プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/03 (Fri) 00:06
週刊少年サンデー35号感想

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。


来週はジャンプ、サンデーともに合併号ですね。

再来週の更新は月曜から金曜まで不可能かな?

おお振りの感想を金曜に無理やり回すかな?



では追記からどうぞ~。










ダレン・シャン

予想は外れました。奇跡は3度起こりませんでした。

クレプスリーとエラなら剣をもったバンパイア相手にも戦えそう・・・
とは思ったけどやっぱ無理か。


GOLDEN★AGE

「ディフェンスに定評のある谷川」

・・・えと、それなんて池上?スラムダンク?
正直笑ったwww

近江のやっていることがミヤッチと同じだ。馬鹿に出来ない。悪い意味で。


兄ふんじゃった!

「世界観守れ」って言われても既に世界観は守れてないでしょ?
3-Bの教室がどうなっているのか思い出して。

しかも言ってるそばから頭に竹刀突き刺さって生きてます。

矛盾だ!明らかに矛盾だ!!(涙目


名探偵コナン


えっと・・・それなんて真田?

風林火山が出てきた時点で「この漫画がこんな一般常識で終わることはないだろう・・・。ということは雷と陰も出る?それテニスの王子様と被るwww」

と笑いをこらえていましたww



DIVE!!

えっと・・・「水飛沫をあげない飛び込みが良い」のか「水飛沫を豪快に上げる飛び込みが良い」のかはっきりしてちょ。


犬夜叉

つまり、四魂の玉の悪いところ、言うなれば玉に溜まったマイナスエネルギーですか?

それなんてドラゴンボールGT?


クロスゲーム

志摩野テラアワレww

これ計算でやってたら赤石&樹多村バッテリー黒いぞwww


お坊サンバ!!

え!?汚水をそのまま川に流してるの!?
それは環境破壊になるぞ!!

泉佐野市などで下水道普及率が低いから流れる川が汚いことを知っているのか!?


お茶にごす。

夏帆の痺れた足を智花が突こうとするシーンがムダにエロく見えてしまった俺は負け組・・・。


最強!都立あおい坂高校野球部

あのバットとボールの当たる角度からして後ろへのキャッチャーフライってありえないと思うんだ。

古谷が監督に「またマウンドに立てるんですね!?」
というシーンは
「安西先生・・・バスケがしたいです・・・。」

にしか見えないwwww


読みきり・LOVEオートメーション

いきなり一ページ目から間違い連発wwww

右投げなら投げる際に踏み込む足は左足なんですけどwww
ご都合主義もここまで来ると痛いだけwww

しかも硬球で野球やっているのに捕手を含めた守備が全員素手ってwww

硬球だと突き指じゃ済まないぞwww特に捕手www
軟球でも骨折はあるのにwww

バットあるならグローブもあるだろwww


RANGEMAN

裏切ったり嘘ついてしまった人々に「殴って下さい!」と頼む練児カッコヨスww

普通の主人公では出来ない芸当ww


ネコなび

あ、最終回なんだ次で。

結構面白い時もあったんだけど・・・。



~最後に~

今週はジャンプの有名な漫画と被る展開多くてワロタww


ネコなびが次回で連載終了、RANGEMANも秒読み段階に入ったところで新連載に「マリンハンター」か。

読み切りを全部見たことのある漫画で初めて連載される作品です。

ま、期待しときましょう。


ではでは。

↓クリックしていただけるとやる気が出ます。 
FC2 Blog Ranking


~トラックバック先~

360度の方針転換 様

<< おおきく振りかぶってアニメ17話「サードランナー」感想 | ホーム | ハヤテのごとく!138話【Keep On Dreaming】感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年サンデー35号

・絶対可憐チルドレン 催眠能力レベル7を支配する事で他のエスパーの人格を改造する超能力わらしべ長者――で、はじめの催眠能力者はどうするんだ?薬物洗脳?奴らの後ろにいるのが普通の人々らしいのにも驚いた。 黒い幽霊の標的は権力者にみせかけて彼らが集める優....


 BLOG TOP 


