プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/17 (Mon) 22:47
週刊少年ジャンプ42号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。

何か新しい管理画面のテストとか言って少し管理ページが変化していてやり辛いです・・・。
まぁ便利にはなっていると思うので慣れれば大丈夫だと思います。

そういえば今日は友人と一緒に小学校の時所属していた野球チームに遊びに行きました。
そこでバッティングマシンがあったので打たせてもらいました。
95マイル(約153km)を。
しかもプロは投手から打者の間が約18mですが今回は少年野球なので16m。
実際の速度は160kmは超えていたでしょう。
友人は中学で4番を打っている奴。
バットを短く持ってセンター前など結構弾き返していました。

一方私。
4球バットに掠らせるのが精一杯でした。
無茶言うな。私は中学で守備は良かったのに打撃が駄目なためにレギュラー獲れなかった男だ。
むしろ12球の内4球当たったことを誉めていただきたいw(あ


イチローとか松井秀とか松井稼とか井口とか田口とか城島とかはこういう球を打ってるんだな・・・。凄いや。

・・・あれ?じゃぁ友人はプロ行けるんじゃね?(死ね


長々と雑記になりましたが続きからどうぞ~。







いきなり表紙で吹いたw
「今週のとらぶるがまたコレオイオイそんな事・・・!」には特にww


しかしながら見開きカラーからは腐の臭いがプンプンするのは気のせい?


銀魂

壁を横に走れるよぼよぼじゃ既に常軌を逸しているのでじいさんじゃなくね?
ま、みちゅ子さんの下りは笑えた。流石。
あと「チンチンとやらを肛門にブチ・・・」は笑いつつ引いた。
そんなアナルセ(自主規制


NARUTO

あの下っ端忍の意地がカッコよかった。


アイシールド21

あそこでヒル魔と栗田が負けてよかった。
やはりあの2人は才能は無いが努力で・・・というキャラでよかった。
栗田の熱意にヒル魔も・・・って良いね。

五茲羅君でか過ぎワロタww
あと・・・キッドの事後処理は?


BLEACH

虚閃って乱発される割にはまだ決め技扱いされてるんだ・・・とポツリ。

ネルはこれからどうするんだろう?
このまま一護に付いていくのか、ノイトラを倒したら「お礼は済んだ」と敵に回るのか・・・。

もし味方のままなら3番ってことでウルキオラにも対応できるところが上手いな。

ネルが立ち上がったシーンで一護のアングルからだと結構ヤバイとこまで見えて・・・いえ、なんでもないです。


To LOVEる

水着なんだからそのまま温泉入っても何ら問題は無いはず・・・。
この漫画に理屈はいらない?あ、そうですか、そうですよね。

それはそうと、ルンがくしゃみをしたらレンの水着はサルに盗られているからヤバイんじゃね?と思った私は間違いなく負け組。

ハヤテだ!ハヤテがあそこにいるぞ!!(あ


ぼくのわたしの勇者学

ところどころ笑えるところもあるけど・・・。
やっぱり画力が低すぎるんだよな・・・。
自己中な意見で申し訳ないけど、P2!とSKET DANCE生存のために打ち切られてくださいな。

プロフェッサー木村が俺は好き。
あのキャラが俺は好き。


金未来杯・ドラキュラ君と天使さん

個人的には今のところで1番面白かったかな・・・。
ていうか今までの金未来杯ってどんな作品だったか忘れたww

というか「Sッ気女子高生マリア」って真ん中のワード以外どこかの誰かさんに当てはまり過ぎだろwww
・・・あ、真ん中も年齢的には当てはまっている?え?そうなの?

ニヒルのヘタレっぷりが美しかった。


テニスの王子様

えっと、傷害容疑で逮捕したほうがいいと思います。
主犯として仁王を。
引き金引いたのは仁王だろうに・・・。

というかワカメと言うよりヒジキじゃね?(爆

乾先輩?そこで退場すると河村先輩に申し訳が立たないのでは?


エム×ゼロ

観月のツンデレっぷりが王道の中の王道でいい感じ。
ホッチャーが使用できるようになって九澄はまた有利になったな。

滑塚は教頭の命令なのか単独なのか・・・。


魔人探偵脳噛ネウロ

ジャイアンクッキング言うなー!!

絵の具の白は甘いって聞いたんだけどどうなんだろう。
しかし面白かったわww


こち亀

なんだかとってもスポーツを馬鹿にされたような気がしますな。
長いって文句言うんだったら見るなって言われるよ?
実際私は言うし。

1回の勝負で決まるんだったら監督は采配する必要無いです。


ベルモンド

唯一の友に裏切られたベルモンドに少し同情。
つかジョルジュの豹変っぷりが怖いよ。


SKET DANCE

ちょちょっと待ってくれ。
何でこんなに面白いのに掲載順はこんなに低いんだ?

面白い漫画が打ち切られるのは嫌だなぁ・・・。


ピューと吹く!ジャガー

しゃっく意外と人気者でしたww
この話で1番影が薄かったのはハマーww

セリフは無い、そしてほとんどの登場コマは隅っこww



~最後に~

私は!SKET DANCEを!諦めない!!


では。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

~トラックバック先~

乱文乱舞ランブル 様

360度の方針転換 様

タカヒナの乱雑日記 様

スポンサーサイト

<< ふと思った。 | ホーム | ハヤテのごとく!アニメ25話「心を揺らして」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年ジャンプ42号

 一年前は、みえるひとの最終回。岩代先生の復帰はまだかいのう、みちゅ子さん。 ・BLEACH(ブリーチ)  一護(ノイトラとの戦いはいいから、早くヨダレ治療を、早く!ハァハァ…)そんな切実な状況のなか戦闘は気が付けば主人公までもが蚊帳の外に置かれる十刃同士...


週刊少年ジャンプ42号 漫画個別感想

今週はワンピースが作者急病のためお休み。 感想は ・銀魂 ・NARUTO ・アイシールド21 ・家庭教師ヒットマンREBORN! ・BLEACH ・To LOVEる ・ぼくのわたしの勇者学 ・サムライうさぎ ・(金未来杯エントリー作)ドラ


 BLOG TOP 


