プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/18 (Tue) 23:50
ふと思った。

いや、ふと思ったんですけどね。

ハヤテのごとく!の連載が終了した場合、沢山ある感想サイトは一体どうなるのかな?と。

いや、その時が訪れるのを望んでいる訳では無いのですが所詮は連載漫画。
いつかは終わる時が来るんです。
私の直感では5年先くらい?

特にハヤテのごとく!オンリーのサイト様はどうなるのだろうと。
私のところのように他の漫画の感想もしている方、別館がある方は何とか大丈夫でしょうが・・・。

やはり畑先生の新作が出るまで一時的に閉鎖とかなんでしょうか?
まぁまだまだ先のことなんで分からないですけどね・・・。


・・・つか私のブログのメインはハヤテのごとく!の感想とP2!の感想な訳ですが、
P2!の連載がまだまだ危ないんですよね・・・。
4月になれば日曜の更新分のハヤテのアニメが終了してしまいますし・・・。


・・・あれ?他の方々のブログの心配している場合じゃなくね?(オイ
というかP2!の連載が終わればジャンプ買う理由がなくなりますし、ハヤテのごとく!が終わればサンデー買う理由もイフリートだけになるので単行本に移行しかねないですし・・・。

・・・あれ?自分のブログが1番危なくね?(本当に。
まだまだ他の方々と違い知名度も低く訪れる方々もそんなに多くないですし・・・。



・・・・・・・・・・・・・・頑張るか。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。(今回は切実)
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< ハヤテのごとく!144話「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ42号感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。