プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/22 (Wed) 00:02
週刊少年ジャンプ38号感想

という訳で今週のジャンプの感想です~。


ジャンの大乱調に開き直って爆笑してたら桧山のまさかの満塁本塁打で大爆笑して結局勝ったんだよなぁ・・・。
優勝するチームは大概7点とかの大差をひっくり返す大逆転勝利があるもんなんだよなぁ・・・。

2005年の名古屋ドームでの中村豊のソロで阪神が勝ったやつとか・・・。


以上、野球ファンしか分からないことをグダグダと述べてみました~。(死ね


では追記からどうぞ~。 打ち消し文






アイシールド21

キッドォォォーーーー!!!

感情移入できるほどの間隔無かったけどそれでもキッドォォォーーーー!!!

投げるほうの右腕ではなかったとは言え2箇所、3本の骨を折ったから出場は無理だろうなぁ・・・。
出場できたとしても早撃ちの速度が落ちてもう骨折じゃすまなくなるだろうしなぁ・・・。

でも腕折れただけで退場してたら河村先輩に申し訳ないよね!(それは別


BLEACH

織姫・・・アンタって子はどこまで足を引っ張れば気が済むのか・・・。

雨竜ご一行は例の部屋から逃げ出すものの下の部屋に戻ってきちゃいました。

もう一回通路に戻ればよくね?
そうすりゃ能力使えるし下手に大暴れできないぜ?
恋児の蛇尾丸は使えないけど雨竜のアレは狭いから回避不能。

・・・さて、雨竜がそれに気付くか。
それとも私の考えが間違っているのか。(オイ


銀魂

普通に考えれば神楽だけでも雑魚は一掃できるはずなんだけど。
ツッコミ禁止?そこんとこは。

どう考えても乙姫より妙のほうが可愛いのもツッコミ禁止?

しかし自分が可愛くないからって周りを自分よりアウトにさせようという考えは・・・。
ツッコミ禁止?そこんとこ。(分かった


魔人探偵脳噛ネウロ

Xは・・・女だったんですか・・・。
アキラの時とは盛り上がり方が違うけどwww

『シックス』か・・・。

あのネウロにさえ「この男は・・・人間・・・なのか?」
と思わせるほどの邪悪っぷり。

これ、もしXが生き残るようなことがあれば味方になる可能性が出てきたかも。


SKET DANCE

あれ・・・卍解出来なかったの?
同じ形状の紅姫は卍解できるのに・・・。
残念。

というか個人的にはソフトボールのバットは細いのでサイクロンでも打てないことはないと思うんですが。

ツッコミ禁止?そこんとこ。(何回目ww


ベルモンド

双子を知らないで酢蛸知ってるって言うのも随分偏った知識だなオイ・・・。



ぼくのわたしの勇者学

オタクでイケメン・・・。

・・・あれ?どっかで聞いたことのある設定ですな。
ほら、某げんしけんの・・・。


テニスの王子様

リョーマ記憶喪失www超展開キタコレwww

仲間のことを覚えていない状況でヘリコプターで無理矢理連れて来られた・・・。

・・・あれ?これって誘拐じゃね?


というか肘を怪我したのに肩を貸してもらう手塚と足を怪我したのに一人で歩く真田の差に吹いたwwwお前らwwwそれ逆だからwww

というか何で記憶無いのに軽井沢に居たって分かったの?
誰か同伴者いた?親?

親・・・息子に何してんのさ・・・。


こち亀


小学生は「生徒」ではなく「児童」だと思うのですがそこんとこどうなんですか?
あと小学生は大体トロか玉子を注文すると思うんですがそこんとこどうなんですか?

いきなり「たこ」とか「カッパ巻き」とかって渋すぎるぞ小学生たちwww


瞳のカトブレパス

みちると時生が何か恋人っぽく見えてしまうのは私の気のせいでしょうか?
気のせいでしょうか?気のせいでしょうか!?(キレ気味

透侍が狛に見えたことはサンデーを買っていることの証だと思いました。(知るか


サムライうさぎ

妹がそんな目に遭う妄想を平然とやってのけるなよ摂津殿・・・。

摂津殿とごっちんのやる仕事は案外、家の解体みたいなものだと予想。

「顔は隠してきな」=「マスク(みたいなもの)をしてきな」の暗示。埃とか飛ぶし。
「死ぬこともある」=「柱とかが倒れてきて死ぬかも」ということ。

お?結構筋通ってね?


エム×ゼロ

魔法薬で固めたとはいえ舌に触れれば味はすると思います!

「ああ!青春」から「さらば青春」の落ち方に吹いたww

しかし担当さんのアオリ・・・いいな。


D.Gray-man

下書き掲載!下書き掲載!そして富樫化おめでとう!!

4ページ目の全部、5ページ目の最初のコマ、8ページ目の最初のコマ、9ページ目の最後のコマ、10ページ目の最後と素人の私がわかるだけでもこれだけの下書き掲載!!素晴らしいまでの富樫化!!

いや、そういう描写である可能性が0ではないんだけど。

まぁほかのところで気合入っている作画だと見ただけで分かるシーンもあるのでそれのせいかな・・・?

あとあの”聖母ノ枢”。
顔の包帯らしきものでパピヨンに見えるwww
武装錬金は見たことないけどwww


ここまで「下書き掲載」とはしゃいでもし違ったら赤っ恥だなww


To LOVEる

解決策はとうぜん御門先生が知っている。
そうでしょ?>シラン


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

・・・この展開。もうすぐ終わるんじゃないの?
まだ後1クール続くの?
このまま終わったほうがきれいでよくね?


ピューと吹く!ジャガー

実写版のジュン市さん役は要潤さんでしたー!

「要潤市です。」というギャグがやりたかっただけ?とか考えた私は一回死んだほうがいいと思います。

ピヨ彦は?あの表情って大丈夫ーー!?

本編は・・・。

笛って・・・食えるんだ・・・。


では。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

うぅ・・・順位が上がりすぎて心臓に悪い・・・。


~トラックバック先~

360度の方針転換 様

タカヒナの乱雑日記 様


<< ハヤテのごとく!140話【家政婦は見たり見られたり】感想 | ホーム | P2!STEP44「戦意」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年ジャンプ38号

・BLEACH(ブリーチ) ノイトラの一撃を受け止められる隙があるのなら、逆にノイトラを切り倒す事も可能なのでは? もしも一護がグリムジョーを守らずに、第五十刃に切りかかっていれば一挙に二匹を始末できた可能性がある。単に防御に回られるかもしれないが、それは....


40%OFF!! wilson(ウィルソン)〈DeMARINI

&nbsp;安い商品には大変満足しています。店の対応も大変迅速で良かったです。また、この店にしようと思える対応でした。・青春ライン・サッシー!・日系女性選手、セクシー写真でソフトボールPR・ ソフトボール練習開始・部活事件簿「ソフトボール部」・さっきの・今度は


今週のジャンプの感想

D.Gray-man クロス元帥があまりにも強すぎ。イノセンスを二つ所持しているのも頷ける。あまりにも圧倒的だけど、クロス元帥でも千年伯爵には勝てないのだろうか?アイシールド21夢を見た。その僅かな隙


 BLOG TOP 


