プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/14 (Fri) 18:17
復帰。そして(ある意味)重大発言。

終わりました終わりました。よーやく終わりました!!
高校受験がようやく終わりました!
これで晴れて完全復帰です!やったね!

結果ですか?
発表は19日なのでまだ分からないです。
入試の出来はどうかって?

・・・どうなんでしょうね?
定員160人なのに90人居ないくらいしか試験受けてませんでしたからよほどのことが無い限り落ちないとは思うのですが・・・。


そうそう、先々週のハヤテでは咲夜嬢が歯医者に行くのを嫌がる話でしたよね?
微咲夜ファンの私としては喜ぶべき話なんですけどね。
何の偶然なのか。

その週のサンデー発売日に私も虫歯の治療に行ってたんですよ。

いやもうマジで。偶然。
咲夜嬢と同じ日に虫歯が治りました。

以前咲夜の誕生日話で誰もが予想し得なかった展開を当ててしまったことと言い、どうやら私は咲夜嬢と何か運命的なものがあるみたいです。

※そういう意味での「運命的」ではないので咲夜ファンの皆様方、叩かないで下さいw


ええ、もう決めました。咲夜FCに入らせていただきます。
もう入らざるを得ないでしょう。

というわけなので今から入会してきます!!


・・・あともうひとつ。
サンデー付録の咲夜カードあるじゃないですか。
現物を見たとき、”あの方”は一体何をやらかすのかなー、とか考えました。

やらかしてましたね。会長。尊敬しますよ。
自分ももう一冊くらいは買いに行くかな・・・。

では。
スポンサーサイト

<< 疾風よしおだよ!ウィ~~! | ホーム | では。 >>

コメント

受験お疲れ様でした。

僕も一年前の受験のことが思い出されます。寝坊したので親に送ってもらって、何とか定刻の3分前に学校に到着する、ということがありましたが、試験後の塾で自己採点をすると当たってるわ当たってるわで大フィーバーしました。
合格発表はその1週間後だったんですが、その1週間は全く緊張しなかったです(受かってる自信があったので)。


ではでは、高校生活楽しんでください。

侑侭さん▼

いいですね。受かってる自信があった方は。
私なんて、5教科の合計点でなら受かってる自信があるのですが英語で一桁の点数取るとさすがに落とされるんじゃないかと冷や汗ですw
まぁ翌日の朝刊に載っていた答案を見たらなんとか10点は超えてるみたいなので良かったです。
なので多分きっと落ちている可能性は低いと思うような気がします。(自信ナサスギw

まぁこんだけ長々と語っておいてなんなのですが入試は既に終わったことなのです。
今更ギャーギャー騒いでも結果は出てしまっているのです。発表がまだなだけなのです。
今一番の心配事は我が愛する楽天なのです。


・・・長谷部が、長谷部がぁぁぁぁぁ・・・

楽天が何か乗り移ってるんじゃないかってくらい強烈なくじ運でマー君の次に手に入れた至宝、長谷部。
大学生ながら日本代表の長谷部。
マー君、岩隈、長谷部で40勝して楽天からの2年連続新人王&Aクラス入りを・・・!!

ついつい野球に話題が移ってしまいましたがもう駄目ですね。
楽天を含め何かもう色々と。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


