プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/10 (Fri) 00:02
週刊少年サンデー36、37合併号感想

という訳で今週のサンデーの感想です~。


というか今日気付いたんですが、今週のハヤテのごとく!。
最後のページで、ハヤテが「ナギちゃん・・・」ハム沢さんが「お嬢さま・・・」になってましたw

他所ではそれにツッコミ入れているところ少ないので案外気付かれてないのかな・・・?

では追記からどうぞ~。





新連載・マリンハンター

短期連載から連載へ昇格。
ギャンブルッ!とは1週違いだっただけなのになぜこんだけの差が・・・。
とは思いました。すいません。

短期連載時のシジミ&グッピーが仲間になるところは端折って行きやがりました。
・・・別に端折る必要は無かったんじゃない?

シジミが思ったほどシャークに対して好意的なのが少し意外。
彼女は恐らくツッコミでしょう。


ちなみにエロシーンは健在。

『マリンハンター』は、バトル有り・笑い有りで、ちょっぴりHもあるような漫画を目指しております。

とBACKSTAGEでも言っていました。
しかしアレで14歳か・・・。
ナギと1つ違い、ヒナギクより2歳年下と考えると・・・。
いや、何でもありません。
貧乳はステータスです。らしいので。


結界師

えと・・・あ、あの体勢で「いやー!!あんたどこ触ってんの!?」というのはま、まさか・・・(自主規制

どう見ても影宮×時音にしか見えないんですが。
良守は挽回できるのでしょうか。


魔王

ごめん、いくら命の危機とはいえ、高校生でヒーロー戦隊の名前を叫ぶのは痛すぎて見てられない。


・・・蝉さー、人に教えてもらうときに刃物をちらつかせるなよ。
そら逃げるわ。


金色のガッシュ!

バードレルゴが小島に叩きつけられてたんだけど、
どう見てもあの辺りに島は無いんだよね。
天皇海山列かな?とは思ったけどよくよく思い出してみればあれは海山なので海上に陸地が出てないんだよね。
あの島は一体何?

もしかして10ヶ月の間に新しく島でもできた?

・・・かといって島水没させて経済水域狭めるなよ?国がキレるぞ?

沖ノ鳥島を保護するのにいくらかかっているt(略


・・・ま、まさかハワイ系?

名探偵コナン

蘭には失礼だが、どう考えても灰原のほうがコナンにはお似合いだ。


兄ふんじゃった!

ヤンキー君の出血の量が半端ない。
どう考えても失血死してるはず。

・・・でさ、あんな巨大なカブトムシを山に返してどうなる?
ミサイルでも使わないと殺せないと思うんだけどww


DIVE!!

扉絵を見て。

「初号機、暴走しています!!!」


さて、トモは未羽を寝取られました~www
プギャーw



ダレン・シャン

血の番人って味方なのか敵なのか不明。

ダレンはシーバーの元に行った訳だけどまぁその判断は妥当でしょう。
恐らくダレンと親しいバンパイアでは1番落ち着いて話を聞いてくれると。


クロスゲーム

なるほど!2週連続休載だったのはヤンサンでの連載の為か!!
卑怯者!!どっちが大切だ!!!!



IFRIT

支部長・・・。
せっかく普通の中間管理職っぽい姿見せてたのに依頼受けた辺りから豹変しちゃって・・・。

意味無いじゃん!!


GOLDEN★AGE

甲斐の、「誰がボクを止めるんだい!アハハハ!」
は少しバーサク状態だと思ったww


ギャンブルッ!

負けたらとか言ってるけどさ、この勝負に負けたところで一文無しになるわけでもないから負けても腹いせにマサルの母親の仕事奪えるよな。
少年誌的にそれはアウトなんだろうけどさ。


あいこら

流石に笑顔で掃除をやるのはMとしか思えない・・・。

しかしハチベエ、好かれてるな・・・。


ネコなび

さよなら♪さよなら♪さよなら~ああ~もうすぐ外はしろ~い冬~♪

というわけで最終回でした。

まぁ滅茶苦茶ではあったんだけど個人的には結構好きでした。

連載が終わるということを伝えるのになぜ2ページもww



ではでは。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking



~トラックバック先~

360度の方針転換 様

ラブ教総本山 様

マイペイサジコル 様



スポンサーサイト

<< おおきく振りかぶってアニメ18話「追加点」感想 | ホーム | ハヤテのごとく!139話【練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ】感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年サンデー36・37号

・絶対可憐チルドレン 薫のサイキックで拘束し、葵のテレポートで閉じ込め、紫穂のサイコメトリーで時間を掛けて洗脳を解いていければ何とかなるか?サイコメトリーは逆ハックを受ける恐れもあるから、あまりやらせたくないだろうけど他に良い手も思いつかない。 皆本....


 BLOG TOP 


