プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/21 (Fri) 17:13
・・・皆さん覚えてます?

帰って来ました。疾風です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
勝手に突然更新を2月以上ストップさせて申し訳ありませんでした。
こう見えても私は受験生なもので親にパソコンぶっちぎられてました。
皆さんに連絡する間も無かったのです。
帰ってきたら訪問者数は当然のごとく激減・・・。

勘弁してちょw(爆死


まぁ復帰して突然何なのですが、多分3月中旬までまた更新できなくなると思います。
隙があれば簡略化した記事を投稿したいとは思っていますので。


そういえば私の居ない間に色んなことがありましたね。

私がSchool Rumbleにハマって単行本揃えたり、(あ?知ったこっちゃない?)

ハヤテでは愛歌さんの伏線ばら撒きがあったり、
アニメでは意味不明な暴走があったり、

P2!の連載が打ち切られたり、

・・・P2!の連載が打ち切られたり、

P2!の連載が打ち切られたり、




P2!の連載が打ち切れたり。



一周年記念の巻頭カラー+人気投票までしたからもう大丈夫だ、と安心していたらその5週後に見事にぶっち切り。
皮肉にも生き残ったのは兼ねてから生き残りを期待していたスケット・・・。

ちなみに私は物凄く油断していたので最後の「ご愛読ありがと(ry」
・・・を見るまで全く気づきませんでした。

うん、完結編を描かせてもらえるところを見ると多少の恩情はあったのでしょう。
そう思わないと落ち込むよ。


では。
スポンサーサイト

<< お久しぶりです。 | ホーム | 週刊少年サンデー45号 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


