プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/27 (Mon) 23:21
お知らせ。(予告)




・・・また、企画します。


唐突ですがまたもや企画します。
多分過去最大級のものになりそう。まだ2つ目ですけど。


題材は前回のハヤテの感想でチラッと言ったアレ。
覚えている方が居るかどうか不安ですが。


結構大変そうですが頑張ります。
火曜、水曜、木曜で下準備して金曜に公開、という流れが1番有力です。やはり。


下準備はかなり大変そうだけど実際の記事のボリュームはどうなることやら・・・。


ま、あんまり期待しないで待っててくださいね~。


では。



↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


では。


<< 週刊少年ジャンプ39号感想 | ホーム | P2! STEP45「暗躍」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


