プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/29 (Sat) 23:34
すこし遅いですが。

サクラ咲く夜にのtake23さんの発案により関西でオフ会が開催されるみたいです。
関西在住の私はいつも関東で開かれるオフ会を黙ってみているだけだったんですが関西なら行けますね!ついに皆さんと会えるんですね!やったぁ!!

日   付  11月10日(土曜日)
集合時間  17時30分
集合場所  戎橋(道頓堀川) ※もしくは通天閣かも?
予   定  一次会(居酒屋:18:00~)、二次会(カラオケ:20:30~)
予   算  学生:3,000円、社会人:4,000円、ニート:2,010円
        (二次会は+2,000~3,000円ぐらい)
参加資格  ハヤテのごとく!が好きな人
        ハヤテのごとく!のキャラクターが好きな人
※大阪市の条例により、16歳未満の方の参加はお断りいたします。
※同、18歳未満の方の2次会の参加はお断りいたします。
※なお、未成年の方の飲酒もご遠慮願います。




・・・14歳の俺涙目www

さて、

16歳未満の方の救済措置として
一次会の前にお会いできる機会を作るかもしれませんので、


に期待するのか。
条例違反を犯してでも強行するのか。(あ

いずれにしろ、まだまだ詳細待ちですね。


では。

↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

~トラックバック先~

サクラ咲く夜に 様

<< ハヤテのごとく!アニメ27話「ハヤテ大地に立つ」感想 | ホーム | 週刊少年サンデー43号感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


