プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/16 (Mon) 22:50
週刊少年ジャンプ33号感想

今日、友人と約25kmの道のりを自転車で水族館に行きました。←(アホと言うな。青春していると言え。)

帰りに、とある道を自転車で行っていると、横には大手の製鉄所がありました。
大体の製鉄所には貨物線が引かれていますよね?

その道を跨いで貨物線が引かれていたわけですよ。

斜めで。

結構道と線路の角度が浅くてですね。
そしてなおかつ雨上がりで濡れていたんですよ。

ツルッ!ガッシャァァァン!!!


・・・前輪が線路にはまり、バランスを崩して転倒しました。


モロに肘と足から地面に叩きつけられ、足はなんともありませんでしたが肘をやられました。

「痛う~、ざっくりやったなこりゃ。」

このセリフが分かった方はP2!のファン認定します。(何


そしてしかもちょうど5時2~3分だったため製鉄所からたくさん人が出てきている中で転倒しました。

結構深くやられてました。(心も。恥ずかしかったです。)
でも転倒した際に地面に手を付こうとしていたら恐らく腕が折れていました。

危なかった~。


また新潟で地震があったらしいですね。

南海地震南海地震言っていますが日本全国どこででも大地震は起きるので皆さん常日頃から警戒しておいたほうがいいっていうことですね。

ちなみに私は南海地震が起きると震度5の揺れが襲うところに住んでいるみたいです。

・・・バッチコーイ!!震度5くらいなら大丈夫だぜ!!!(あ

前に住んでいたところは一年に何度も震度3~4の地震起きるところでしたから。


では追記から感想へ。



前置きがないと安心できない・・・なぜ?(知らん 今日、友人と約25kmの道のりを自転車で水族館に行きました。←(アホと言うな。青春していると言え。)

帰りに、とある道を自転車で行っていると、横には大手の製鉄所がありました。
大体の製鉄所には貨物線が引かれていますよね?

その道を跨いで貨物線が引かれていたわけですよ。

斜めで。

結構道と線路の角度が浅くてですね。
そしてなおかつ雨上がりで濡れていたんですよ。

ツルッ!ガッシャァァァン!!!


・・・前輪が線路にはまり、バランスを崩して転倒しました。


モロに肘と足から地面に叩きつけられ、足はなんともありませんでしたが肘をやられました。

「痛う~、ざっくりやったなこりゃ。」

このセリフが分かった方はP2!のファン認定します。(何


そしてしかもちょうど5時2~3分だったため製鉄所からたくさん人が出てきている中で転倒しました。

結構深くやられてました。(心も。恥ずかしかったです。)
でも転倒した際に地面に手を付こうとしていたら恐らく腕が折れていました。

危なかった~。


また新潟で地震があったらしいですね。

南海地震南海地震言っていますが日本全国どこででも大地震は起きるので皆さん常日頃から警戒しておいたほうがいいっていうことですね。

ちなみに私は南海地震が起きると震度5の揺れが襲うところに住んでいるみたいです。

・・・バッチコーイ!!震度5くらいなら大丈夫だぜ!!!(あ

前に住んでいたところは一年に何度も震度3~4の地震起きるところでしたから。


では追記から感想へ。



前置きがないと安心できない・・・なぜ?(知らん











SKET DANCE


多分ギャグ漫画。

ギャグ漫画と断定するならここしばらくの新連載のギャグ漫画内では一番絵が上手かった。

・・・いや、前の2つが下手なだけなんですけども。
ねぇバレーボール使いと勇者?(あ


やけにパロディが多かったけど(好きな十刃ってマニアック過ぎww)
ジャンプの3大パロディ漫画の内2つが相次いで消えていることを考えると着目点は悪くないと思う。

太臓・・・(ノд`@)


杉原のバスケ部入部はそれ自体がスラムダンクのパロですよねwww
しかも小暮に似てるwww

まぁ期待していきましょう。


BLEACH

アンタ応援する以前に逃げてたほうが一護のためになっていたと思うよ?

