プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/23 (Sun) 19:18
~謝罪記事~

※この記事は皆さんとは一切の関係がありません。
私用の記事です。
なので皆さんが見る必要は全くありません。
とある1人の女子に向けての謝罪と弁解の記事です。



続きから。
あのメルアド通じないんで記事にしたよ。



ま、ま。落ち着いて落ち着いて。
この記事を落ち着いて読んで欲しい。
ただの言い訳と取るか、「そういうわけだったのか」と受け取るかはお前次第だ。
だから落ち着いて読んでくれ。

今俺のブログを知っているのはお前のほかに2人居るわけだが、
この2人なら大丈夫だ。

片方は親友のよしみでたまに見ているだけであって恐らく漫画等には全く興味がないはずだ。口も堅いから秘密が漏れる心配なし。
受験勉強でそれどころではないだろうしな。
例え”例の件”が気になって調べたところで検索結果はほとんど会社しか出てこないから無問題だぞ?
念のために火曜日に会った時に口止めしておくから大丈夫だ。

もう片方だが、既に口止め済みだ。「あの記事のことは誰にも漏らすなよ」と。
奴とは互いに秘密を共有しあっているから漏らすことは無い。というか出来ない。
お互いバレると「アヒィィィィィ!!これで学校生活がぁぁぁぁ!!」な秘密だから全く持って大丈夫。
持ちつ持たれつ、ギブ&テイクって奴だから。

・・・まぁそういうわけで、お前のことが周囲に漏れる心配は無いってわけだ。
俺も馬鹿じゃないから(成績は別)ネットで現実のことを書く時は細心の注意を払ってるよ。

ごめんな、変な心配かけて。
大丈夫だから。アフターケアは万全だから。


っつか「覚悟してくださいね!」って何!?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
たーのーむーかーらーブーローグーのーこーとーはーだーれーにーもーいーわーなーいーでー


あと1つ言わせてもらうと「金曜か土曜に記事にする」って断ってなかったっけ?


<< ハヤテのごとく!アニメ26話「お届けまでに29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いしますは……は、遠い前世紀の話」感想 | ホーム | P2!STEP49「When the Seasons Change」感想 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んな屁理屈な・・・。

つーことはあの部分だけ削除すれば良いって事でOK?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず削除しといたよ。
あれでいいかチェックしといて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


