プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/29 (Wed) 00:20
週刊少年ジャンプ39号感想

という訳で今週のジャンプの感想です~。


・・・そうか、そうだったのか・・・
それなら先週のあの惨状も納得がいくな・・・。

詳しくは追記から。


では追記からどうぞ~。





ONE PIECE


ん?

いや、チョッパーは凄く良い事言った。
そういう感動的な話でこんなこと言うのもなんだけど、

「普段は反抗的なシンドリーちゃんもこの通りだ」
っておかしくないですか?

シンドリーは命令通りに動くのになんで通常時は反抗されてんの?
命令聞くんだったら反抗させなきゃいいんじゃね?

・・・それともあれか?「好きな女優の顔しているから反抗されるのが逆にイイ!!」ってか?

変態ですね。見た目からして変だけど。


銀魂

長谷川凄いな。
亀でもないのに甲羅を使いこなしてる。

あと、「無敵3人娘」と言っているけどこの作品にはもう一人戦闘能力高い女性キャラがいるのご存知?
ドMの。



NARUTO

「そん代わりワシが生きて帰って来た時は・・・」

そこまで分かりやすい死亡フラグも中々ないぞ。

自来也死亡確定?


サムライうさぎ

予想大外れww
ダレン・シャンの奇跡の2連発当ては再来しなかったかwww

というか空振りし過ぎで恥ずかしww


ギャグ漫画日和(うすた京介先生の描く)

ギャグ漫画日和はアニメしか知らないけどアニメはドツボにはまった記憶がある。あれはいい。

中々原作の雰囲気が残っていたと思う。
しかし・・・作者が変わっても曽良君のドSっぷりと芭蕉のいじめられっぷりは変わらないんだなww

ちなみに私はクマ吉君と聖徳太子が好きです。


ピューと吹く!ジャガー(増田こうすけ先生の描く)

セパ・・・セパパアアアア!吹いたwww
声だけじゃなく顔から出るもの全部出すのがまた増田先生らしいwww


この2人のコラボは素晴らしいよww


BLEACH

ノイトラは正しいこと言ってるけど・・・

やはりカマセ犬にしか見えないwww

今のところ存在に気付かれていないネルが何かやってくれそう。



ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

えと・・・?連載は来週で終わり・・・っぽい雰囲気だけど終わらないんだ・・・よね?


アイシールド21

・・・栗田大丈夫なのか?


鉄馬は熱いな。感動した。


SKET DANCE

レバ刺し味って・・・何?


エム×ゼロ

柊父空気読めww

言い寄られるならまだしも本人が好きならいいじゃないか。

しかし・・・九澄は羨ましいとは少しだけ思う。
まぁまだカッコいいのでハヤテよりかは好感もてる。
なんか青春の臭いするしな。
ハヤテは青春の香りがしないから死ねなんだ。


テニスの王子様


切原さ・・・ノリで眼鏡踏んづけてやるなよ・・・。
眼鏡かけている人間にとって眼鏡がどれだけ大事かわかってるのか?
あれは「目」だぞ。「目」。


魔人探偵脳噛ネウロ

X・・・大丈夫かな?仲間になるフラグは立っているけど大丈夫かな?

どうみても今週はグロいんだけど面白い。
何でか分からないけどネウロは面白い。
単行本集めようかとは思ったが自重しておいた。
お金が・・・ね。


D.Gray-man

今週もところどころに作画崩壊が見受けられ・・・って
「体調を崩したため休載」で納得。

前々から週刊のペースについていけてないと言われていたけど・・・
多分原因は無理のし過ぎなんだろうな・・・。

まぁゆっくり休んで下さいな。
4週後の復活を待ってます。


バレーボール使い郷田豪


最終回。(打ち切り)

最後にカサミを持ってくるとは・・・油断した。

そうだよな、良くあるよな。
初めは重要人物っぽかったのに物語が進むと存在を忘れられるキャラ。

クラウスとか。



では。

↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

トラックバックを送ってくださっているのに返していないこと、真に申し訳ありません。
本当に時間が・・・無いんです。
余裕があれば必ず返しますので。はい。


~トラックバック先~

タカヒナの乱雑日記 様

360度の方針転換 様

毒蝮ヘビーウェポン 様

Moon of Samurai 様


<< ハヤテのごとく!141話【それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある】感想 | ホーム | お知らせ。(予告) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年ジャンプ39号

・BLEACH(ブリーチ) お約束のコピーされた自分と戦う展開。というか、もはや刀の能力じゃねえ! アイテムまではコピーできないだろうし、阿散井と石田が連携することで活路を開くことは可能なはず。・P2! まさか本当に歴史は繰り返すとはね……ロシナンテの涎...


2007年週刊少年ジャンプ39号感想

2007年週刊少年ジャンプ39号感想ネタバレ含みますエム×ゼロここのところ続いている九澄のM0使用の特訓。成果が出てきて、M0の形状を様々に変えることが出来てきている。相手の...


 BLOG TOP 


