プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/20 (Mon) 23:51
P2!STEP44「戦意」感想

という訳で今週のP2!の感想です~。

今週のジャンプは色々とありましたね~。

目盾ではキッドが激しく散ったり・・・。
あそこで「アニキーー!!」と叫びたくなったのは内緒wwグレンラガンは見たことないけどww>オイ

D灰男ではそういう描写なのかもしれないけど下書き掲載がいたるところに見られて星野先生が富樫化してたり・・・。

ま、詳しいところは明日のジャンプ感想で。


では追記からどうぞ~。






秀峰の主将、高槻に「話がある」呼び出された川末。

「時に、妹君は元気かな」
と川末に聞いたあと紙を差し出したのを見て
「え?アキラへのラブレター?」と一瞬でも思ってしまった私は腐っているようです。
誰か防腐剤を下さい。

・・・あ、既に腐っていると防腐剤は意味無いな。
んー、・・・わさび?(爆

で、その紙の内容は準決勝で秀峰と当たった場合のオーダー表。
「君と再戦したい。」
久勢北のオーダーを調整して川末と戦えるようにしてほしいみたい。

なにやら川末との間には因縁がある模様。

妹と付き合いたいと言ったら兄である川末に門前払いされt(もういい


扉絵は海で水着の乙女ちゃん&ヒロム。

・・・そ の ス タ イ ル は 本 当 に 中 学 校 1 年 生 で す か ?

咲夜といい勝負ですよ。ええ本当。
そういやヨーコも14歳でしたかね。
グレンラガンは見たこと無いけど。


さて場面は変わりむさ苦しい男4人組。(違

秀峰のあまりの強さを目の当たりにし口数少ないヒロム、山雀、梟宇、目の細い先輩。

・・・一体いつになったらあの先輩の名前が出るんだろうなぁ・・・。
結構いい働きしてると思うんだけどなぁ・・・。
卓球部員では川末の次に2番目に出てきたのになぁ・・・。

・・・早めにお願いしますね。可哀想です。

そしてその4人組。
蒔絵先生にS3、S4を見ないかといわれますが「外の空気吸ってくるぜ!」
を理由に全員逃走。
腰抜け!腰抜け!(爆

外の空気を吸いに行く(ププ
途中で「九勢北は秀峰に勝ち目が無い」ということを聞いて怒る山雀&梟宇。

人は事実を言われるとキレるらしいですしww

その話し声を辿って行くとそこには川末と高槻が。

1年前の試合でなにやら微妙な判定で試合が決まった模様。
あの影と角度から考えるに卓球台に掠るような気もするんだけど・・・。

隠れて話を聞く4人組。
山雀は反対、梟宇は「僕らじゃそれでも勝てないんじゃないかな。」と弱気。


しかしそんな思惑を打ち砕くように川末は差し出されたメンバー表を破り捨てます。


「戦う前から白旗を揚げる気はありません」

か、カッコいいよカッコよすぎるよ川末せんぱひぃぃぃ。(号泣

そしてその男気に
「よく言ったーーーー!!」と飛び出る山雀。

4人組が聞いていたことを知り恥ずかしがる川末先輩。
ま、あんだけ気取ったカッコいいセリフを仲間に聞かれたと知ったら恥ずかしいでしょうね。

さぁ、そして山雀の宣戦布告を聞け!!!


「玉砕覚悟でてめェらと戦ってやる!」




・・・ああ、カッコ悪・・・。




さて、乙女ちゃんに一部始終を話したヒロム。

乙女ちゃんはたこ焼き食ってるけどさ、たこ焼きはあんなまん丸じゃないんだよね・・・。
もっとデコボコしていびつだよ?

と関西在住の私の独り言。


・・・そこに現れるは!なんと!!

ロシナンテと相馬光樹ィィーー!?

「そ、相馬さん!何でここに!?」
・・・試合しに来たんじゃない?


・・・あ、ロシナンテに髪噛まれた。



さて、来週はどうなることやら。
「デジャヴ・・・!?」とのアオリからして鰐淵とか柊とか来るんじゃね?
アキラのシャワーシーンは無理として。


では。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

順位が過去最高の22位まで急上昇。
なんかごめんなさい。そしてありがとうございます。

ここから先が一つ一つの差が空いてくるから厳しいんですよね。
ま、これ以上順位が上がるとなんか嫌な予感がするのでこのあたりで落ち着くといいな。
・・・いや、まぁ上がるならそれに越したことはないんですが。ええ。

ニュースサイト様に取り上げられてから3桁行くように。
アワワワワワワワ・・・(←気絶


~トラックバック先~



<< 週刊少年ジャンプ38号感想 | ホーム | ハヤテのごとく!アニメ第21話「ピーターさんもいい迷惑」 感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


