プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/03 (Wed) 00:38
週刊少年ジャンプ44号感想

ってな訳で今週のジャンプの感想です~。

あー、来週からH×Hの連載が再開されるのが気になって気になって・・・。


では続きからどうぞ~。







新連載・初恋限定。

”あの”いちご100%の河下先生の新連載。

個人的にはイマイチだったかな・・・。
なんと言うかインパクトに欠けた気が。
そして得意のエロ面ではTo LOVEるという到底敵わない作品があるのでエロ方面では需要無し。
とすると後は恋愛面なんだけど・・・。
・・・今のジャンプ、恋愛が主軸の漫画って需要あるの?
どの作品にも恋と言うのは欠かせないけどあくまでそれはサイドストーリーってやつだからなぁ・・・。
で、どうやら1話完結辺りの恋愛話を続けるコンセプトみたいだけど・・・ネタ尽きない?

あんだけギャーギャー泣き叫ばれてもラブレターを渡すことに成功した財津(兄)は偉い。


ONE PIECE

転ばせてなんになる?
大して有利になることもないと・・・。


BLEACH

ありがちな能力だったけど胃を潰されて大丈夫か石田・・・?
胃が潰されるとなると臓器としてのダメージも大きいが潰れる際に漏れ出した胃液のダメージのほうがヤバそう・・・。
胃酸をなめるなよ?鉄をも溶かすその酸の強さ!!
そこにしびれるあこがれるゥゥ!!


銀魂

・・・あれ?3か月分の家賃+家の修理費払えるお金あったんだ・・・。


NARUTO

火遁の術で焼き魚にしようとすると強力な火力で一気に焼くから表面黒コゲ+中は生ってことになりそうなんだけど・・・。
まぁそういう細かい調整も出来るんでしょ。


魔人探偵脳噛ネウロ

デイビット・ライス面白すぎwww
それまでの米国マンセーな返答も良かったけど最後のページの感動的なシーンも良かったし国家斉唱も良かったwww
お前らここ日本の刑務所なww

そして悪者が良いことをすると普通より良く見える不思議。
これが”凶作リッチ”ってやつなんだろうな・・・。


プロジェクトSQ. ―ジャンプSQ.を作る男女達―

大石先生お帰りなさい!
個人的にペンギンは嫌いじゃなかったよ!

・・・しかし連載の無い漫画家の生々しい現実をさらっと言うなよ・・・。
ルポ漫画としての出来なんか関係ねぇ!
最後のコマには笑わしてもらったぜ!!

巻末でも何やってんですかww


アイシールド21

股間の天狗サイズ言うなwww
さて、栗田は一体どう変貌したのか・・・。


テニスの王子様

・・・そんな、手塚の偽者との戦いで負けたりなんかしたら不二死亡だろ・・・。


To LOVEる

本当に何の勉強をしているのだろう・・・。
男として必要だとは思うけどね!(死ね


SKET DANCE

もうあえて言おう!

「前回のヤバすじ」
「さすがスイッチのコーナ~☆」
「振蔵、結城、ロマンの登場シーン」

・・・その他諸々が面白すぎる!
これはヤバイ!やばすぎる!!
10000ヤバスだ!!
もう振蔵が登場したところから口パクのところまで爆笑しっ放しww
止めてくれww笑い殺す気かwww

・・・でも打ち切りはほぼ確定か・・・。
このレベルで打ち切られるとなるとどこまで行けば生き残れるのかな?新連載は。


ベルモンド

「これが・・・外か・・・。」
って感じで打ち切られそう。
これも中々面白かったんだけどね。

全く、どんだけ高いレベルの新連載を求めるのやら。



では。

↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

~トラックバック先~

乱文乱舞ランブル様
360度の方針転換様
マイペイサジコル様
タカヒナの乱雑日記様

<< ハヤテのごとく!146話「Distance~遠くても 」感想 | ホーム | P2!STEP50「オーダー」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年ジャンプ44号:新連載初恋限定。

・初恋限定。  いちご100%の河下水希先生の新連載。5人の同級生を紹介してからひとりの恋の話にもっていったところを見ると、それぞれがヒロインになる事ができてオムニバスの近い形式で話が進んでいくと思われる。  真中分を最小限に脱臭してヒロインの魅力を最...


 BLOG TOP 


