続くんでしょ?



どがしかでん

高校生が「豪華イタリア芸術の旅」に釣られるか・・・?
単純にマック1000円分とかで十分じゃないかと。

金が有るなら単純に賞金10万とか。


・・・我ながら重箱の隅突っつくなー・・・。



ぬらりひょんの孫

巻き込まれヒロインカナ、本領発揮!!
・・・「トリコ」の小松と同じポジションだけどやっぱり"華"が違うなー。

女キャラが居ると居ないでは大違い。しまぶーに可愛い女の子キャラが描けるかどうかは知らないけど・・・。第一「トリコ」は女が出なさそう。



バリハケン

書いた後に一回濡らしてみてどう書かれているか確認しろよ・・・。
第一自分で目を開いて書いたんだから字が見えなくても大体は分かるよな?

ご都合主義もここまで行くとちょっと・・・。




To LOVEる

ベッタベタのエロ展開。特に無し。ここまで来ると食傷気味。


・・・でもオチは面白かった。

くしゃみして性転換する瞬間見たんだったらちょっと教えてもらいたいものだ。どう変化したのか。


SKET DANCE

「お兄ちゃん電話だにょん」にクソフイタwww
ボッスンお前スイッチに変えられた着信音を戻してなかったのかよww

しかしここぞというときのボッスンはやっぱりカッコいいなぁー。
こりゃヒメコが惚れるのも無理ないよなー。

・・・え、まだ確定事項じゃない?
やだなー、ボッスンに冗談で「結婚すっか」と言われて照れ隠しに掃除しだすところとかもう完全に脈アリじゃないか!
アツイねー!もう10年後と言わず5年後くらいには結婚してるんじゃねーの!?
付き合い始めるのは1年か2年後くらいだろうしね!! 

あれ誰か来たようd


ぼくのわたしの勇者学

ちょwww焼き豚完成ww・・・って笑い事じゃねーよww

キャンプファイアー・・・いやぁこれほど大掛かりなのは見たことないよ凄いねー(棒読み


↓クリックして頂けるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

・・・今日はパソコンの調子が悪かったな・・・。
ひょっとするとこれから更新が突然止まるかも知れませんがそのときは「ああパソコンぶっ壊れたんだなー」と理解してやってくださいな。

~トラックバック先~

スポンサーサイト

<< 第185話「THE END OF THE WORLD 8 憎悪の王の誕生」感想 | ホーム | 週刊少年サンデー33号感想 >>

コメント

紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!

たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中からBEST3を今日から1週間の間だけダウンロード可能です!!

http://fkdajfklajfal.blogspot.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。