プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/26 (Wed) 00:42
週刊少年ジャンプ43号感想

今日組体操の練習で後頭部を強打した疾風ですこんばんは~。

てな訳で今週のジャンプの感想です。
月曜じゃなくて火曜になったのは仕様ですwww

あ、あと7777のキリ番踏んだ人はコメントしていただけるとありがたいです。

では続きからどうぞ~。







BLEACH

戦闘シーンは面白くないけど・・・。
この作品のギャグパートの面白さは異常。なんで?

特にバカ3人に1人でツッコミに回る石田ww


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

顔面を激しく打ったのなら鼻血くらい出ないとおかしいと思いまーす。
いや、使者に「血」という概念があるのかどうかは知らないけど。


魔人探偵脳噛ネウロ

おい、とりあえずどうやったらあの望月に19歳の嫁さんが嫁ぐのか教えてくれ。
何故だ?何故なんだ?
だったら俺だって・・・。
・・・そうか、2次元と3次元では男女関係って凄く違うんだったね。
無理か。

アニメでは1話目から至朗田来んのかww
とりあえずアニメは絶対見るww
あ、当然水曜日にニコニコ動画でね。(何


銀魂

最後のあれはワクチンが効いたってことで良いんですよね?
しかし近藤は良いキャラしてるわ。別の意味でww
「女に振られた」って1人に何回も振られてるだけ。つかストーカーだろお前ww


家庭教師ヒットマンREBORN!

この作品の感想書くのは多分初めて。

とりあえず言いたいことは、
「おっぱいがいっぱい」のシーンを描いていればもっと良い反応が返っていたと思うよ。
この人まだまだ読者心理分かってない。(何様


読み切り・ロザリオとバンパイア

月間ジャンプに連載されている作品ですね。

個人的にはそれなりに面白かったかと。
とりあえずアニメは見るわ。忘れそうだけど。
「弱ってる月音さんにとどめ刺す気ですかこの巨乳淫魔ァァ」
には吹いたww
その喋り方でその発言は俺のツボwww


エム×ゼロ

滑塚さんはやはり教頭の差し金でした。

しかしいくら九澄にエムゼロ使わそうとさしても女性の胸にダイブはなかとね。
滑塚さんの趣味では?(爆死

とりあえず津川と委員長のイチャつきっぷりにイラついた人挙手!


テニスの王子様

顔も完全に包帯で覆ったのなら眼鏡は必要ないと思うのですが。
本当にこの漫画は良いギャグ漫画ですなwww

最後の不二の顔で市丸ギンを思い出してしまった・・・。


ベルモンド

おー、ようやく拷問物語っぽいグロ描写が出た。
目玉くり抜き、傷口広げ等中々。
まぁまだまだ拷問の名にはふさわしくないですが少年誌ならこの辺で良い加減でしょう。
これ以上やるとPTAが(ry

で、打ち切られるの打ち切られないのどっち?


SKET DANCE

お願いーお願いー打ち切らないでーこれ以上ー良い漫画がー切られるのはいやー♪

フリスク侍出るとは思わなかったww

しかしスイッチの引き篭もりの過去等それぞれのキャラの過去が明らかになって来てるな。
それが打ち切りのフラグでないことを祈る・・・。



あー、次号からあの河下先生の新連載か・・・。
予告に男キャラが出てないのが不思議。「初恋限定。」ってタイトルなのに。



では。

↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

結局プロヒィール欄変更し損ねた・・・.
明日以降に持ち越しか・・・。

~トラックバック先~

マイペイサジコル 様

乱文乱舞ランブル 様

360度の方針転換 様

タカヒナの乱雑日記 様


<< ハヤテのごとく!145話「Distance~近くても 」感想 | ホーム | ハヤテのごとく!アニメ26話「お届けまでに29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いしますは……は、遠い前世紀の話」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年ジャンプ43号

・P2!  扉絵の乙女ちゃんが良かった。サムライうさぎの雰囲気を取り込んだような和風だ。  対ヒロムレーダーにアンノウンが感知された事を受けてアキラたん移動中。タクシーの運転手さんはなよなよした男の子だと思ってあえてサービスしたのだろうが……あのメイド服


 BLOG TOP 


