プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/22 (Sat) 00:33
私の周囲の漫画好き達。

いや、まぁ特に大したもんではないんですけど。ただの雑記です。


案外周囲に漫画が好き、って奴が多いもんですね。

最近の記事で「となりの女子がBL知ってて吹いたw」ってチョロっと書いたことあったじゃないですか?

その女子から単行本を持っている漫画をある情報と引き換えに教えてもらいました。

コレです↓


~ジャンプ~
・BLEACH
・D.Gray-man
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
・魔人探偵脳噛ネウロ

~ガンガン~
・犬神ゲル
・鋼の錬金術師
・ソウルイーター
・黒執事
・Pandra Hearts
・ZOMBIE-LOAN
・KING DAM HEARTSⅠ、Ⅱ

~マガジン~
・×××HOLIC

~てんとう虫コミックス~
・ポケットモンスタースペシャル
・ゼルダの伝説
・(スーパーマリオくん)

~花とゆめ~
・キラメキ☆銀河町商店街
・会長はメイド様

~なかよし~
・名探偵夢水清志郎事件ノート
・キッチンのお姫様

計・・・20作品

ちなみに私の所持する漫画↓

~ジャンプ~
・BLEACH(25巻から27巻のみ)
・P2!

~サンデー~
・IFRIT
・ハヤテのごとく!

~マガジン~
・さよなら絶望先生

~チャンピオン~
・ドカベンプロ野球編
・ドカベンスーパースターズ編

計・・・7作品


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  大  敗  で  す _| ̄|○
 


「ちょ、お前そんだけ買う金は一体ドコから?」って聞いたら
「おばあちゃんが1年に8万から9万くらいくれるよ。」って返しやがりました。
私だって、私だってお金さえあればおおきく振りかぶってとか色々欲しい漫画あるのに!
中学生かテメェ!!

しかも彼女によると、「お兄ちゃんやお姉ちゃんの漫画は入ってないけどね。」らしいです。
ここに勝ち組と負け組を見た気がする。


ってか守備範囲広すぎな。
”名前だけなら聞いたことある”程度の知識なら大体は知っていたつもりでしたが知らない作品が8つありました。
恐るべし女子の守備範囲。
男子と女子では守備範囲が違うんですかね。

男子は少女漫画の雑誌とか買いませんし。(というか買えない)

あ、ちなみに「ある情報」とはこのブログのURLです。

・・・リアルにこの姿がバレるのが近そうだな・・・。マズイ。
まぁこの件に関してはお互い様なので多分大丈夫かと。

ちなみに私の男友達にはいくらか漫画好きな奴を知っています。

友人どころか嫌いな奴ですが、ハヤテのごとく!と魔法先生ネギま!を持っていることが確認できている奴。
何故か兄ふんじゃった!を愛する友人。


そして今のところ1番強い友人は↓

~マガジン~
・ケンコー全裸系水泳部ウミショー
・BLOODY MONDAY

~サンデー~
・あいこら
・葵DESTRUCTION!


うん。いたって健康的な好みだと思います。
最後の2つが気になって気になって仕方ないけど。
最後の2つは「変態神」って呼ばれてる人が作者なんですけどね。

うん!大抵の人は私よりマシだから大丈夫!無問題!!(あ


では。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

<< P2!STEP49「When the Seasons Change」感想 | ホーム | 週刊少年サンデー42号感想 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お金がない、と言う疾風さんに耳寄りな情報です。
漫画はネットで無料DL出来ますよ。自分はそれで節約しまくりです。
ネットの分最新刊をGETするには時間がかかったり、DLしても見れなかった&既にDL出来ない状態になっていた、な~んて事も結構ありますが、それでも、実際に漫画を何冊も買って、1万2万吹っ飛ぶ事に比べればマシです。

ただ、これに当たってまず解決せねばいけない問題があります。それは普通にやっているとDL時間が長いので短縮する必要があると言う事。
と言う訳でそれを解決するためDL速度を5倍にするFlashGetをDLすると良いでしょう。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se138976.html
このURLからDL出来ますので。
どうぞ、お使い下さい(既にお使いになられていたらすいません。それと、自分が使ってみた結果ウイルスの心配はありません)。

後は漫画のDLサイトですね(ちなみに漫画のDLでもウイルスが付いてくる事はなさそうです)。
一番いいのは↓から見つける事なのですけど・・・。
http://hukattu.alink7.uic.to/
ただ、そう一筋縄ではいかないのがネットですので↑でなければ↓でデータ検索すると良いでしょう。
http://sard.no-ip.info/linksearch/

また、これでも無ければ↓から探して下さい。
http://animemangablog.blog77.fc2.com/blog-category-22.html


暇な時、特に土日にでもどうぞ。
やり方が分からなくなって詰まった時は言って下さい。

では、この辺で。

トウカさん▼

いや、教えていただけるのはありがたいんですけど・・・。
最近無断で漫画のダウンロードサイトを経営していた人が逮捕された・・・って事件ありましたがそれは大丈夫なんですか?
いや、まぁニコニコ動画もその他の無料動画サイトもモロに引っ掛かるんですけど。

それに例えDLできても私がパソコンいじれるのは平日だと2~3時間ですので見る暇が・・・。
平日はブログの更新と巡回サイト巡りで大体吹っ飛びます。
30分余れば良い方です。

とりあえず一番気になるのが法律面なんですけど・・・。
まずそこんところを教えていただけるとありがたいです。

コメントありがとうございました。

法律面ですか?

まあ、法律から言ったらもちろん違反ですけど・・・。

・・・誰が疾風さんを通報するのでしょう?

誰が通報した訳でもなく取調べなんてそれこそ違反ですからされません。

更に言えば、通報されたとして捕まるのはその漫画をDL出来るサイトを開いた人、漫画をUPした人です。
こちらにはなんの痛手もないかと。

なので、問題はない所か100%警察に係わる事はないと言っていいでしょう(つか問題があったらとうに僕は捕まってますよ)。

それと、後は時間ですね。
これは思ったのですがわざわざ漫画を買いに行く時間がDLする時間に(まあそれよか圧倒的に早いです)。それからその買ってきた漫画を読む時間がそのままPCで漫画を読む時間に・・・って事にはならないのでしょうか?(漫画を読める時間があるなら読める・・・はず・・・だと・・・いいなぁ~{死 )

と言うか、もともと前の投稿で書いた通り平日ではなく休日に読んだらどうか?と言う考えの元、言っているので平日は関係ないのでは?(前の動画の際もそうでしたけど)

まあまとめると捕まる心配は一切ないって事です。

では、この辺で。

ん、いやまぁこっち側に悪影響が無いのは分かってるんですけど・・・。
ニュースで逮捕されたのを知っているだけになんとなく気が引けるというか・・・なんというか・・・。

・・・まぁそんなこと言ってたらネットできないですよね。
機会があったら利用してみます。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【 dam 】について最新のブログの口コミをまとめると

damに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。


 BLOG TOP 


