プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/21 (Fri) 00:27
週刊少年サンデー42号感想

学校で貰ったプリントが触ってもいないのに無くなる現象に疑問を抱いている疾風ですこんばんは~。

ホント、困るんですけど。

そして唐突ですが今日、さよなら絶望先生の1巻から10巻まで買って来ました~。
おかげで6000円ほどの財布の中身は一気に1000円台にまで減少・・・。
金欠だ!金欠になるぞ!!


では続きからどうぞ~。







金色のガッシュ!

「全く・・・笑いが止まらん、ハーーーーーッハッハッハッハッ」「あああああああああああああああああああああああああ」

の下りに今週1番吹いたwww
これは転落っぷりが見事すぎてwww

ようやくブラゴが登場しました。
やはり強いですな。

・・・パートナーの方が怖かったけどな!(爆


ダレン・シャン

あ、バネズは生きてたんだ。
目を潰されただけで済んだのか。良かった良かった。
そりゃ死んでないならあの扱いだな。

カーダ・・・お前って奴は・・・。
素直に全て打ち明けてからその手段・・・ってのはやっぱり無理なんだろうな・・・。
仮に血の石を渡してバンパニーズ側に裏切られでもしたら大変なことになるだろうし・・・。

しかしコレはバンパイア側は完全に不利じゃないか?
・・・さて、どうなることやら。


MAJOR

うーん・・・すっかり活躍しちゃってるわけなんだけど、
結局は160kmのストレートとフォークしかない投手な訳なんだよな・・・。
メジャーでは160kmを超える投手なんてそう珍しいものでもないし、(横浜にクルーンが在籍しているのが良い例。)
変化球1球種は危ないよなぁ・・・。

何か始めのほうは活躍しそうだけどシーズンフルに投げて慣れられると危ない気が・・・。
何かもう1球種ないと危ないよな。
タイミング外すならチェンジアップだけど投げるとストレートの球速に影響が出るとか聞いた気が。
球速を生かすならカットボールとか面白そう。
150km後半のカットボール・・・どこのリベラだ!(爆


マリンハンター

本当にカラーで何をやってんだか・・・。

しかしハリー・・・カマセ犬っぽいなぁ・・・。
とある魔法ファンタジー小説では主人公の名前なのにな!(爆死


犬夜叉

弥勒の風穴が開きかけ・・・ってことはもう連載が終わるのもそう遠くは無い、ってことですよね?
というか一番満身創痍だな・・・。頑張れ。


お坊サンバ!

裏のカラーを見たとき背中は床についていたので後ろなんてありませんでした。(爆

イヌの生命力の凄さにワロタww


IFRIT

(椅子に座って頭の後ろで手を組んで足で机をガコガコ言わせながら)
で?結局ユウとニナミの間に恋愛感情はあるの?ないの?どっち?


お茶にごす。

小3に睨まれて顔を逸らす大人ってどんだけww
反抗期で気まずい家庭じゃないんだからww


GOLDEN★AGE

ちょっと待った。何故トレセンに蓮葉が誘われていない?
確かに東神戦では相手監督に「エースになれる逸材」と言われたくらいで他には特に活躍の場はなかったけどさ。

エム×ゼロの影沼を思い出す存在感だなwww



クロスゲーム

ここまで分かりやすい怪我フラグも無いぞw
光が怪我したっぽいけど・・・どうなることやら。


兄ふんじゃった!

ん?コンパ相手の女の子の内一番左を除く2人に見覚えが・・・。

・・・・・・・・・・!?

魔法先生ネギま!に出てくるエヴァと刹那?・・・だよな!?
ネギま!はほとんど見たこと無いけどあからさまに似すぎているから分かる!分かるぞ!!


・・・あんまりこの作品はパロディ使ってこないんでパロディネタなのか素なのか・・・。
素だとしたら小笠原先生アンタ凄いよww


あいこら

今日友人がこれの単行本全部買ってました。
いやー、素晴らしい。今度見せて貰おう。

本編の感想としては、

ハチベエのあの語りを聞いた上で何の疑いも無く「行ってらっしゃい」と父親を送り出す小野さんの娘は間違いなく大物。

着眼点がおかしいのは私が捻くれているからだと思います。



サンデー青春学園

大喜利GPでの「阪神の応援席で巨人を応援する仕事」が洒落になってなくて吹いたwww
確かに今年福原はヘロヘロだけどwww
というかキムタクじゃなくても高橋由なり小笠原なり居たんじゃ・・・。
野球ファンじゃないと巨人のキムタク知らなくね?


トラックバックは時間が無いので明日に持ち越しです。


では。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

<< 私の周囲の漫画好き達。 | ホーム | ハヤテのごとく!144話「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


