プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/01 (Wed) 00:55
週刊少年ジャンプ35号感想

と言うわけで今週のジャンプの感想です~。


本題に入る前に少しだけ。



今日の夜11時からやっていたある番組でハヤテのごとく!のアニメのサブタイトルが表示される際の音楽が流れてビックリ仰天。

メジャーになったんだね。

「アニメの音楽を使用している」という点で言えば恐らく他の追随を許さないのが「めざましテレビ」。

私が確認しただけでも、

・ゼロの使い魔
・涼宮ハルヒの憂鬱
・やわらか戦車(これはネット)

の3つの音楽を聴きました。

恐らく注意深く全て聴けばまだ見つかるんだろうな・・・。

ちなみにゼロの使い魔の音楽は木曜日に流れます。
コーナー名は忘れましたww
「めざまし地球紀行」とかそんな感じのやつだった気が。



では追記からどうぞ~。


朝日ではアイシールド21のを聴いたこともwww










ONE PIECE


巨大化したのはいいけど・・・さ。

あのウソップの立ち位置でその座り方だと・・・パンツ見られるんじゃね?



サムライうさぎ

ほんとキモイよね!


アイシールド21


そういえば「右腕」とは言うけど「左腕」とは言わないよね。

左腕だって腕なのに・・・。


BLEACH

カラーの見開きのどこを探しても藍染とコンが見当たらなかった・・・。

コンはいいとして藍染が居ない理由が不明だ・・・。

「カラブリ+」買おうかな・・・。

臨時収入もあったしメモ帳から5000円が出てきたしBLEACHのギャグパートは好きだし・・・。


本編?

えーっと・・・あれ?
仮面相当破壊されているのにまだ力は健在・・・?

ま、いいか・・・。


エム×ゼロ

普段の行いってマジで大事ですね。
信用って凄いですね。

・・・俺は大丈夫だろうか・・・。


九澄はパシリの代価に水着を見れた・・・って感じですね。



銀魂

桂を除き全員に同情の余地有り。

ってことでおK?


というかマジで面白いww



テニスの王子様

あんだけめちゃめちゃやってたらコードボールを自在に操れそうなもんだけど・・・。


SKET DANCE

・・・あれ?なんだかとっても面白い。

連載開始した直後なので必死にネタを出しているだけなら後々萎むだろうけどもしこういう内容を安定して叩き出せるなら安泰だと思う。

「あばばばばばば」も吹いたし、というかスイッチの言動が吹いたww

まぁ、確かにスイッチはカッコいいかも。


スイッチ・・・ボケ
ボッスン・・・ツッコミ&ボケ
ヒメコ・・・ツッコミ

という役割か。分かった。


ベルモンド

「この絵を見る限りセリーヌのほうが巨乳だと思う人ーー!!」
「はーーーい!!」

ロランって結構戦闘力あったんだ。



脳噛ネウロ


弥子が目を覚ますシーンでビンタされた影響で頬が赤くなっているのをトキメいている感じで描いていたのはわざとなのか偶然なのか・・・。


ToLOVEる

唯は絶対結城と会えたらいいな・・・くらいは思ってたはず。

じゃないと着物&あの髪型の本気っぷりの説明がつかない。


背景をよく見てみればザスティンと校長が居た。
・・・何故?

あと黒猫時代に使用されたネコがお面で帰ってきてました。


ぼくのわたしの勇者学


・・・席は一体どうやって準備したのかな・・・?


ピューと吹く!ジャガー

ちょwwテラハマーwww

っていうかジャガーさんって良い人なんだよね?
どこか抜けてるのが憎めない、って人なんだよね?
そういうことで良いんですよね?


ようやくキャラを掴めた気がする。




ではでは。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking



~トラックバック先~

よう来なさった! 様

360度の方針転換 様

タカヒナの乱雑日記 様




スポンサーサイト

<< ハヤテのごとく!138話【Keep On Dreaming】感想 | ホーム | P2!STEP42「手の中に残るもの」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年ジャンプ35号

・BLEACH(ブリーチ) 虚の成長限界が先天的というのは俄かには受け容れがたい。遺伝子レベルどころか、魂レベルで運命が決定されているなんて天才礼賛主義がすぎる。プスィコンへの回路でも違うっていうのか。畜生め。 ジャガーに自分たちを食わせにきた連中は旅人に....


2007年35号ジャンプの適当な感想

D.Gray-man 休載。アイシールド21峨王がルールを遵守するなら、ルールに則ればキッドは壊されない。だからこそ、キッドの早撃ちで短距離で繋いでいく。だけど、それでも峨王は戦い方があるんだろうな。ただの


 BLOG TOP 


