プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/14 (Fri) 00:32
週刊少年サンデー42号感想

と言う訳で今週のサンデーの感想です~。


クラスで隣の席の女子がBL知ってて吹いたww
案外そっち系を知っている人って多いのかなぁ・・・と思ったり。

以前は「地獄少女」が会話に出てきたのを聞いたことありますし。

ちなみに私が知っている限りでは現在週刊少年マガジンで連載されている「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」にハマっている奴と、言わずと知れた「ハヤテのごとく!」と「魔法先生ネギま!」が好きな奴が居ます。

・・・前者はまだしも後者の奴の将来が不安です。

では追記からどうぞ~。




ダレン・シャン


・・・エラ死亡。
そして何かついでっぽくバネズも死亡。

エラとバネズの扱いの差は何だ・・・?とは言いたかった。


しかし・・・やはり日本の小説とは違い味方キャラを殺すのに容赦がないですね。
それで良いんですけど。
小説ではないですが漫画だったらワンピ○スだとかブリー○だとかがまったくキャラ殺さなくてイライラ。

あー、何か初めてこんな感じで人が死んでいく作品を見ているんですが気分が沈むなぁ・・・。
それだけ「死」というものが絶対である、という証であるんですけど。


金色のガッシュ

こちらでもティオが退場。
まぁこちらは人間の世界から消える、ってだけなんで。

・・・と言うことはウマゴンは移動手段のために生き残ったのか!?
そういう理由だとクリアの下にたどり着いたら瞬殺されかねないぞ?

そろそろブラゴのターンが来る。と思う。

・・・で、恵は一体どうやって帰るのかな?


MAJOR

日本人選手が所属していない(してはいるがあまり知られていない)球団のオープン戦を日本語版で配信しているんでしょうか・・・。

いや、そうなんでしょうね。

あとアレックスが結構カッコよかった。

あと薫は女なので「ウーマン」ですよ?
だから「エコ意識ゼロウーマン」ですよ?>どうでもいい


DIVE!!

失ったものに彼女を入れて説得するなww悲しいww
自虐ネタも行き過ぎww


犬夜叉

女に関連する文字しか教えない弥勒死んでしまえww


メテオド

イトの泣き顔を見ていると「この作品のヒロインって誰だったけ?」と思ってしまう・・・。

民間人である以上楓の出番は・・・。出番は・・・。



クロスゲーム

はいはい延長戦突入決定ですねはいはい。
現実じゃそんなポンポン延長戦なんか入りません。

しかしながらライナーを捕った際に何らかのアクシデントが起きてると思うんだ。そうでないと面白くない。


魔王

何だかんだで結局安藤と蝉は仲間になりそう。
お互い操り人形になりたくないがために。


IFRIT

「ニナミを護るために!!オレはここでお前を!!殺す!!!」

ユウカッコいいよユウw
ベタな展開とセリフだけどこの展開ならばそれしか道はないんだw

しかし・・・ニナミは感情高ぶると上手く凍らせられないなら戦闘向きじゃなくね?
それこそ綾波、長門クラスの冷静っぷりじゃないと・・・。

あと、ニナミは服を破られたわけだけどこの後どうする?
おっちゃんの待つ車へ戻るにしろかなり長い距離だし・・・。

そういえばおっちゃんは何回かニナミの裸を見ているわけだが何も感じるところは無いのだろうか?
枯れたのか?(爆死


兄ふんじゃった!

ヤンキー君いつに無く鋭くてワロタww
まぁ思春期はそういう年頃ですからね。
テルキヨが純粋です。

兄貴やっぱり女装にハマってたのかww



GOLDEN★AGE

・・・なんか・・・盛り上がりに欠けた終了でした・・・。

なんかもっとこう・・・熱い感じが足りなかったような・・・。


お茶にごす。

小3相手にアレは流石に大人気なさ杉だろ・・・。
素直に引いたわ。
いくらDQN親でもあれは・・・。
態度ってお前小3の態度なんて可愛いもんじゃないか・・・。

素直に言う。まークン、山田。ボッコボコにしてこい。
お前ら小3だし非も相手にあるから大丈夫だ。
俺も応援するよ。


最強!都立あおい坂高校野球部

タイトル長いので勘弁して・・・と呟いてみる。

1話のあのシーンの狛のねじ込みっぷりに吹いたww
少し狛に同情できるよアレ見せられるとww


では。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


~トラックバック先~

360度の方針転換 様

マイペイサジコル 様







<< お知らせ。 | ホーム | ハヤテのごとく!143話「僕たちの行方」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年サンデー41号

・あいこら 誰も彼もフェチ対象はひとの手に渡したくない。おそろしく我が儘で自分勝手なハチベエのパトスが暴走する。まゆをひそめながらも、一抹の共感ができてしまうのは、困ったものだ。 しかし、あんな主人公のままでは嫉妬に身を狂わせたあげく、全てのヒロイン....


 BLOG TOP 


