プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/18 (Wed) 23:32
ハヤテのごとく!第136話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」感想

今週は一体いつ振りなのか不明な程メインどころかまともな登場すらなかった気がするタマのメイン話。


この1話~2話完結のギャグパートの流れでメインを貰えてよかったねタマ。


そういえばこのギャグシリーズでメインを貰っていないキャラって誰だろう・・・?

伊澄はあった、ナギもあった、咲夜もあった(これからも)、生徒会3人娘もあった、理沙もあった、雪路もあった、ヒナギクはどちらかと言うとギャグ要員ではない、ハム沢さんも同じ・・・。

・・・クラウスwww
いや、でも彼はアニメで出番が多いからOKですね。
・・・マリアさんwww
ほぼ毎回コンスタントに出ては居ますがメインは無かったwww



・・・誰かクラウスのメイン話の存在知ってますか?


では追記から本題へ。
今週は一体いつ振りなのか不明な程メインどころかまともな登場すらなかった気がするタマのメイン話。


この1話~2話完結のギャグパートの流れでメインを貰えてよかったねタマ。


そういえばこのギャグシリーズでメインを貰っていないキャラって誰だろう・・・?

伊澄はあった、ナギもあった、咲夜もあった(これからも)、生徒会3人娘もあった、理沙もあった、雪路もあった、ヒナギクはどちらかと言うとギャグ要員ではない、ハム沢さんも同じ・・・。

・・・クラウスwww
いや、でも彼はアニメで出番が多いからOKですね。
・・・マリアさんwww
ほぼ毎回コンスタントに出ては居ますがメインは無かったwww



・・・誰かクラウスのメイン話の存在知ってますか?


では追記から本題へ。













新宿から体長4mのアナコンダが逃げ出したらしいです。

「結構近いな。うちとか森が多いから逃げ込んじゃうかもな。」ってwww

小動物ならいざ知らず体長4mだぞwww
絶対たどり着くまでに見つかるってwww
新宿区から練馬区に行くにはどうやったって大通り使わないとwww


ナギは「どうしてそんな危険な動物を飼うのか・・・」
とか言い出します。
タマを膝の上に乗せてナデナデしながら。

ちょーー!!そ、それホワイトタイガーー!!
いくらオタク文化に骨抜きにされていてもホワイトタイガーー!!!
人語を理解できて喋れてもホワイトタイガーー!!
2足歩行出来てもホワイトタイガーー!

・・・ハァ、ハァ・・・


「このお屋敷にも危険な動物は居る」とハヤテは言ってもホワイトタイガーだと思っている彼女にはその言葉は届かない。
・・・好きな人の言葉を軽く流すな。

つかマリアさん「よいしょ」ってwww
ホントにじゅうななさいのおんなのこwwww

バキ!!ドコ!!ビシ!!


え、えっとでは本題へ。


そして先ほどの発言でタマの逆鱗に触れたハヤテはタマに
「あんま調子乗ってると殺すぞマジで。そうでなきゃ追い出しちまうぞ」
と言われます。

かつて女装ハヤテに興奮して襲ったはいいけど首投げでノックアウトされたのはどこのホワイトタイガー猫かと・・・。


そしてタマはシラヌイも邪魔だと考え追い出そうとします。

シラヌイは逃げますが当然タマは追いかけます。走って。2本足で。

そして宅配便のトラック内に追い詰めますが当然トラックは走り出します。


ナギのタマとの出会いは省略。

軽く言っておくと、

・ジェニー「AHA~」の言葉使いすぎww登場した5ページで6回ww
・アフリカにパンダは居ません。
・獅子舞は猛獣じゃありません。秋田から抗議されるぞ。
・恐竜らしきのも見えますがとっくに絶滅してます。
・運動できない上にチビで幼いナギがあそこまで猛獣から逃げられるんですか?
・ほんとジェニーって何者?
・タマが喋れる理由ってもしかしたら伊澄の力によって喋れるようになったのかも。


・・・そしてタマは海岸沿いの倉庫街に1人(1匹)取り残されます。
先ほどのアナコンダが射殺され、「危険な動物ですからね。トラやクマも発見したら射殺ですよ。」

この言葉を聞きビビるタマ。
頑張って見つからずに戻るしかない。

しかしどう少なく見積もっても屋敷までは10~15kmはあります。しかもその間には人の山。

これは来週タマが不本意ながらハヤテに電話でもして助けを求めるかそれとも先ほどの「タマが喋れる理由ってもしかしたら伊澄の力によって喋れるようになったのかも。」私のこの仮説が正解ならば伊澄が来るかも。
当然出会う理由は迷子な。

大穴はワタルだな。
でもワタルだと屋敷まで連れて行く術を持たないから無理かな?



ではでは。



マリアさんに何らかの形でメイン話が来ると良いですね。(後クラウスもw)FC2ブラグランキング







<< 週刊少年サンデー33号感想 | ホーム | お知らせ。 >>

コメント

ども、侑侭(元藍尽)です。

ZAPAの俺スレを見ていただければ分かる通り、無事、ブログ開設できました。
それもこれも疾風さんの協力、援助、支援あってこそです。本当にありがとうございました。

いきなりでアレですが、相互リンクの方結びません?
あれ!?いきなりタメ口になっちゃった>爆


それもこれも疾風さんの協力、援助、支援あってこそです。本当にありがとうございました。>

お役に立てて嬉しいです。


相互リンクの件ですが、こちらとしては一向に構わないのですがお互いブログの内容が違いすぎるのでどうなんでしょうか?

そういうのを覚悟しているのなら了解します。

こっちはあまりにも飛んでいるのでwwww


ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ハヤテのごとく! 第136話

 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という第136話。猫……でしたっけ? それ…… 今回のサブタイトルの元ネタは十中八九存在しないオリジナルでしょう。 さて、内容はというと三千院家のペットのタマ


ハヤテのごとく!136話【なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい】畑健二郎

 愛猫争いとは、客を招いて膝乗りすることでもなければ、 毛玉を練ったり、喉を鳴らしたり、昼寝をしたりすることでもない。 そんなお上品でおっとりとした、雅やかなものではない。 愛猫争いとは暴力である。 一つの品種が他の品種を打ち倒す、激烈な行動な....


 BLOG TOP 


