プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/31 (Fri) 00:21
週刊少年サンデー39号感想

サンデーとは無関係ですが、45号から連載再開らしいですね。

富樫先生のH×H。

1年半以上の休載からの復帰。
今回は一体いつまで持つのやら・・・。

ちなみに私は2007年の1号からジャンプを買い始めた新参者なので連載されているH×Hは見たことありませんwww
・・・そんな浅い経歴でよく感想サイトなんかやってられるな俺・・・。


では追記からどうぞ~。







結界師

「ピッチャー墨村投げた!!打ったー!!大きい!大きいぞーーー!?入るか?入るかーーー!?ーーーーーがしかし飛丸は黒雲斎の手の中!!」

野球の実況風にしてみたwww(死ね



金色のガッシュ!!

あのロッキー山脈削りは戦いの舞台作りじゃなくてあの巨大な高射砲の置き場か・・・。
しかしクリアの強さというか能力は反則じゃないか?
せっかく負かしたバードレルゴもクリアの元に力は戻るって言うし・・・。
普通に考えればクリアの元にたどり着くまでに倒されるぞ?


・・・というかあんだけ巨大な高射砲・・・誰か気付くよな?


名探偵コナン

BLwww

それはそうと殺人現場の現場検証でマラカス見つけてシャカシャカ振りながら「自分、結構コレ好きなんスよ!」とほざく高木刑事は刑事としてどうなんだろうと思った。

まぁジャンプには石垣というかの松田並のアンポンタン刑事がいるから無問題か。


MAJOR

おーい!
誰か「サンダース、ニューボール3ダースおろして皮なめしとけ」
の確信犯のダジャレに気付いた奴はおらんのか!

分からない人への解説→「サンダース・3ダース」

しかしこれは・・・まだ続くってことだよな?連載。
いい加減終わったほうがよくなくね?


DIVE!!

「弟に・・・大好きな弟に・・・彼女を取られた・・・くやしい・・・くやしい!」

のフレーズがギャグ漫画にしか見えなくて爆笑してしまった私は正常ではないはず。
どう考えてもお前の自業自得。

人は何かを得るには何かを失わなければいけない。
これを等価交換の法則と(もういい

しかし・・・トモの放置っぷりは酷いな。
好きな色、食べ物を知らないだけでもヤバイのに誕生日まで知らないとは・・・。
それ、付き合ってるって言わないぞ?
挙句の果てには先週のラストのコマでは「美・・・羽・・・?」のセリフ。
彼女の名前は「未羽」です。
彼女の名前間違うようではもはや他人。
友人とすら言えません。

単なる誤植じゃね?とか言った奴ちょっとこっち来い。


マリンハンター

シャークがシジミとグッピーを仲間にすることを拒まなかったのはあの2人と被っていたからか。

しかし幼女惨殺をやってのけるとはあなどれんな。


クロスゲーム

志摩野wwwテラ哀れwww
この扱いは酷いwww

三島けーたろーは強いな。
成瀬川の登場マダー?(爆


犬夜叉

邪見wwwいつも通りの扱いで安心www


GOLDENAGE

せ、仙道だ!!
一色が「ロスタイムで取り返すぞ!!」と残り僅かな時間に得点を狙いに行く姿が仙道と丸被りだ!!!
「ディフェンスに定評のある谷川」も出たし何気にシンクロ率高し!!

しかしサッカー漫画・・・というよりサッカーという競技、いや、団体競技にありがちなんだけど、好アシストしてもやはり得点決めたほうが目立つんだよな・・・。

唯のほんの僅かマーク外れた瞬間を見逃さずドンピシャのパスを出したトラには全くスポット当たらないんだよな。
あ、まぁ一応メイン回あったけどね。

で、甲斐君は完全に放置?


ダレン・シャン

やはりカーダは大人しくお縄についたか。

ダレンはやっぱりみんなに好かれてるんだなぁ。
微笑ましい。

・・・しかしやはりカーダの裏切り、バンパニーズの潜入を知らせるという大手柄を立ててもダレンの処刑は免れないのかな・・・。

・・・って主人公が死んだら物語が終わってしまうジャマイカ!!
やはり上記の功績で特例として認められるのか?
もしくはカーダが色々な情報を自供するかわりにダレンの助命を願い出るとか・・・。
うん、後者がありそう。

さて、2度あることは3度ある、で私の予想は当たるか外れるか。


お茶にごす。

小3に中学or高校の兄ちゃんが・・・ってあまりにもアレじゃね?

あと、小3の身長ではブロック塀から頭が出るのかな?
そこんとこ忘れたwww


IFRIT

そ、そうか!
ニナミがやたらユウと恋仲に見られたがるのは出会った時のユウの
「どんな事があっても君を守ってみせる」というセリフからか!
モロにナギとハヤテの出会いと被っている気がするが気のせいだ!きっと!!

マスターが銃を握れなくなったのはやはり10年前の脱会と何らかの関係があるんだろうな。

というかユウとの出会いを思い出し頬を赤らめている時点でニナミの体温は下がる訳がないと思います!!


兄ふんじゃった!

兄ウゼェwwこれはマジウゼェwww
普段とあまりの違いっぷりにもテルキヨ良く耐えた。


あいこら

指を舐めて暖めるというのは方法としてどうなんだろう?
確かに舐めている時は暖かいだろうがその後気化熱の影響で余計冷たくなる気が・・・。

もう少しあやめと桜子との共闘を見たかったけどな・・・。

あと千鶴の手フェチに引いている方々へ。

お前らのリーダー的存在の男はもっと酷いぞ。



RENGEMAN

最終回。

・・・結局この作品は戦隊モノではなく恋愛モノでした。

・・・もっと戦闘シーンを描いて欲しかったけどね。

何はともあれお疲れ様でした。


では。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


~トラックバック先~

360度の方針転換 様

マイペイサジコル 様

<< 企画。「ナギがハヤテにプレゼントする腕時計の額を予想してみよう!」 | ホーム | ハヤテのごとく!141話【それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある】感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年サンデー39号

・あいこら 続、手フェチスト松山千鶴の話。ハチベエの手のために無茶苦茶な行動に走る彼女に嫉妬を燃やす天幕桜子――彼女と八ツ橋あやめの連合は興味深い現象だったのだけど表層的なものに終始したのが残念だった。 千鶴の最後にみせた極端な性格は吉良吉影化を指向....


 BLOG TOP 


