プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/15 (Wed) 21:46
姫神が三千院家から出て行った理由。

ふと思ったんだ。なぜ姫神が三千院家から出て行ったのかを。

とっても下らない理由なんだけど聞いてくれるかい?


姫神はね、マリアさんに・・・「大好きな彼ともっとラブラブになる奥義」
を使っちゃったんだよ!


・・・待て、まずはその手に持っている刃物を降ろしてくれ。話はそれからだ。


連載初期にさ、「マリアに手を出したら殺す程度では済まさんぞ・・・」というナギのセリフがあったじゃん。

それに、「姫神君も三千院家奥義を使っていた」んでしょう?
その「使った奥義」が「大好きな彼ともっとラブラブになる奥義」だったんだよ。



「だったらなんでナギはその奥義を見た瞬間に姫神を思い出さなかったのか?」だって?

そんなのマリアさんが真相を言うわけ無いじゃないですか。
マリアさんが「いいからとっとと追い出してください。」とあの地獄からの声で言えばナギも詮索はしないでしょうし。


え?「じゃあ何でマリアさんは奥義書を見つけたときに姫神を思い出さなかったのか?」ですって?

マリアさんは、「姫神が三千院家奥義を使える」ということは知っていても、「大好きな彼ともっとラブラブになる奥義」が収録されていることは知らなかったんですよ。ええ。間違いありません。







・・・とっても下らなくてごめんなさい。


いや、考えついた当初は「これ案外まともじゃね?」と思ったので書きだしたんですよ?
でも書いているうちに、「流石にありえないか・・・」と思ってしまった次第ですよ。でも投稿する。


※ところどころタメ口になっているのは仕様です。



↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


・・・ちょっと吊ってきます。

<< 企画。「ハヤテのごとく!の女キャラ。女性としての総合能力は誰が一番なのか?」 | ホーム | ハヤテのごとく!アニメ第20話「本は好きですが、歌え竜宮城」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


