プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/08 (Sat) 00:09
~暇ネタ~「ハヤテのごとく!に登場するキャラに言ったら怒られそうな言葉を考えてみる。」

ま、タイトルの通りです。

ちなみにタイトルでは「怒られそうな」としていますが、「悲しむ」、「動揺する」感情もカウントします。
分かり易く言うなれば「負の感情」と言ったところでしょうか?>ナンカチガウ


では早速どうぞ~。




ハヤテ・・・「小さい頃の思い出」?

・・・いや、思ったほど何かを言われて傷つくような部分が見当たらなかったんです・・・。
何でしょうね?何か他にありますかね?成績関係ですかね?



ナギ・・・「小さい」「ペッタンコ」「ハヤテが他の女といちゃついている」

うん、これ鉄板。
他にもニート系の言葉も候補には上がったんですが今週のアニメでそれを自分でネタにしてたのでスルー。
・・・アニメで細かい性格が壊れている気がする。ナギに限らず。


マリアさん・・・「あ!あそこにゴキブリが居る!!」

これしかないですよね。ええ。これしかないです。ええ。これしかない。
この言葉しか考えられません。ええ。

・・・こ れ 以 外 に 何 か あ り ま す か ?(爆


ヒナギク・・・「ペッタンコ」

これしか思い浮かびませんでした。
彼女の大体の怖い発言はツン状態の時に多いのでそれは怒るとはカウントしませんでした。
高所恐怖症は言葉では無理でしょう。多分。


咲夜・・・「子供っぽい」

うーん・・・作中で怒ったところがほとんどないので判断しづらいですが子ども扱いされることを嫌っているのは確かなのでこの言葉にしました。
初登場時は単に機嫌が悪かっただけですし。


伊澄・・・「表情が無い」?

こ、これは・・・難しい。
作中で怒ったのは1回でしたっけ?
咲夜に言われたセリフしか思い浮かびませんでした。
何か情報もっている方が居れば提供してくださると助かります。


西沢さん・・・「ハムスター」

・・・あれ?案外怒ったりした描写が・・・。
「ハムスターって言うな!」と何度も言っているのでこれにしましたがイマイチ不明。


ワタル・・・「ヘタレ」?「サキさんがお見合いする」?

伊澄に関する悪い方向の発言で確実に落ち込みはするんですが明確なセリフが・・・。
伊澄に悪い方面のことを言われると100%落ち込むんですけどね・・・。
あとサキさん方面でも。

・・・こいつ、誰か1人に絞れと。
でも何故か恨めない。・・・なんで?



とりあえずはこんなもんで。
泉いいんちょとかもやりたかったんですが、
彼女、怒ったところどころか落ち込む姿すら見たこと無いんですよね・・・。



~番外編~


クラウス・・・「変態執事!」

虎鉄・・・「ハヤテは男。」

タマ・・・「お前、トラだろ?」



番外編って変態執事しかいねぇしwww
あと変態ペットwww



では。

大分クオリティ低いですがそれは企画ではなく暇ネタだから。ということにしておいてください。
企画系統は大体思いつきで記事書いちゃうのでじっくり考えることが無いのです。
前回のアレは頑張りましたけど。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


全国高校生クイズ大会でらき☆すた出てきて吹いたww
しかも決勝戦でww自重しやがれ製作者サイドwww
スポンサーサイト

<< おおきく振りかぶって 第22話「防げ!」感想 | ホーム | 週刊少年サンデー40号感想 >>

コメント

咲夜嬢は自ら「お姉ちゃん」と言ってるように
子ども扱いされるのを嫌う描写が多いですよね。
あとは目の前で納豆を食べる姿を見せれば
確実にBAD END逝きだと思います。

おかげで私は咲夜嬢に影響されて
納豆が食べられなくなりましたよ…

怒ると悲しむをいっしょに考えるというのは難しいかもしれない・・・
怒るだと、きよさんとかがやってるような某メイドさんへのちょっかいですけど(俺も暗殺されるけどw)、悲しむ言葉っていうのはあんまり考えたくないかも・・・

シスター「ショタコン」
神様「誰?・・・」
氷室「増税するってさ」
雪路「酒税増税するってさ」
薫「ガンヲタ」
野々村「坊ちゃんが泣いてる」
ケレ・ナグーレ「ぶっちゃけ、熱いっしょw」
エイト「(ニコさんの発言集を適当にw)」

>エイト「(ニコさんの発言集を適当にw)」

OK.きやがれ!

