プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/11 (Thu) 23:54
週刊少年サンデー45号

と言うわけで今週のサンデーの感想です~。


亀田が大敗してフイタwww
所詮お前は典型的な口だけ野郎だったなww
さて、切腹してくれますか?


では続きからどうぞ~。





結界師

同じ能力を持つ中で一人だけ目立てば当然それ以外は無視されるわけで・・・。
「白ずくめ」と聞いてパナウェーブ研究所を思い出した人はあんまり居ないと思った。


ダレン・シャン

すっかりダレンの元帥っぷりが板についててほのぼのした。

パリス元帥が弱っているのを見たせいか、ハーキャットがうなされているのも弱っているのかと思った。
6年の月日は重いのですよ。

つか「特殊なフィルターを通して空気を吸って薬を飲んで生きている」って言ってたけど薬は大丈夫なのかな?
バンパイアマウンテンで製造可能なのかな?


マリンハンター

あえて言おう。

戦闘シーンがメインなのかエロシーンがメインなのか教えてくれ。
今週は乳首が4コマもあったよ。

つか・・・全身の40%火傷すると生命に関わるんだけど・・・。
全身焼いたらグッピー死ぬぞ?
モンガラーは焼く系の拷問するんだったらそれくらいは予備知識として備えておこうぜ・・・。

・・・だとすると志々雄って想像以上に凄いなww


犬夜叉

あれ?凄い急展開。
もしかしてもうすぐ終わり?
な訳ないか。また引き伸ばされるんだろうなぁ・・・。


IFRIT

ハルミさんも燃え尽きて死んでしまったのかー!
とユウ激怒。(違います


・・・そういえばニナミって3年前までは大正時代の知識のまんまだったんだよね?
3年で現代の世間常識に良く追いついたな・・・。


GOLDEN★AGE

普通のバレーにすら苦戦する私から見ればフットバレーなんて自分とは無縁の世界でございますです。

近江は悪球打ち(蹴り?)ってことでいいのかな。
うん。岩鬼と性格も被っていることは気にしない。


DIVE!!

「見ていろ!!沖津の飛込を!!!」
の場面で恐怖を覚えたのは私だけではないはず。
これは何の漫画ですか?


最強!都立あおい坂高校野球部

瀬川がカッコよかった。それだけ。


絶対可憐チルドレン

アマゾンじゃなくてカマゾン吹いたwww
アマゾンのパロだけではなくオカマが持ってきたことにかけてるのは上手いww

『女子高生に手を出すとはッ!!このロリコン!!』

そのセリフ
自分の首を
絞めている
あんたらのその
恋は叶わず


兄ふんじゃった!

まだ雄山雄子出るのかよww


あいこら

八ッ橋家SPと三千院家SPが戦ったらどっちが強いのか考えてみた・・・
けど三千院家SPは髪型を三つ編みにするくらいで「三千院家SPのクオリティ!」とか叫んでるので八ッ橋家SPの方が強そう。


では。

↓クリックしていただけるとやる気が出ます。
FC2 Blog Ranking

~トラックバック先~
360度の方針転換様
スポンサーサイト

<< ・・・皆さん覚えてます? | ホーム | ハヤテのごとく!147話「ハヤテむかし話」感想 >>

コメント

生きてますか?>コトバヲエラベ

相変わらず野球の話しかしませんが、ご了承を。

そちら様には絶対に許さない顔も見たくない様が入団しましたが、当球団のファンとしてはいかがでしょうか?
絶対に許さない(略、はオリキラーとして名を馳せていたので、そのオリがいないセ・リーグでは、パ・リーグより球場が狭いセ・リーグでは、やや厳しめかなと見ていますが…。


あと、ブログ名変更しました。お手数ですがご変更願います。



福留獲ったら、ゆ、許さないからね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


週刊少年サンデー45号

・絶対可憐チルドレン  4コマ薫のオッサン度はキムリン並みだな。女子高生とか好きだから!  主人公借金ランキングで皆本がハヤテを圧倒的に抜いてトップに立った。そういえば100円を一月で100億にすると宣言しながらハーレムの建設に勤しんでいるオサレメガネ...


 BLOG TOP 


