プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/19 (Sun) 21:36
ハヤテのごとく!アニメ第21話「ピーターさんもいい迷惑」 感想

というわけで今週のハヤテのごとく!アニメ感想です~。


あー、これでようやくハヤテ関係の感想に戻れる・・・。
明日はジャンプも発売されるし。
ようやく元に戻れます。

それはそうとニュースサイト様にあの企画&独り言が取り上げられた影響でこの3日の平均アクセス数が600を超えました。
いやー、大手っぽいですねー。
ちなみにその前の3日の平均は42.6。

・・・だめだ、この伸び方は成金っぽいw
成金がは調子に乗って破滅することが多いみたいなので私はまだまだ慎ましく大人しくしておきますwww

・・・ブログも落ち着いてきたしそろそろ相互リンクをもっと色んなところにお願いしてみますかね?
少なくともコメント頂いたところとは結んでおかないと失礼か。

※執筆終了です。
ご迷惑をおかけしました。


では追記からどうぞ~。







冒頭。

とある埠頭に落雷が。
落ちたところはいつぞやの介護ロボ(のはず)のエイト。

たしか借金執事にフルボッコにされたんだよね☆

落雷により息を吹き返したエイト。

牧村さんへの愛、ハヤテ&ナギへの恨みでパワーアップを図ります。
なんか色んなもの取り込んで。


さて、こちら三千院家。

ナギの「やはり執事服はよくないな」
のセリフで「ま、また女装ですか?」とビビるハヤテ。
横で目を光らせた人のことはスルーしないといけない模様。
「あ、あらやだ私ったら・・・」
・・・そういうのは「手遅れ」といいます。
「視聴率次第では早めの投入もありえる」とは一体どっちへ?
下がれば?上がれば?

「遊園地に行くのにその服装は無いなと・・・」らしいです。
女装じゃなくて良かったなハヤテ。

しかしナギは、「着替えさせるぞマリア!」
・・・は?
その言葉が発せられた瞬間マリアさんに後ろから抱きつかれて身動きが取れなくさせられるハヤテ。

・・・おま、そ、その背中には「あててんのよ」が発動中か!!
マリアさんに「あててんのよ」をしてもらえるとは・・・。
やっぱり死ねハヤテ。さっき「良かったな。」とか言うんじゃなかった。
う、うらやましくなんかないやい!

そして三千院家に響き渡るハヤテの絶叫。
本来なら「ざまあみろ」って言いたいけど着替えさせてもらっているということを考えると・・・

べ、別にうらやましくなんかないんだからね!ブログのネタにするためなの!

よし。こうやってネタの幅を広げていこう。自虐ネタは使いどころがな・・・(オイ

着替え完了。

マリアさんの「そういう格好をするとハヤテ君も年相応の男の子ですわね♪」
というセリフが何か引っ掛かったのは私だけでしょうか?
具体的に言えば「年相応」という部分G(パーン←銃声

さて遊園地。
ナギのデレの部分はハヤテに殺意が沸いたということだけ言っておきます。
でも「マイケルジャ○ソンの家かここはーーー!!」は笑えた。悔しいけど。

と、突然現れた森の仲間たち。
3年も放置プレイですかw
そりゃ辛いwww

ナギナギ体操なるものをやり出す森の仲間たち。

だからキャラソンを流すなとww
隙あらばと流してくるなwww
営業努力は認めるがしつこいwww

しかもナギのが多い多い・・・。
少しはマリアさんとかハヤテのも流してやろうぜ。

・・・あ、やっぱハヤテは無しで。むかつくから。


さて、続いていくのはお化け屋敷。

まぁご存知のとおりナギはお化けと暗いところが苦手なので入れません。
まずはハヤテ。

いきなり剣で切り付けられ、「明らかに殺意がありますよ!」とハヤテが突っ込むと、
「お前への直接的の恨みかな・・・?」とエイト再見。

あ、あとハヤテに言っておくよ。

お前を恨んでいる人は沢山いる。

お前がヒナギクといちゃつく度にヒナギクファンが。
マリアさんといちゃつく度にマリアさんファンが。
他にも咲夜なり伊澄なり西沢さんなり・・・。

・・・ま、いつぞやも言っていたけど「ハーレム漫画の主人公はなんたらかんたら。」>オイ

ま、頑張れ。

・・・いや、頑張らなくていい。

あ、ちなみにエイトは森の仲間たちにボコボコにされて敗走しました。
エイトは頑張れ。

そしてBパートへ。


こちら牧村さん。
エヴァよろしく新しい介護ロボのミサイルなりレーザーなりの性能を確認しています。

そこに謎の物体が激突。
・・・エイトか。お前、結構不死身だな。
・・・いや、まぁ生き物じゃないけどさ。

エイトは介護ロボの制御チップを奪ってバージョンアップし、三千院家に復讐しに行きますがあえなく返り討ち。

ボロボロになったエイトの元に牧村さんが登場。
なんだか少しいい雰囲気・・・。

「あなたは不燃ゴミじゃなくて粗大ゴミよ♪」

・・・どこかのメイドさんと違って悪意は全く無いのは分かっているんですが・・・。

怖えぇよwww


来週は・・・

・・・!

えっと・・・8巻最後の釣りをやるわけですか?
えっと・・・朝っぱらからハヤテに胸を掴まれて(掴むものがあるかどうかは別として)喘ぎ声を出してナギが感じるシーンをやらかすわけですか?
さすがにそれはやっちゃいけないんじゃないですか?
それは朝にやるアニメとしてアウトじゃないですか?

・・・ま、大丈夫か!(大丈夫じゃありません





「ちょっと・・・更新を続けられるコンディションではないっぽいので中断させていただきます・・・。
理由は・・・完成させたときに・・・。」について。

理由はですね・・・。
土曜と日曜にあまりのアクセス数の伸びっぷりに驚いてパソコンをやり過ぎてしまったのですよ。
パソコンは完全に親の支配下ですからね。
これから突然更新が止まったりすることがあるかもしれませんが、
そういう時は、「あ、止められたんだな。」と温かな目で見守ってやってくださいな。

では。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


~トラックバック先~


ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 様

さくら日記 様

Moon of Samurai 様

タカヒナの乱雑日記 様


AパートとBパートで感想の質と長さが違うのは仕様ですww

・・・これからまだP2!の感想も・・・ね。

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

<< P2!STEP44「戦意」感想 | ホーム | おおきく振りかぶって 19話「桐青の実力」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」

ハヤテのごとく! 02ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤテと二人で過ごしたいというナギの願いがこめられていた。大勢のマスコットに迎えられたが、何やら異常に....


レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第21話 「ピーターさんもいい迷惑」

品質評価 18 / 萌え評価 24 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 33 / お色気評価 17 / 総合評価 19レビュー数 99 件 ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤ


TVアニメ版ハヤテのごとく!第21話「ピーターさんもいい迷惑」の感想

原作の単行本第2巻第1話と第3巻第5話にあたる第21話の感想です。


ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」

ナギの家の広大な敷地内には、いろんなものがあります。食材を得るための湖とか(笑)それは次回の話で。今回の舞台は、敷地内の遊園地ナギナギランド。帝が誕生日にくれたけど乗り物制限は140センチでナギは乗れ


 BLOG TOP 