「牧村さんは俺の嫁!」

お?怒ったか?エイト?
ただ素直に想いを言っただけだ。
だが、私も牧村さんを悲しませたくはない。
解決法は、麒麟さんのところのコメントに書いたとおりだ。

いいだろう…この右手、貴様にくれてやる!
わが右手を切り落とし、そこに貴様がロボットアームとして宿ればいいさ。
もしくはミギーのような寄生ロボとして宿るがいい!

もしくは、錬金術という名のオカルト科学で貴様を賢者の石にして、
我が肉体の中に取り込んでやる!

「いいだろう!この身体、貴様にくれてやル!」

牧村さんに対しては貪欲(グリード)なこの私、ニコだ!
エイトの精神回路くらい取り込むくらいの器がなくてどうする!

って感じですよ?ww

P.S.
ネタにしてくださって、ありがとうございます。
やさしい、長いHNのじゅうななさいさま・・・。

12巻3話47P1コマ目の伊澄が怒っているようにも見えなくはない。
むしろこっちのほうが怖い。と思う(個人的にですが)。

 はじめまして。
 マリアさんですが、黒いカサカサするモノよりも
「マリアさん、成人式はどうでしたか?」
 の方が確実に怒られる気がします。
 咲夜は
「やっぱ、お笑いは東京だよね」
 ではないでしょうか? 
 ハヤテは
「俺とつきあってくれ」
 とかだと本気で怒りそうです。なんといいましても、虎鉄に対する態度は例外的に辛辣ですし。虎鉄はハヤテが男の子だと知ってからも同性婚の認められている国に一緒に行こうとしてるぐらいですので。

 ではでは。

take23さん▼

ああ、なるほど!納豆がありましたか。
確かにプロフィール欄でも「納豆を食べる生物」が嫌いと明記されていましたね。

・・・ということは納豆大好きな私には・・・。
・・・_| ̄|○

でも咲夜嬢の前で納豆を食べないことと納豆が好きであるということを隠せば大丈夫です。
・・・大丈夫ですかね?(爆

じゅうななさいさん▼


シスターはもう自分で気付いているので大丈夫な気も・・・。
照れ隠しとか体面でキレる気はしますが。

しかしながらケレ・ナグーレ的確過ぎて吹いたwww

あえてマニアックなキャラで行くその姿勢にしびれるあこがれるゥ!w


ニコさん▼


疾風1「おおっと!?本来なら敵対すべき2人が手を結んだぞ!?そして融合だ!これは凄いことだぞ~!?」

疾風2「無駄な争いをするよりかは1つになって共に喜びを味わうほうが楽ですからね~。
・・・しかしながらエイトは取り込まれてしまったために主導権はニコさん側にあるんですよね。これはニコさんの策が勝ちましたね、はい。」

的な感じでOKですか?(爆死
それをハヤテに想いを寄せるキャラでやってみると面白そうですww


noneさん▼

あれは呆れているというか悲しんでいる・・・と思います。
まぁあの目付きは怒っているものでしたけどw
伊澄には「普段怒らないキャラは怒ると怖い」という鉄則が通じませんからね。
怒らないので。


いおりさん▼

こちらこそはじめまして。

マリアさんですが、黒いカサカサするモノよりも
「マリアさん、成人式はどうでしたか?」
 の方が確実に怒られる気がします。>

ネター!!それネター!!

そんな老けて見えるなんて事実を突きつける・・・ゲフンゲフン。
・・・そんなこと言ったら消されるじゃないですか。
怒られるどころじゃ済みません。
なのであえてそれにしたのですよ。ええ。

「やっぱ、お笑いは東京だよね」>

確かにそれはありえますね・・・。
関西人は関東人と同列、それ以下に見られることを極度に嫌いますから・・・。

つーか咲夜って関西人なんでしょうかね?それ以前に。


ハヤテは・・・どうなんでしょうね?
彼がBLってことは無いでしょうけど虎鉄に対する態度はひな祭り祭りであの格好を虎鉄のせいで大勢に見られた、ということから来ているかもしれないので一概にそうとも言い切れないのが辛いところ・・・。

怒られる前に引かれると思いますw

まぁあの天然ジゴロに引かれるなら本望ですけどw
誰がてめぇなんかと親しくしてやるかw

虎鉄はキモイですが一途な愛を貫いているだけなのでまだ嫌いにはなりません。
どっちつかずで鈍感なあのこんちくしょうに比べればマシだと思いますw


コメントありがとうございました。

では。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


