プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/28 (Fri) 00:40
週刊少年サンデー43号感想

・・・疲れた・・・死ねる・・・。
体育大会はマジでしんどかったです。

ほんとに自分の運動能力でこなせる運動の量を超えた気がします。
明日筋肉痛で学校休んだろかw>オイ

しかも体育大会終了後に友達と阪神対中日戦を観戦したりと休み無し。


・・・続きからどうぞ・・・。




金色のガッシュ!!

ウマゴンが限界につき退場。
ブラゴは・・・完全体に近いクリアとどこまでやれるのかな・・・。


ダレン・シャン

カーダ・・・本当にお前って奴は・・・。
3人の元帥はほんとに頭回らないと言うかなんと言うか・・・。
お前も辛かったんだよな。


GOLDEN★AGE

近江の考えるトレセン→「トレーニングセンター」
実際のトレセン→「地区の有能な選手を集めて練習」

・・・まぁ近江らしくて良いです。

丹波が近江をパートナーに選んだのは
「近江の才能を見抜いたから」なのか「単に自分が上手すぎるから下手と組まないと勝負にならない」と思ったのかどっちだろう・・・。

紀伊コーチの変貌っぷりが素晴らしかった。
2対2の勝負に持っていくための強引な手段とも見えるけどw


最強!都立あおい坂高校野球部

突然球速が10km以上上がったのにいとも簡単に弾き返せるか・・・?
どう頑張ってもレフトのライン際に飛ぶような・・・
まぁそれがコーちんの凄さってことで・・・。


マリンハンター

シジミの「サービスしすぎカイ・・・」という冷静なツッコミに吹いたww


マリと子犬の物語

彩が子供に見えない件について。
特に2ページ目の。
ただ単に私の目がおかしいだけですかね?


お茶にごす。

夏帆はどう見ても一歩道を踏み外すと不良の道に落ちそうで怖いww


IFRIT

ユウの鈍感っぷりに嫉妬。
あそこまでだと怒る気になれないww

ユウって高校時代あんなキャラだったのか・・・。
どこかの執事と違いカッコいいからモテても構わない。許す。
っつか何気に臓器売買の話の妹の仇取ろうとしてた女性と同じ高校だったのかww
まぁお互い覚えていない感じでしたけどねww


兄ふんじゃった!

エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルの本名は「海原雄子」と本家と一文字違い!
さらにツンデレ!!
そして自宅の門が美食倶楽部そっくりで表札の位置も形状も美食倶楽部そのもの!!

こ れ は、完ッ全に確信犯だーーーー!!!!

分からない人は「美味しんぼ」と言う漫画を読んでみると良いかも!

しかし今回のがここまで確信犯だと前回の刹那もそれ以前にあった奴も全て意図していたのか・・・。
完全に何から何までパロのキャラが残るのはマズイと思っていたら「チュウ編完結!」。
・・・もう出てこないよね?

とりあえずこれ見て私はこの漫画を全力で応援することを決めました。


ギャンブルッ!

・・・しかしカジノ側、この戦法に気付かなかったのかな・・・。
いくらなんでも同じ面子ばかりだったらさすがにおかしいと思うような・・・。
まぁ伊達ばかり追っていて周りを見てなかったんでしょうね。


あいこら

脳ミソワンダフル言うなww吹いたじゃないかww

辰巳も厄介な2人に挟まれて大変だな。



では。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

~トラックバック先~

360度の方針転換 様
乱文乱舞ランブル 様
マイペイサジコル 様
スポンサーサイト

<< すこし遅いですが。 | ホーム | ハヤテのごとく!145話「Distance~近くても 」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年サンデー43号

・絶対可憐チルドレン  能力による同胞なんてあやふやなものより個人的な仲間を優先するのは至極当然。私は薫に共感する。ここで現れた温度差が現場にいるものとそうでないものの違いに留まるのか、それとも根本的に差があるのかは、かなり重要な問題だろう。  不二子...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。