プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/25 (Sat) 20:33
ハヤテのごとく!DSゲームの軽い感想。

という訳でやるかどうか迷いましたが軽く感想やってみます。


まぁ、内容は本当に軽すぎて大したこと無いんですけどね・・・。


では追記からどうぞ~。

ネタバレありますのでお気をつけを。




私は咲夜→ヒナギク→西沢さん→伊澄→ナギ→シークレットキャラ
の順番でやりました。

理由・・・は特に無いんですけど・・・、
咲夜は何かギャグ関係で面白いのあるかなーという感じで優先しました。
ってくらい。

ちなみにシークレットキャラは一度全員クリアしないと出てきません。
まぁ名前を出すわけにはいかないと思うんですがこのメンバーで来て出ていないキャラ、って言えば大体分かるので名前出しちゃいますね。



ま、一通りやってみての感想としては、


ハヤテ貴様ブチ殺すぞゴルァ!!!


ですね。もう冗談抜きで。
漫画ならまだしも色がついてたまに喋られると怒り倍増マジで殺す。
支部長!支部長はどこですか!?咎人会の支部長さん出てきてください!!
綾崎ハヤテという人物をぬっ殺してください!ええ、意識を失わない程度にゆっくり切り刻んで恐怖を味わいながら冥府へ行くがいい!!!的な感じでなぶり殺しにして下さい!!
って感じでしたよ。

もうね、伊澄と咲夜、西沢さん、ナギではそこまで怒りは感じなかったんですよ。
いや十分に「死ね」くらいは思ってましたけどね。
咲夜の入浴中に乱入などね。


ヒナギクとマリアさん時は格別に死ね。
マジで死ねとしか思えませんでした。

マリアさんの背中拭くとかヒナギクの着替えシーン見るとか・・・
マリアさんが風邪で寝ているシーンとか胸出てるーー!!
ムダにエロいぞあざといぞ製作者側!!
そして繰り返す!繰り返す!!

ハヤテ死ね。


もうさっきから「ハヤテ死ね」しか連呼してなくてごめんなさい。
ですけど本音です。ゲームやれば分かります。

最後に一言だけ。


ハヤテ?お前ノックって言葉知ってるか?野球じゃないほう。



~総括~

やはり漫画、アニメなど公共の場でない分、ややエロ分多めと言ったところでしょうか。
ヒナギクの着替えシーンとか原作、アニメでは無かったブラチラありましたからね。

1番穏やかだったのは西沢さんかな?
後半の超展開はアレでしたがww

咲夜は最後の笑顔にやられました。
やっぱ咲夜凄いよ偉いよ可愛いよww

伊澄は・・・ね、着替えをハヤテに手伝ってもらおうとするなと。

ナギは通常よりややツン成分多めの気が。
他のキャラルート時に頑なに出演を拒否するのがらしかったですwww


・・・マリアさんとヒナギクはとってもアレなのでそれぞれのファンの方々のリアクションが楽しみです。


あと、泉いいんちょの空気の読みっぷりは異常。
あんなに良いキャラしてたっけ?
・・・ちなみに泉いいんちょは一応フラグ立っているはずなのに入れてもらえませんでした。
残念。



では。

重ね重ね「ハヤテ死ね」の連呼で申し訳ありません。
で、でも本当に(もういい


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


~トラックバック先~

サクラ咲く夜に 様
スポンサーサイト

<< おおきく振りかぶって 20話「逆転」感想 | ホーム | 週刊少年サンデー38号感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


