プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/07 (Sun) 01:15
P2!「名探偵っスか! ヒロムちゃ~ん」

ってな訳で今週のP2!の感想です~。

「ヒロム君目つき悪っ!!」
何でヒロムがインスピレーション働かせているんでしょうかね?

誰か窃盗窃視盗撮露出のどれかをやらかしたんでしょうか?

そういえばヒロムはお嬢の裸を見たので窃視に当てはまりそうww
しかも裸で女性と居たから露出、ロッカーの中から着替えを見た(男の)からまた窃視に当てはまるww


・・・ん?ヒロムとクマ吉君って同じ穴のムジナ?(違います

では続きからどうぞ~。





さて冒頭。


高槻は対戦相手が川末じゃなくてやや気落ち気味。
しかしながら対戦相手のヒロムを見て「川末の愛弟子か。負けるわけにはいかんな」と戦意を取り戻します。
ヒロムの負けはほぼ確定かな?

扉絵は・・・うん、中1だよ。うん。
しかしながらチャイナドレスの乙女ちゃんに目もくれずパンダのきぐるみを着て鏡の前でポーズを取っているヒロムは宝の持ち腐れというかなんというか・・・。

身体と同じように精神もまだ幼いんでしょうか。


さて張と遊部のS1。

お互い一歩も譲らぬ大熱戦。白熱してます。

その中で遊部は今大会初めて、「逆モーションサーブ」を使います。
蒔絵先生は眞白に、「裏面のないただのペン使いがどれ程できるか」と言います。

ここの部分は思うより重要そう。
この技を会得するには時間がかかりそうだけど会得すれば・・・。
まぁ憶測の域を出ないですが。

観客席では相馬等王華の面々が何やら会話中。

柳兄弟が遅れて到着した模様。
王華の面々は遅刻癖があるみたいですね。
相馬も一回戦来てないってww相馬お前馬に乗るの優先して何遅刻してんのww城島監督怒れよww

そして中国に留学していた柳兄弟は張について何やら知っている模様。

そして柳(青)から、

・通称は”翼手”
・ナショナルチーム入りは確実の実力
・目の病気から引退した
・左右の振りに滅法強い
・魔法のような技を使う

の情報を聞き出します。

そしてその間も遊部と張の熱戦は続き、遊部は張の壁のようなディフェンスに攻めあぐねます。

そして「これはどうや!」とサイドに川末も「あれはとれない!!」と叫ばせるショットを放ちますが張が追いつきます。

そこでも川末が「追いついた!!?」と叫んでます。
川末がただのリアクション要員でフイタww
・・・って言いたかったけど冷静に考えてみればここは川末しかいないのか。
眞白は遊部のプレー見るのに熱心で一々リアクションしていられない、
ヒロムでも良いが先ほど逆モーションサーブでリアクション済み、
山雀梟宇、糸目先輩は恐らくそんなこと言えるほどの腕じゃない・・・
すると消去法で川末しかいなくなると・・・。


そして追いついた張はポールの外側からコートに入れる「ポール回し」をやってのけます。
ルール上問題なく、卓球の場合は現実でも十分に有り得るとの事でテニヌ化は避けられたと安心しました。


しかし張は「気をつけたまえ、それは跳ねない」と言い放ちます。

・・・すると言葉通りボールは遊部のコート内で跳ねずに転がりました。
「ゼロバウンド」。
それがその技の名前らしいです。


テニヌ化キタコレ_| ̄|○

・・・しかしながら、どうやらまだこの現象は現実に有り得るらしいです。
実現は不可能ではないが狙ってやるのはほぼ不可能・・・。

・・・ややトンデモ技の気配もしますがまだ有り得る技なのでまだ大丈夫かな?

しかしテニスとテーブルテニスなので怖いところ・・・。

遊部はこの技に対してどう対処するんだろうか?
この技を攻略にかかるのかこの技を打たせないようにするのか・・・。

要注目ですかね。


では。


↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

・・・アンチハヤテCがスベっている気がしてならない・・・!
誰か入会してくださると安心できますが気配なしww俺死亡ww

~トラックバック先~

<< ハヤテのごとく!アニメ28話「黒いハヤテ」感想 | ホーム | ・・・作っちゃいました(はーと) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


