プロフィール

Author:疾風
留年確定で勉強を諦めた高校1年生。
将来の夢は一応気象予報士。

※ただいま切れ痔発病中

ちなみに「疾風」は「はやて」ではなく「しっぷう」と読みます。

画像も太字も使えなくて感想に四苦八苦。
あとアンチ綾崎ハヤテクラブなんかもやっとります。
いま暫定的に会長です。





ブログランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです。↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/06/10 (Tue) 19:14
週間少年ジャンプ28号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。


そういや昨日学校帰りに知らないおっさん2人組に呼び止められ、「警察ですけど。」って言われました。
俺なんかした?って思ったらなにやら自転車の防犯なんたらに登録しているかどうかを確認するためだ、でした。
一応警察手帳も見せてもらいましたが念のために喋った個人情報は苗字と通ってる高校だけにしておきました。

警察に呼び止められるなんて初めてだからビックリしましたw


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/06/03 (Tue) 20:00
週間少年ジャンプ27号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。


そういえば今日、社会の都道府県&県庁所在地を書く小テストが帰ってきました。
得意分野なので当然満点・・・と行きたいところでしたが、
なぜか群馬県の県庁所在地を「前橋」ではなく「高崎」と書いてしまい満点ならず。
・・・なんで「高崎」って書いたんだろうな?
なんでか知らんけど「群馬の県庁所在地は?」「高崎!!」って私の脳内で出たんだよな・・・。

あ、ちなみに「高崎市」自体は実在しますよ。
平成の大合併により県庁所在地である前橋市を人口で抜き去っています。



では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/05/27 (Tue) 19:38
週間少年ジャンプ26号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。


我らの楽天が交流戦首位!

いやー、「首位!」
・・・良い響きですなぁww


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

2008/05/19 (Mon) 18:00
週間少年ジャンプ25号感想

というわけで今週のジャンプの感想です~。


そういえば今日から4日間のテストに突入いたしました。




…では続きからどうぞ~。


※エム×ゼロはhttp://sippuu0214.blog112.fc2.com/blog-entry-131.htmlにどうぞ。

続きを読む »

2008/05/13 (Tue) 18:43
週刊少年ジャンプ24号感想

という訳で今週のジャンプの感想です~。


しかし・・・ねぇ。
まさかアレとアレとアレと3つも近い内に終わるとは・・・。

元々精神力に欠ける私にはダメージが大きすぎますよ。ええ。

では続きからどうぞ~。

続きを読む »

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


