プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/12 (Wed) 00:14
週刊少年ジャンプ41号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。


あの人の復活(始動)に狂喜しつつP2!の感想が完成していなくてTB送れない事実に涙・・・。


・・・復帰するのをお待ちしていました。もう本当に。







アイシールド21

ヒル魔のあの性格は小学生からのものかww
濃すぎるぞその小学生ww

しかしながら株での詐欺で15年、車で故意に人を2人殺して12年・・・。
やはり日本の刑法は腐っていますな。誰か変えてくれ。



NARUTO

ヒゲの忍の豹変っぷりに吹いたww
お前男なら自分の言ったことに責任持てww


銀魂

最後の3ページwwwあれはww

しかしながら何千年も前の人であるウラシマがあんなハイテクなコンピューター類をコールドスリープ状態で動かせたことには疑問符が付くな。
ウラシマ・・・恐ろしい子!(違


エム×ゼロ

九澄が自分で木の枝を大きくしなかったことに三国が疑問を抱いてもいいとは思うんだけど・・・。
「執行部」という肩書きでそれもカバー出来るのかな?

爺さんその年齢でその抱き枕ww枯れてるだろてめぇwww

結局愛花は九澄の手伝いがしたいので執行部に入りたい、という話でした。

うん、冷静に考えればそんなことだろうな。うん。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

巻末コメントより。

今号より新展開!短編や中編ものを描いていきます。尚以前募集した使者や霊を出す予定なのでお楽しみに



今号より新展開!短編や中編ものを描いていきます。尚以前募集した使者や霊を出す予定なのでお楽しみに



今号より新展開!短編や中編ものを描いていきます。



ムショロジ生存確定キタコレ_| ̄|○


BLEACH


やはりネルは覚醒、そしてその姿は大人の女でした。
予想が当たった~。わ~い。(棒読み

・・・出てくる女キャラはほとんど巨乳というのをなんとかしやがれ。
ハヤテを見習え。あれはほとんど貧ny(ry


魔人探偵脳噛ネウロ


ドSサミットwwいいねこの響きwww

弥子は今週のジャガーに出てきた阿部さんとドMサミットでも開けばいいんじゃね?と思った私は間違いなくアレw(あ

・・・何を話し合うのか考えてみたけど答え出なかったww(爆死


こち亀


・・・中川はあれ絶対確信犯だろうなぁ・・・。

せめて食料くらいまともなの用意することくらいは出来ただろうに・・・。


サムライうさぎ


町民にぶん殴られる時点で武士を名乗るのはおこがましいと何度も(ry

しかも打ち壊し食らって応戦するどころか助けを願うなどとは武士としてどうなのかと何度も(ry

戦闘力でも精神力でも札差の方が勝っているって時点で武士の誇りなどとほざくなと何度も(ry

ごっちんの借金はキクを助けてチャラ、って展開で帳消しかな?


ベルモンド


命の危機に瀕しているというのに感じるなよwww
せめてリアクションを取るのは我慢しろよww

「立ったまま気絶」は面白かった。どっちの「立った」だww


テニスの王子様

せっかく努力で培った技すらも人を傷つけることに使うなよ・・・。
もうそんな細かいことほっといてネタ漫画として楽しもうか・・・。


To LOVEる

「衛星が2つ」・・・月が2つあるってことだよな?

だったら2つの月による月食の瞬間に(ry

・・・このブログ案外ゼロ魔ネタ多い気がする。


SKET DANCE

変わらず面白いのに掲載順が死亡ww

おいww勇者と代わってくれwwwお願いwww



~最後に~

ムヒョロジ生存確定で打ち切りレースから離脱。
これで現在打ち切りレースに残っているのは、

・P2!
・勇者学
・ベルモンド
・SKET DANCE

の4作品。

ベルモンドはもう打ち切りは確定的っぽいので事実上は3作品。
40周年時になにやら動きがある、とのうわさもあるみたいですし怖いなぁ・・・。


一番上の作品は残ってもらわないと困るわけですが一番下の作品も面白いので・・・。


では。

↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


~トラックバック先~

360度の方針転換 様

タカヒナの乱雑日記 様


<< ハヤテのごとく!143話「僕たちの行方」 | ホーム | P2!STEP47「絹子再び」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年ジャンプ41号

・BLEACH(ブリーチ) 十刃内の私闘どころか奇襲まで黙認している藍染の考えは図りかねる。いや、BLEACHに考えが図りえる登場人物なんていたっけ?彼にとっては一部の人材さえキープできていれば、あとは実験素材ていどの価値しか認めてないのかもしれない。あるいは蟲毒..


2007年週刊少年ジャンプ41号感想

2007年週刊少年ジャンプ41号感想ネタバレ含みますエム×ゼロ愛花を取り込んだ黒い雲。それを発動させた新垣先生は倒れたとのことで。三国が愛花を助けようと、行動を始めるけど...


 BLOG TOP 


