プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/07 (Tue) 23:19
週刊少年ジャンプ36、37合併号感想

という訳で今週のジャンプの感想です~。


いよいよ合併号が来たぞ!
さぁ来週はどうしようかなぁ・・・。





では追記からどうぞ~。






表紙

ジャンプのキャラ集合なんですけど・・・。

ヒロムが涙目でハンマーらしきものが当たっているのは確信犯なんでしょうか?

あと、縄で縛られたララの隣に半裸の両さんはいけないと思う。
え?もちろん少年誌的に。

それは何かって?そりゃあ□※○△ーーーモガモガ・・・



BLEACH

実際重いんだろうなぁ・・・。いや何も。

グリムジョー退散。

そして新たなる十刃、ノイトラ登場。
ノイトラがノエインに出てくるキャラに似ている気がする。

ごめん。多分みんなノエイン知らないと思う。


アイシールド21

天狗ウゼェェェェェ!


ONE PIECE

えっと・・・なんでウソップは雑魚のゾンビは躊躇いも無く殺してなぜボスを生かしておく・・・?

普通逆だろ・・・?


銀魂

乙姫様は絶対ドブスだと予想。

あ、あとあんくらいの雑魚なら神楽1人で十分だと思ったんだけど、それは俺の思い違い?


NARUTO

カリンのあの行動は恋する乙女としてなのかただの変態としてなのか少しみなさんの意見を聞いてみたいです。

ちなみに私は変態派。


ナルトとイタチは戦闘というよりはただ話をするだけだと思う。


こち亀

さすがに缶コーヒーのおまけに金塊は無い。
金って1グラムで数千円だぜ?
完璧赤字じゃねぇかwww



To LOVEる

ごめん、もううる星やつらにしか見えない。
色々と被りすぎ。


魔人探偵脳噛ネウロ

アイとXの少し微笑ましい関係が見られたと思ったらアイ死亡+Xカマセ犬発言とは・・・。
葛西は忘れられてると思っていたけど忘れられているどころではなかった。


テニスの王子様


えっと・・・前にテーブルテニスであるP2!では、
「気合が才能を凌駕する・・・?」
と才能でも、?マーク付き止まりだったけど、
テニスであるテニスの王子様は、
「気合が物理法則をも凌駕する・・・!!」
になっていました。

あのさ、1人ダブルスといい、光速移動といい、人間が観客席までぶっ飛ばされるといい、元々滅茶苦茶ではあったよ。
でもさ、それは「人間が起こしている出来事」であって、実現は不可能ではないんだ。(実際は不可能だろうけどw)

でもさ、大自然の基本原理である「物理法則」を「人間の動作」で覆すのは流石にやりすぎだろ。

機械とか使うならまだしも無形の「気合」って・・・

あ、あと、「勝敗を越えた友情・・・!!」?
違うだろ。腐女子に向けた新たなるカップリング成立だろ。

それと、せっかく真田が言われた通り真っ向勝負を捨てて試合に勝ったんだから腕組んで落ち着いて座ってないで少しはアクション起こそうな幸村部長。
真田が可哀想だぞ?

今回も素晴らしいネタを提供してくれましたw


ベルモンド


きっとイカの臭いがしたんです。

で、サンデーの読み切りと言い、最近は動物にティムポを触らせるプレイが流行っているのか?



SKET DANCE

ヤバイヤバイこれ面白すぎるww

マジで銀魂の後継げるぞww
設定も「何でも屋」ってところで同じだしwww

・・・あれ?



エム×ゼロ


(色々と障害はあるものの)好きな女の子と島でバカンス!
う、うらやましくなんかな、ないやい!!

M0をパワーアップさせるのですか。
過去改ざんが失敗して九澄はこれからも今までどおりかと思ったら少し強くなれるんですか。

というか「キノコ食べてパワーアップがマリオ」ならまだしも、
「ペーパーマリオ」は流石にww任天堂的にどうなのそれww

そして乾と三国も居ました。
同じクラスの美人と3対1とはうらやましい奴め!!


ピューと吹く!ジャガー

ハマーじゃなかった・・・。



ではでは。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking



・・・先週の水曜日の訪問者が図抜けているせいで他の日の訪問者数がものすごく少なく見えてしまう・・・。

いやがらせか!!(違



~トラックバック先~

360度の方針転換 様

Moon of Samurai 様

タカヒナの乱雑日記 様


<< ハヤテのごとく!139話【練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ】感想 | ホーム | P2!STEP43「強豪」感想 >>

コメント

>ノイトラがノエインに出てくるキャラに似ている気がする。

アトリのことかーー!!

通りすがりさん▼

アトリのことかーー!!>

そうですが何かーー!?(オイ

ちなみに私はキッズステーションで見てましたね。
よくわかんなかったけどww

コメントどうもです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007年36・37合併号ジャンプの適当な感想

D.Gray-man クロス・マリアン登場。始めのページで、なんの展開かわからなくなった。やっぱり、というかやはりというか、マリアンが方舟の中にいたのか。これで、アレイスターや神田の生存率が上がったわけで。


週刊少年ジャンプ36・37合併号

・BLEACH(ブリーチ) 斬月を投げ捨てるとは好感度の後先、考えない主人公め。基本的に卍解以降のBLEACHは斬魄刀ことセガレとの一体感が戦闘力に直結するスーパーオナニッシュアクションじゃないのか!? 今ごろ向こうの空間で斬月が「キイ――!!私より天然系大阪人にチ....


 BLOG TOP 