まぁグリムジョーもあの一撃でやられるようなヤワな奴ではないでしょう。

僕はそう信じたい。



銀魂

初めは私てっきり仲間に存在を忘れられ扱いの悪い葬式を勝手に開かれた山崎が逆恨みで攘夷志士に入ろうとしていると思ってましたww

まぁ確かに隙あらばバドミントン&カバディを仕事中にやり出す大胆さはありますね。

地味さについては彼の基本事項なので触れない。(あ

テロリストに試験あるっておかしいよなww
面接云々以前に履歴書ってwww

一般企業と変わらないww

あ、後山崎の想像したお話。いい話でした。


エム×ゼロ

眼鏡かけた津川カッコいいな・・・。

後ろで「メガネメガネ・・・」言っている委員長を見て咲夜を思い出(分かった

今回は委員長と津川のラブコメに目が行きがちだがその後ろで!!!

前円後方墳型の人影+袖+足でほとんどのページに登場しておきながら顔を描かれたのは最後のページの1コマだけだった影沼を僕は忘れない・・・!

ちなみに私は始めっから気づいてましたw


次は氷川と九澄に少し似ている髪形の男子が引っ付くと予想。

その前に伊勢とあの筆を使って魔法を繰り出す奴かな?(名前知らない)



アイシールド21

身長どころか横幅まで異常だよ・・・。
デカイというよりゴツイな。



魔人探偵脳噛ネウロ

アニメ化決定ですか。

まぁムヒョは絵柄上無理っぽいので順当かな。
ネウロの弥子への扱いを見て「女性暴行シーンを放映するな!!」
とかクレームが来ないことを祈る。
男性が女性に暴力を振るうとややこしくなるのに女性が男性に暴力を振るってもややこしくならない。
これのどこが男女平等か。

・・・まぁ力の差ってのもあるんだろうけどね。男女の。


本編は電子ドラッグでXと同じパワーを与えられた弥子&Xとネウロのバトル。

食べ物で釣れば乗りそうだけどなぁ・・・弥子は。



ムヒョ


努力が無駄になった人が居ます。ここに。

無駄にならないこともあれば無駄になることもあるのですよ努力って奴は。
郷田豪も第1話で言ってましたよ。
「努力というのはギャンブルだ」って。


ピューと吹く!ジャガー


どっかのゲジマユの師匠が現場に居たらこう言っていただろう。


「ハマー・・・お前って奴は・・・」



瞳のカトブレパス

妖魔とかの強さの階級が出てきたのは良かったけどそれについての説明とかが今まで無かった気がする。

そこんところをあのセンサーっぽいやつの炎の激しさで表して、
「あ、よく分からないけど炎が強いと言うことはこいつ強いんだな」
と思わせようとしてカバー出来ていたのは良かった。

でも階級の説明はしといたほうが良かった。
来週あたりにでも時生のモノローグで説明されるのだろうか?

既に説明されていたのなら私って記憶力悪いな。




ではでは。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

<< お知らせ。 | ホーム | ハヤテのごとく!アニメ第16話 「負けてもマケンドー」感想。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年ジャンプ33号:新連載SKET DANCE

・SKET DANCE 読切で見た覚えがかろうじてあった。 いきなりベルモンドをネタに持ってくる回り込みの早さ、そもそもパロ漫画が減ったことを嗅ぎ付けて方針を定める嗅覚、犯人にあった若干の意外性など、光るものはある。 しかし、いきなりメガネキャラを二人だして....


今週のジャンプの感想

2007年32号ジャンプの適当な感想D.Gray-man 圧倒的なまでのティキの力。方舟の崩壊が迫る。ノアの力は、絶望的なまでに強い。アイシールド21敵に棄権を勧める。それほどに、峨王は強いは強いのか。それにし


 BLOG TOP 


