プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/11 (Wed) 22:25
ハヤテのごとく!135話感想。【ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない】

今日からこのブログの本格的始動になります。

という訳で記念すべき一回目の更新はハヤテのごとく!の感想です~。


うん。その漫画の感想ブログならそのことについては誇るべきだと思うんだ。(何

ネタバレになると思うので追記からにしておきます。

別に構わないなら申してください。
こちらとしても手間が省けるww(爆死 今日からこのブログの本格的始動になります。

という訳で記念すべき一回目の更新はハヤテのごとく!の感想です~。


うん。その漫画の感想ブログならそのことについては誇るべきだと思うんだ。(何

一応ネタバレになると思うので追記からにしておきます。

別に構わないなら申してください。
こちらとしても手間が省けるww(爆死












しかし今週はタイトルでいきなり吹きましたww

水銀燈ww


ナギに弄ばれたワタルは何を思ったのかサキさんに例のつま先伸ばし&クルッとターンを要求します。

・・・あれだ。そういう風に意識して見だすといつの間にかそれは恋心に変わるものです。

良かったねサキさん。

そこでいやらしい目線とか言わない!(何


そして三千院家では咲夜参上。胸の谷間が眩しいぜ!!(帰れ

「メイド魂を教えたろ」と言う咲夜にハヤテのこの一言。

「咲夜さんがメイド服着てくれるんですか~?」

・・・女の子に「メイド服着てくれるんですか?」ってww

そりゃ好感度下がるわww
少し考えろww

そして咲夜は自分の家のメイドさんを呼び出します。


ハルと名乗るそのメイドはかなりの高スペックらしいです。(萌え方面で。神父談。)

いきなり「年はいくつなんですか?」と聞き出すハヤテには絶望した!!
デリカシーの欠片も無い借金執事の天然ジゴロには絶望した!!

ハヤテは基本メイドは自分より大分年上だと思っているんだろうか?

まぁ一番身近なメイドさんは年上に見えますが1歳違いなだけなんですよね。


そしてそのメイドさんは「自分もメイドなんです!自分をもう少し見て!!」

と言わんばかりにクルッとターン。
しかし神父&ハヤテはスルー。
マリアさんはここでお掃除に現実逃避することに。あ、名前出しちゃったwテヘw


そして伊澄の「長いスカートだと足が引っかかってしまう」の問いには、
「短いスカートを履けばいいんです。」

本当に根本的に解決してきましたw
そして短いスカートに履き替えた伊澄。
チラリと見えるフトモモは次回の人気投票への人気取りですかそうですか。

「そ、そして次は・・・?」の問いには

「作り笑顔です。作り笑顔で8割の客は騙せます。」

「本当にぶっちゃけ杉です。」by疾風
確かに騙した者勝ちだと思いますよその手の商売は。


作り笑顔の伊澄可愛いよ伊澄。なのでOKw(おい


そして神父は「未練は無い。」とか言っておきながら、

「成仏?あれエイプリルフールの冗談だ。」
と言い出しました。
お、おまえは一体何がしたかったんだーー!!

http://ataraxia.blog20.fc2.com/blog-entry-434.htmlこのお方は先週の時点でこのオチを予想していました。

予想当たってるよ凄いです流石です。


咲夜が神父を見ることが出来るというのに少し違和感を感じた。
あの教会に居なかった奴は見えないんじゃなかったっけ・・・?


でもアレか。普段からゴーストスイーパーで力を持つ伊澄と同行しているから見えるようになったんだろうか。
一護のそばに居たせいで虚が見えるようになったり力を持つようになった織姫、チャド、浅野、水色、有沢のように。


そしてハルと名乗っていたあのメイドさんは白皇学院生徒会の書記だったらしいです。

・・・同い年の女の子に年齢聞くハヤテって一体・・・。


最後にヒナギクが「バイトでもしてたの?」
と軽く聞いていますが、ノベルでは白皇学院ってバイト禁止じゃなかったっけ?

理由があればOKらしいですがその理由って何?

まさか一人暮らしとか?
そうだとしたらこの漫画まともな家庭環境のキャラ居ないな・・・。

・・・いや、ハム沢さんは別だとして。



ちなみに漫画家バックステージでも吹かしていただきましたww
「さよなら絶望先生」のアニメで使用された前田君をここで使うとはww




ではでは。


↓クリックしていただくとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

<< 週刊少年サンデー32号感想 | ホーム | ブログ開設!! >>

コメント

やっとこれました。最近時間が確保できなくて…。今一番ほしいものは“時間”ですね、はい。リアルに。

と私事情はこの辺で置いといて、まず最初にブログ設立おめでとうございます。約5ヶ月越しの願いが叶いましたね。あいにく、こちらではアニメ中心に活動するということで、僕がコメントする機会は少ないとは思いますが、陰ながら応援します。

さて、疾風さんももうお気付きだと思いますが、一つお願いがあります。
単刀直入に言うと「ブログの作り方を教えてくれこのやろう」です>コトバツカイガ

ここで説明するのをためらう場合(ブログは一行あたりの文字数が少ないですし、多くの方が見てますし)はZAPAのほうにでも書いて頂ければありがたいです。

では、ブログとZAPAと両方更新は大変そうですが、頑張ってください。


コメントどうもです。

本当に約束を果たしたのか果たしていないのか・・・。

ブログの作り方を教えてくれこのやろう>

教えてあげたいのは山々ですが私も友人に手伝ってもらったので詳しいことは・・・。

でも出来る限り、分かることはお教えします。

・・・なのでもう少し待って。(何

今日は無理です。明日か明後日に藍尽さんのところで。

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ハヤテのごとく!135話【ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない】畑健二郎

 許嫁に弄ばれ傷心のワタルは自前のメイドで理論の正しさを確認しようとする。そこは勝負する所じゃないだろ――つま先のばしはいつもの業務でやっていると思うけどなぁ。 あそこで逃げずにいれば伊澄のメイド服姿が拝めたのに、そんでともども咲夜のおもちゃにされただ..


夜明け前が一番くらい? - ハヤテのごとく!

最近は、扉絵がマリアさんでない時の方が内容に期待ができる気がしてなりません。悲しくなってきました。ローゼンメイドって・・・そういえばものすごく薄い8巻が店頭に並んでいましたね。P2!の3巻も置いてました


愛よ勇気よ希望よ マジカルメイドホーリーアップ!

ハヤテのごとく! メイドスイッチ入ってます。第135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」この記事のタイトルの元ネタ……どのぐらいの人がわかるんだろう?愛よ 勇気よ 希望よ 愛と


ハヤテのごとく!ハヤテのごとく!は、畑健二郎の漫画。週刊少年サンデー2004年45号から連載されている。ラブコメディーの体裁をとっているがギャグ要素が非常に強く、伏せ字を用い他の事象(主にサブカル)を揶揄するブラックユーモア的手法がよく採られる。1話完結的な物語


 BLOG TOP 


