プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/06 (Sat) 12:40
・・・作っちゃいました(はーと)

昨日の夜私の家のそばで警察官が「オラー!待ちなさーい!」「北西の方向に逃走」と叫んでいたり無線で連絡していたり、白バイが走り回ったりパトカーが止まっていたり。

聞いてみると空き巣があったようで。
まだまだ犯罪は無くなりませんねー。


・・・さて、先々週のハヤテのごとく!の感想で、

>「アンチハヤテクラブ」、作ります!(死
・・・なんてこと口走りましたよね?




アンチハヤテC入会について


・・・作っちゃいました。

ってなわけでアンチハヤテC。

よろしくお願いしますね。
入会についての細かいことは全てあちらに書いてありますので。
あと入会は一番上の「このブログについて」からでも出来ますので皆さん奮って(?)ご入会ください。


では。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
アンチハヤテCに幸あれ!・・・ん?幸?


とうとう作ってしまった・・・。
スポンサーサイト

<< P2!「名探偵っスか! ヒロムちゃ~ん」 | ホーム | お知らせ >>

コメント

はじめまして、奥と申します。

アンチハヤテC設立おめでとうございます!(え

ところで、ふと思ったのですが、
アンチハヤテCだと、ハヤテのごとく!の
作品のアンチだと思われそうな気がするのですが…。
大丈夫なのでしょうか?

奥さん▼

こちらこそはじめまして。

お祝いのコメントどうもです。
祝っていいCかどうかは別ですw


アンチハヤテCだと、ハヤテのごとく!の
作品のアンチだと思われそうな気がするのですが…。 >

その件は設立に関し私も思ったんですが多分大丈夫なんじゃないですかね?
このブログを見る人も、入会された方が持っているブログも高確率でハヤテのごとく!の感想サイトですから入会しているという事実を知るのはハヤテのごとく!好きだけだと思うんですけど。

まぁ勘違いされて変なのが来ると困るので「アンチ綾崎ハヤテC」にしようとも思ったんですがいかんせん少し長すぎて・・・。

まぁ名前はこれから相応しいものを考えていくつもりなのでそれまではこの名前で・・・。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


