プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/05 (Fri) 00:19
週刊少年サンデー44号感想

ミスったーーー!!
今日P2!の単行本の発売日なのに買いに行くの忘れたあぁーー!!
後で近くのコンビニに行ってみるけど・・・あるかなぁ?

って今この記事書いている時すげー外から雨の轟音が聞こえてくるんですが・・・。
買いに・・・行けないだろうなぁ・・・。


では続きからどうぞ~。






金色のガッシュ!

ブラゴ引き立て役になっちゃってるじゃないか・・・。
まぁ来週以降バトルで魅せてくれるだろうけど・・・。


ダレン・シャン

ちょwwダレンが元帥ってww
そんな簡単でいいのか元帥ww

しかしながらその他のバンパイアの手のひら返しにワロタww
お前ら数日前までダレンを殺せ一辺倒だったじゃないかww


マリンハンター

ここで提案を拒否したら全員殺される。
提案を飲んでモンガラーについていけばとりあえずシジミとシャークは助かる。

・・・と考えればグッピーの考えもあながち悪くは・・・ないんじゃないかな?


GOLDEN★AGE

見る限りフットバレーって身体能力より技術の方が重要っぽいんだけど・・・。
身体能力のみの近江じゃ厳しくね?

コーチのバーサクっぷりが良かったww


お坊サンバ!

後ろの魔王とラストのページが被ってて吹いたww


魔王

せっかくなのにラストのあれがお坊サンバ!と被ってしまい死亡ww

ドゥーチェのマスターの能力は触れずに物を動かす能力かな。
だとしたら安藤の腹話術なぞマスターの能力の前には意味なさないんじゃね?



IFRIT

う~ん・・・
神貫の言うことを推理するとやはり人間でないものの争いはむしろ推奨してるみたい。

というか改造された人は既に人ならざるものなのでそれを”人間でないもの”と考えてよさげ。
とうぜん神貫は組織の黒幕っぽいわけで・・・。
この話を見る限りでは改造されたのはユウを含め4人だけど・・・。
ユウ以外は生き残らないんだろうな・・・。

あと結構改造って手間かからないのかな?
あの様子を見るに手術したわけでもなさそうだし・・・。
薬品を投与するとかガスを吸わせるだとかそんな感じなのかな・・・。

あと傭兵の大半が日本人であることはツッコミ禁止ですか?


クロスゲーム

光はほぼ確実に怪我してますね。これ。
この回は二死二塁にして及川・・・か。
負ける可能性が高そうだけど三島で決めなくて良いのかな?
まともに出てきたのはこの試合が初の及川が決めちゃって良いのかな?

あと星秀が勝つなら1番からの11回で点を取るしかなさそう。


マリと子犬の物語

・・・亮太が物凄く頑張ってるわけなんですが・・・。
40代か50代の女性にお茶を渡しに行くシーンに少し違和感。
おばさん?あんた動けるよな?怪我でもしてないかぎり。
小学生に働かせるなよ・・・。

あとデリカシー無さ杉の自衛隊員は1回小学生の生き物係やってみろ。


・・・てか亮太・・・小学生だよな?


お茶にごす。

下心見え見えで人を助けるイケメンと何も考えずただ優しさで人を助ける(暴力的な手段が多い)強面。

・・・よほど話の分かる人じゃないと前者選ぶわな・・・。


ギャンブルッ!

登場コマ数はあるのに完全に空気化の一葉に泣いたw
やはりアドバイザーのジャンと実際に賭けるマサル、対戦相手で足りちゃうんだろうなぁ・・・。


DIVE!!

陵の方が感情豊かな分動揺しやすいんだろうなぁ・・・。
レイジと陵、お疲れ様でした!(おい


兄ふんじゃった!

終了フラグ・・・ってことでいいのかな?

しかしあの女医さんの喋り方どっかで見た覚えあるなと思ってたらあれメゾン・ド・ペンギンの管理大魔王の喋り方とモロ被りなんだ・・・。

まぁペンギンなんてぶっちゃけパロる価値はないと思うんですが。


メテオド

ヒロインの影が薄すぎる!
でもそんなの関係ねぇ!(爆死


絶対可憐チルドレン

谷崎wwテメェ1回死んで来いww


あいこら

とりあえずちょっと待って欲しい。
若い男のブルマーなら百万歩譲ろう。

最後のページに禿げ上がってすね毛ボーボーのオッサンが居るんだ。
耐えられないのでまずそいつから殺してください。


では。

↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


~トラックバック先~

360度の方針転換様
マイペイサジコル様
乱文乱舞ランブル様

<< お知らせ | ホーム | ハヤテのごとく!146話「Distance~遠くても 」感想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年サンデー44号

・絶対可憐チルドレン 九具津…懐かしい名前だ。ブラックファントムの本体は完全にエスパーを道具扱いしているけれど、そんな姿勢ではエスパーが統一戦線をはって挑んできた時に人材不足で確実に負けるだろうな。 まぁ、自らは手を汚さず子供まで利用して非道な行為を....


週刊少年サンデー44号 漫画個別感想

そういえば今週、コナン休載だったんですね。今週号は・結界師・金色のガッシュ!!・ダレン・シャン・マリンハンター・GOLDEN★AGE・史上最強の弟子ケンイチ・お坊サンバ!!・魔王 JUVENILE REMIX・イフリート


 BLOG TOP 


