プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/20 (Wed) 19:05
では。

どうも疾風です。
恐らく今日でまたお別れです。
次に復活するのは本命の公立受験が終わった後、3月後半以降になると思います。


そうそう、先週の木曜はバレンタインデーでしたね。
ここを見ている方々に貰った人は居ないと僕は信じていますよ。

私?
もらえているとでもお思いですか?

顔悪い、頭悪い、運動神経悪い、性格悪い、その他ほぼ全て悪いの疾風さんですよ?
無理に決まってます。


ああ、ほんとに何か一つでも取り得があったらいいんですけど。

では3月後半までさようなら。
スポンサーサイト

<< 復帰。そして(ある意味)重大発言。 | ホーム | お久しぶりです。 >>

コメント

お久しぶりの犬神です。

受験が終わりましたので新しいブログを始めました。
お手数ですが詳しいことは本ブログを参照してください。

加えてお手数ですが、リンクの変更をお願い致します。

http://doreamparadise.blog96.fc2.com/

了解です。リンク変更しました。
お互いようやく復帰できましたね。
これから頑張っていきましょう!

では。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


