プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/12 (Thu) 23:50
週刊少年サンデー32号感想

ブログ作って4日目、記事はまだ2つしか書いていないのにいきなりブログランキングで70位台に入っていたことに驚きを隠せない疾風ですこんばんは。


なんか・・・嬉しい反面ちょっと申し訳ない気も・・・。

でも応援してくださる方が居てくれるのは嬉しいです。
本当に。

記事2つで読数80越えって前のところじゃ考えられない数字です。本当にありがとうございます。


では追記から感想へ。 ブログ作って4日目、記事はまだ2つしか書いていないのにいきなりブログランキングで70位台に入っていたことに驚きを隠せない疾風ですこんばんは。


なんか・・・嬉しい反面ちょっと申し訳ない気も・・・。

でも応援してくださる方が居てくれるのは嬉しいです。
本当に。

記事2つで読数80越えって前のところじゃ考えられない数字です。本当にありがとうございます。


では追記から感想へ。












GOLDEN★AGE


この作品は結構好きだったりします。

実力が拮抗し始めたとはいえ2-1で負けていてさらに後半には甲斐も出てくる・・・と。
・・・さて、トラがやや覚醒を開始したのはいいですが明らかコレ不利ですよね。
そろそろナリアちゃんとかに何らかの形で攻撃に絡ませたほうがいいのでは・・・。
影薄いですしw(爆死


でも一つ気になったことが。

今週はほとんど出番有りませんでしたがこの大会の途中からキーパーやりだした徳ちゃん先輩。
今までの試合を見ているとかなりキーパーをこなせているんですよね。

・・・キーパーってそんな一朝一夕に出来るポジションじゃないと思うのですが・・・。

いや、私も球技大会でキーパーしたことありますがかなり練習して使い物になるかならないかのレベルでしたよ?

あれは瞬間的な反応と長年の勘が重要な位置を占めているのでそんな簡単には・・・。

・・・うーん。



結界師

あの結界の中には何千、何万の蝶が・・・。

うへぇ。考えただけでもおぞましいやw


魔王

だから部長身長高すぎなんだってww

しかも足も長すぎだろww
足と胴体の比率が絶対6:4はあるってww



金色のガッシュ!!

キャンチョメ消える!

・・・結局何の役にも立たなかったなキャンチョメ。

・・・いや、一応ゴームに裏切りの芽は植えたか。

何か境遇が私と似ていて少し泣けた。

ええ、ええ。1年のころは下手糞で努力して上手くなったはいいが結局レギュラーを取れずにさらにサボリまくりで実力も私より下の奴が試合に出れて私は出れないと。
・・・もう泣く。



MAJOR

無死満塁でJr.との最後の対戦。

これどっち勝つの?

何かアメリカが勝ちそうな気もするが・・・。


ダレン・シャン

ごめーん。実はおとなしく読んでたけどカーダが裏切るところだけは知ってましたー。

すいませーん。

でもここから先は知りません。

まぁカーダがダレンをそのまま帰すわけは無いと思う。

これこそ「永遠の航海の間」に連れて行かれて流されるなりなんなりされるのだろうな・・・。


IFRIT

ここ最近のジャンプ、サンデーの新連載での当たりがP2!とこのIFRIT。

真嶋が「メガネメガネ…」と言ったところで咲夜を思い出してしまったww


そして真嶋はニナミに惚れています。
100歳近いとも知らずに・・・

シリアスストーリーに入っているはずなのになぁ。
イマイチ締まらないな。
でもこういう雰囲気が私は嫌いじゃなかったりするww



・・・サンデーの感想は久しく封印していたのでちょっと色々とグダグダかもしれませんがすいません。

多分あと1、2ヶ月もすればまともになっていると思います。




スポンサーサイト

<< P2!第3巻「Yes,I will」感想 | ホーム | ハヤテのごとく!135話感想。【ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない】 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サンデー感想

■DIVE!!普段なら個別記事で書いてる所ですが。ちょっと感想が書きづらいです。正統派な展開だけに突っ込みどころとかもあんまりないし・・・面白いですがね。「勝ち」にこだわることを得るために麻木コーチは


週刊少年サンデー週刊少年サンデー(しゅうかんしょうねんサンデー) は小学館が発行する週刊の少年漫画|少年向け漫画雑誌である。発行部数は『週刊少年ジャンプ』(集英社)、『週刊少年マガジン』(講談社)に続いて週刊少年漫画誌としては3位。.wikilis{font-size:10px;c


 BLOG TOP 


