プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/06/12 (Thu) 18:21
週間少年サンデー28号感想

というわけで今週のサンデーの感想です~。


そういや明日と明後日はうちの高校で文化祭です~。


・・・ええ、所在地が所在地なので身内以外はほとんどこないでしょうし文化祭の中身自体もアウチなので最悪です。
私のクラスなんかパリコレをもじったステージ発表するんですが当初のパリコレ風なやつからただのコスプレプチ劇場になったりと散々。
思いつきでアイデア出した女子が悪いんだ女子が。
クラスには女子のほうが多いから女子の意見が確実に通るし。
パリコレもどきの案が出たとき反対したのは私を含め2人だけだったし・・・。
漫画みたいな文化祭を期待していたわけじゃないけどもう少しマシな・・・。

ええ、サボってやりますよ。やってられませんわ。

でも他クラスでは「ツンデレラ」なる劇をやるみたいで面白そう。
「ツンデレを何も分かってない人間が無理にツンデレを演出した」から悲惨な状況らしいのでww
「ただの情緒不安定だよあれじゃぁ・・・」という評判ww楽しみww


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/06/05 (Thu) 20:18
週間少年サンデー27号感想

というわけで今週のサンデーの感想です~。


とりあえず2万HITの記事はネタ思いつきました~。
何とか完成させたいと思います。私の中では結構意外な内容かと思ってます。

・・・完成はいつになることやら。
次の日曜までには完成させたいけどジャンプSQの感想もあるし・・・。
ああ大変だww


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/05/29 (Thu) 19:43
週間少年サンデー26号感想

というわけで今週のサンデーの感想です~。


むむむ、別に雑記を投下したために書くことがないww


では続きからどうぞ~w

続きを読む »

2008/05/21 (Wed) 20:09
週間少年サンデー25号感想

というわけで今週のサンデーの感想です~。


※完成しました。すいませんでした。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/05/15 (Thu) 19:22
週刊少年サンデー24号感想

という訳で今週のサンデーの感想です~。

今日学校で馬鹿な奴が消火器で遊んでいて破裂させました。
幸い怪我人は出なかったものの消火器の中身が破裂音とともに飛び出しピンク色の煙が辺りを舞う異常事態に・・・。
急いで近くの窓全てを開け、換気して事なきを得ました。
あ、換気したのは私ですよ?
だーれも誉めてくれませんでしたけどね。だーれも。

良いことしなくても目立たないし良いことしても目立たない。

何なんだろうなぁ・・・。

では続きからどうぞ~。

続きを読む »

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


