プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/29 (Wed) 23:53
ハヤテのごとく!141話【それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある】感想

ずっと咲夜嬢のターン!!!

な今週のハヤテのごとく!の感想です~。

ちなみに私は中学校3年生ですが2月14日生まれと早生まれなのでまだ14歳。
一応咲夜嬢と同い年なのでございます。学年違うけど。


普段は特にどのキャラが好きってわけでもないので中立的な立場から感想書くことの多い私でございますですが今日はややリミッター外し気味でいかせてもらいますでございますですよ~。>ニホンゴオカシイ


では追記からどうぞ~。


コナンでBLネタ吹いたwww





扉絵は咲夜嬢の一人占め。

いつもの通り14歳の服装とは思えないほどの露出度です。けしからん。まったくもってけしからん!!(何



さて、バイトを終えたハヤテとナギ。

ハヤテは珍しく「咲夜の誕生日」という重要な物事を覚えていました。

ナギはバイトで疲れたのかとっても眠そうです。
徹夜でネトゲはやるくせに。

あ、あれ?なんですかあなたたちは。
え!?「三千院家のSP!?」いや、ちょ、ま、話聞いて・・・ギャアァァァァァァァ!!!


そしてハヤテは電話で「ナギが寝てしまってパーティーに来れるかどうか分からない」と咲夜に連絡入れます。


だからいちいちポーズがエロいって咲夜ww


ちなみに誕生日パーティーに来ていたのはワタルのみ。
伊澄は迷子。常識だねコレ。


で、「ウチへのプレゼントはほんの少しおもしろいことなら・・・」と涙ぐむ咲夜。
ま、次のコマのあっさり笑うところを見ると得意の嘘泣きでしょうな。
10巻のおまけ4コマで見せた。

そしてワタルには「橘ワタルトークライブ爆笑おもしろショー」という超絶的な難関を用意しました。

そしてためらうワタルに「はりきってどうぞ!!」
ワタルは諸々の事情で咲夜には頭が上がらないので壇上に。

そしてワタル死亡。

ああいうのを「シケ笑い」って言うんだよね。
・・・少なくとも私の中学ではそういうんですけど。
他のところで通じる?


そして落ち込むワタルに咲夜は後ろから抱きつき「まーそう言わんと。カッコよかったで自分。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

ちょwwwそれwwその体勢はwww「あててんのよ」の発動キタコレwww
ワタル場所換われwww今まで貯めてきたお年玉全額やるからww
20万~30万はあるから換われwwww結構な額になんだろwwww
というか咲夜は同年代に胸押し付けるなwww無防備すぎなwww
「男は狼なのよ」という歌詞を忘れたかwww咲夜www

さらに追い討ちをかけるこの一言。

「ウチは自分のそういうトコ・・・けっこうスキやけどな。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・ああああああっああああああああーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
俺も言われてみてぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ここまで次元の壁を超えようと思ったのは初めてだぜ!
さすが咲夜!!「絶対に中立を守る。誰のファンにもならない。」という俺のコンセプトを早くも揺るがしやがった!!!ちっくしょおぉぉぉーーーー!!!・・・落ち着け俺。

いつのまには自分称が「俺」になってしまっている。これはもうだめかもしれんね。

そしてワタルは「くっついてんじゃねーよ!」と暴れだします。

お前にはこの至福の時を味わおうという感覚がないのか!!
そんな・・・女性のむ、胸が当たっているなんていう・・・。

そしてお約束の通り押し倒した形に。

えっと、肩紐ずれてワタルのその位置と視線・・・。

・・・ああああのええっと・・・み、見えてね?


ワタルーー!!!今すぐ場所変われ!!!!!
サラ金で借金してきた1億5000万やるから場所変われーーーー!!!!!!!
保証人はお前だが場所変わってくれーーー!!!



で、ワタルの甘い展開のお約束。
伊澄が現れます。

で、伊澄に先程の芸をダメ出しされたワタルは「うおおおもう一回出てくるー!!」と飛び出していきます。


しかし一連の流れ見てるとどう見てもワタル×咲夜のフラグ立ってるよなー。
ワタルは年上キラーではあるが同年代には全く・・・あ。


「咲夜がお姉さんキャラである」ということを忘れていた。


なるほど。同年代でも「お姉さんキャラ」ならばワタルの年上キラーは発動するのか。
ま、案外ワタル×咲夜の組み合わせも悪くないと思う。
しかしそうなるにしろサキさんになるにしろ尻にしかれる運命に変わりはないのか・・・。ワタルドンマイ。



そしてそんなところにナギ登場。
やはり幼馴染です。眠くてもきっちり来ました。
ナギからプレゼントを貰って「くすっ」と笑う咲夜もいいですね。


で、ワタルがネタを披露したのでナギについてきたハヤテもネタを披露するハメに・・・。

ってとこで次回。
この機に思いっきり恥かけば良いんだ。天然ジゴロめ。
ヒナギク、マリアさん等それぞれのキャラについたファンの怒りを思い知れ。


しかしハヤテが甘い展開になると殺意が沸くのにワタルの場合は不思議と殺意が沸かないなー。
なんでだろ?



では。

↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking



・・・take23さんのところにコメントで「さて、私も咲夜プッシュ気味の感想書くかな・・・。」なんてコメントしたのに気付けばワタル中心気味で私がギャーギャー騒ぐ感想に・・・。
ごめんなさいtake23さん。ちょっと南極の海水で頭冷やして来ます。


~トラックバック先~

サクラ咲く夜に 様

360度の方針転換 様

Moon of Samurai 様

タカヒナの乱雑日記 様

星の海へ行こう! 様

スポンサーサイト

<< 週刊少年サンデー39号感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ39号感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ハヤテのごとく!141話【それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある】畑健二郎

 さすがナギたんだ!あくびを噛み殺して涙目になっている姿も愛くるしいぜ!! 徹夜でネトゲできるくせにバイトの疲れで眠たくなっちゃうなんて可愛すぎる。大人ぶっていてもやっぱり13歳だなぁ。 夕陽の中、手を繋いでふたりは消えた――受験の帰りを思い出させる何....


今週のハヤテのごとく!21

第141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に答える義務がある」どうもこんばんわ。先日、妹と二人カラオケ屋で、水樹奈々のベストアルバム収録曲を全部歌ってきたtake23です。ハヤテ、ナギ、西沢


ハヤテのごとく!141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」感想

 またもサンデーから応募者全員サービスが登場。今回はピンズセット。ヒナギクさんが~。ヒナギクさんがいるなら応募するさ~。 人気にあやかってこれでもかとグッズを売りに出す小学館。まあ、商売だからしょうが


 BLOG TOP 


