プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/29 (Sun) 23:47
・・・本当にごめんなさい。

ごめんなさい。今週のハヤテのごとく!アニメ第18話感想はお休みさせていただきます。


記事を書き終わり、トラックバック先を決めていたときに記事消えました。

いったんは書き直そうかとは思ったんですが・・・無理でした。時間がありません。気力も切れています。テツグンテは再生不能です。


・・・本当にごめんなさい。



・・・トラックバック先として決めた「現実、時々理想。」さんと「タカヒナの乱雑日記」さんを指定した矢先に・・・。


私のミスではあるんですが・・・。



↓・・・管理人に気力を。
FC2 Blog Ranking


・・・「百里を行くものは九十九里を半ばとす」とはよく言ったものです。

昔の人って偉いなぁ~。(放心状態)

<< P2!STEP42「手の中に残るもの」 | ホーム | おおきく振りかぶってアニメ16話感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


