プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/24 (Fri) 00:17
週刊少年サンデー38号感想

引き戸を開ける瞬間にくしゃみをして引き戸に頭ぶつけました疾風ですこんばんは~。

てな訳で今週のサンデーの感想です~。


というか今日学校の歯科検診で歯医者行けって言われてたんで行ってきました。
見事に虫歯が1本あったそうです。自覚症状とか全くなかったんですが。
・・・最近歯を磨いた記憶がないのが理由だろうな。

虫歯になるのは初めてです。これから気をつけます。



では追記からどうぞ~。







短期集中連載・マリと子犬の物語

実は私「感動の実話を映画化orドラマ化or小説化」って言うのが大嫌いなんです。
結局は「感動の実話」で金儲けしてるわけでしょ?
作者とかがインタビューで、「この話を多くの人に知ってもらいたいから本にしました」とか言うけどさ、
本当に知ってもらいたいなら無料にすれば良い訳で金を取る必要はないんですよ。
何だかんだ言っても儲けてる限りその意見に揺るぎはないわけで・・・。

なので「感動の実話を漫画化!!!」って言うこの作品はまさしくそれに入っちゃってるから初めからアウトオブ眼中。

一つだけ言わせて貰うと、

「スタイルの良い美人でやや年増で名前が冴子」

・・・どこのシティーハンターですか?(爆

あ、今はエンジェルハートか!(核爆

月曜の深夜にやってますよね!(爆死


DIVE!!

トモ、寝取られる!!

主人公が覚醒中で嬉しくて飛び込みに夢中になっている間に弟が兄の彼女を奪っていた!!
しかもコレ高校生じゃなくて中学生!!これ下手に若い分理性が抑えられなくなってかなり泥沼の戦いが繰り広げられるぞーーー!!!

wktkが止まらないーーー!!!!>落ち着け


ダレン・シャン

上のDIVE!!は悪い方向でwktkが止まらなーいだったけどこっちは良い意味でwktkが止まらない!

カーダはそんな暴走するキャラではないと思うので、開き直って冷静に語ると予想。
あとダレンに対しては謝罪の言葉があると思う。


MAJOR

・・・あれ?まだ続くの?
本編?
恋人持ちの甘酸っぱい会話なんて誰が感想書いてやるか。
けっ!死ぬれ!


IERIT


ニナミはユウに対して恋愛感情を抱いているのかな?
というより異性扱いして欲しいのかな?



史上最強の弟子ケンイチ

ジークが主人公に見えるぜ!カッコいいぜジーク!!


マリンハンター

えっと・・・どっちがライバル?
ホエールのほうだよね?ね?

そしてグッピーは露出狂ならぬ裸出狂になりましたww


魔王

ちょwww吹いたwww
そこで「ガメラが飛ぶ時の回転数凄すぎーーー!!」って叫ばせるなwww


クロスゲーム

志摩野退場。

・・・素手で取れるならグローブでも取れるはずなんだけど・・・。
あとグラブトスっていう手段はなかったのかな?
あ、無理か。


お茶にごす。

小六にもなって小三から虫を奪うって・・・
小物臭いぞそれはww


RANGEMAN


・・・あれ?メガネスターとの戦闘シーン省略?
来週に回想であるよな?な?

しかしこれが1年余りで打ち切られてネコなびが2年続くのか・・・
皮肉なものよのう。(何


では。

↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


今日もややクオリティ低め。
追記する気があればします。


~トラックバック先~

360度の方針転換 様




スポンサーサイト

<< ハヤテのごとく!DSゲームの軽い感想。 | ホーム | ハヤテのごとく!140話【家政婦は見たり見られたり】感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年サンデー38号:新連載マリと子犬の物語

・マリと子犬の物語 為永ゆう先生の作画が以前の読み切り時よりもキラキラしているのは何故?実録ものなのだから、できるだけ落ち着いた画風にまとめるのが賢明ではなかったか。これじゃあ妹萌え漫画だよ。もし狙っているなら、なんだか不謹慎な感じがする。私見だが実録..


 BLOG TOP 


