プロフィール

疾風

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/18 (Tue) 13:30
疾風よしおだよ!ウィ~~!

あ、それ、あ、それ、あそれそれそれそれ

明日が~合格発表だけど~今日の夜は~レンタルマギカを見る予定!

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、オッパッピー♪

ごめん実はそれは嘘♪

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、オッパッピー♪

本当はパワポケ甲子園で夜更かしの予定♪

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、オッパッピー♪








・・・今更何がしたいと仰りたい方もおりますでしょうが、
この内容から少しでも私の錯乱、緊張っぷりを感じ取ってくれれば幸いです。
あ~、やべぇww
この緊張はパワポケ甲子園で逃れるしかないゼ☆(ウゼ

では。
スポンサーサイト

<< ハヤテのごとく!168話「疲れてるときは、寝て頑張れ」感想 | ホーム | 復帰。そして(ある意味)重大発言。 >>

コメント

お久しぶりです。
明日合格発表ですか。懐かしいですね。
自分も前日はめっちゃ緊張してましたw
だけどあんまり緊張しなくても大丈夫だと思いますよ。
では。


ウニヘッドさん▼

お久しぶりです。
確かに前日は確かに緊張してましたが、
当日は1分も勉強していないので落ちたらしょうがないかと受験生失格なことを思ってましたww

まぁ結果的には何故か見事に受かったんですけどね。
今度は英語と数学に足を引っ張られる留年に気をつけたいと思います。いやマジで。

あと・・・折角高校生になったので、できれば彼zy・・・いや、なんでもないです。
どうせ不可能ですし。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


