プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/08 (Mon) 22:37
週刊少年ジャンプ45号感想

という訳で今週のジャンプの感想です~。

ああ、3連休・・・早かったなぁ・・・。(遠い目
また明日から学校だ・・・。
俺、今週の学校終えた休日は遊びまくるんだ・・・(死亡フラグ

では続きからどうぞ~。






家庭教師ヒットマンREBORN!

言っちゃ悪い、それはわかっているけどあえて言おう。
男キャラの人気投票結果が腐臭ぇ・・・。

女キャラではメインヒロインの惨敗っぷりに吹いたww
頑張れよお前らww


ONE PIECE

ペローナは死んでないよ。多分。
どこかに飛ばされただけだと思う。
この作品は誰も死なない馴れ合い作品ですからb


アイシールド21

・・・試合前に味方選手を暴行して出場できなくさせるって・・・。
そんなことして「ルールに則って選手を潰す」って言えるのか?

とりあえず栗田、頑張れ。


エム×ゼロ

柊父敗れて愛花と九澄、そして観月の三角関係を思う存分見れると思ったらww
流石にそんなことやられちゃ生徒会として止めるべきだろ2、3年。

あと三国も体張って止めに行こうよww


HUNTER×HUNTER

連載再開。
・・・感想書きたいけど今の状況が掴めないので無理ぽ・・・。

ところどころ下書きっぽいのが見えたのは気のせい・・・気のせい・・・気のせい。


銀魂

お?またシリアスの長期?
ギャグが欲しいなぁ・・・。


魔人探偵脳噛ネウロ

石垣さようならww
しかしこの作品の性質上、代わった等々力かお払い箱の石垣のどちらかが話の筋に関わってきそう・・・。

俺は応援するからな石垣w


プロジェクトSQ.

(元)漫画家ってww今ルポ漫画描いているから漫画家じゃんww

ってか浅田編集はエンバーミングの担当かww
ペンギンと180度物語の方向違うけど大丈夫?


ぼくのわたしの勇者学

1コマ目の登場であの吉田って気づかなかったwww
しかしこの漫画、掲載順が安定しないな。
一番後ろだったり真ん中近辺に行ったり・・・。


SKET DANCE

あらすじで途中から完全に方向性間違えてるのに吹いたwww
どこの少女漫画かと小一時間(ry

とりあえず、生き残って欲しい漫画。
お願いだから打ち切らないで下さい。


ベルモンド

これはまた終わるのか終わらないのか微妙な展開を・・・。
終わるなら「俺達の戦いはこれからだ!」で終わると思うんですが・・・。

・・・なんか先週も同じこと言った気がww


では。

↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking


~トラックバック先~

360度の方針転換様
乱文乱舞ランブル様
タカヒナの乱雑日記様
マイペイサジコル様
スポンサーサイト

<< ハヤテのごとく!147話「ハヤテむかし話」感想 | ホーム | ハヤテのごとく!アニメ28話「黒いハヤテ」感想 >>

コメント

お初です。

管理人さんとは趣味が合いそうです。(●^o^●)

スケットかなーり面白いですよね…ヽ(´∇`)ノ

アンケートダシマショウ(≧▽≦)ゞ

駄文すみませんでした。 コレから、ブログCheckしたいです。(^o^)

頑張ってください(o^-’)b

いーのだからきますたさん▼

スケットねぇ・・・。
生き残って欲しいとは思うのですが・・・。
P2!みたく奇跡の生き残り劇を見せてくれないかと祈るしかありませんよ。
あとアンケも出さないとですね。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年ジャンプ45号

・BLEACH(ブリーチ)  ノイトラはともかくザエルアポロまで格が落ちるようなエピソードを描いてやるなよ……これでノイトラが割と爽やかな回想のあったグリムジョーより格上だというのだからやりきれない。  第五十刃だと…笑わせるな。よってたかって女の頭を割り、...


週刊少年ジャンプ45号 漫画個別感想

今週の表紙はハンター×ハンター! そして巻頭カラーはリボーン! うぇ? と思って巻末を確認したのは秘密。 ちゃんと載ってました。 今週の感想は ・家庭教師ヒットマンREBORN! ・ONE PIECE ・NARUTO ・エム×ゼロ ・HU


 BLOG TOP 


