プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/18 (Sat) 00:30
アクセスが。

おかしいですね。
一日のアクセス数が本日急増しているんですが。
280超えてるんですが。

前回一日のアクセス数が170を超えたときがありましたが、
そのときは感想をまとめるサイトかなんかに紹介されたかなんかだったんですよね。
トラックバックが送られていました。

でも今回のは変です。
そんな感想のまとめサイトっぽいものには紹介されていないみたいです。
大体感想なんて今週書いてませんし。

今週の更新内容って一昨日のhttp://sippuu0214.blog112.fc2.com/blog-entry-33.html姫神が三千院家から出て行った理由。
と、昨日のhttp://sippuu0214.blog112.fc2.com/blog-entry-34.html企画。「ハヤテのごとく!の女キャラ。女性としての総合能力は誰が一番なのか?」
くらいなんですよね。


これはもしかして・・・ニュースサイトとやらに取り上げられたんでしょうか?
・・・いや、そんなまさか・・・ねぇ?

こんな開設して一月ほどのしみったれたブログがニュースサイト様なんかに取り上げられるわけがありません。




・・・とは言ったものの、急増した理由としてはそれしか考えられないんだよな・・・。

もし取り上げられていたのならどなたか取り上げて下さったニュースサイト様教えてくださいませんか?

私が探したいのですが私ニュースサイトなんて存在くらいしか知りませんし・・・。


よろしくお願いします。



↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< おおきく振りかぶって 19話「桐青の実力」感想 | ホーム | 企画。「ハヤテのごとく!の女キャラ。女性としての総合能力は誰が一番なのか?」 >>

コメント

疾風さん、はじめまして。れろと申します。

アクセス数の件ですが、それはおそらく
「MOON CHRONICLE」(http://miruto.org/)という
ニュースサイト様で、記事が紹介された影響かと思われます。

17日付のニュース一覧の上の方で、
「姫神が三千院家から出て行った理由。」が紹介されていたかと。

追加報告させていただきます

コメントがうまく編集できないので
もう1回別にコメントさせていただきます。

見たところ、「ふぇいばりっとでいず」様で昨日
「ハヤテのごとく!の女キャラ。女性としての総合能力は
誰が一番なのか?」 が紹介され、それが今日
「カトゆー家断絶」様という大手様にも伝達していたみたいです。
他にも別のニュースサイト様が紹介しているかもしれませんが。

れろさん▼

何度も申し訳ありません。

そうですか、結構色んなところで取り上げられてもらっていたんですね。恐縮です。

2日前の訪問者数が34。
今日が既に900台。
昨日からの合計でこのブログの総訪問者数の3分の1です。

・・・ニュースサイトの効果って凄いですね。

前にどこかのサイトで、
「人気ブログになるための近道としてニュースサイトに取り上げられる」
ということが書いてありましたがここまでとは・・・。

わざわざ調べていただきどうもありがとうございました。

DREAMBASEBALLERさん▼

誉めてくれてありがとう。嬉しいよ。
でもな、お前敬語使ってくれ。
いくら現実で同級生だからとはいえここは世界が違うんだ。分かってくれ。
次元も違うんだ。3次元と2次元だ。
頼むな。
あとできれば名前を「ゼッペキ」辺りにしてくれると色々助かるんだけど。

あと、お前ウミショーが好きだったのか。
知らなかったぜ。


コメントありがとうございました。

では。

リネージュ迷言

リネージュらしい迷言...リネージュhttp://linainfo.net/movie/mov0023.zip

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


